ヘレナ!ヘレナ!ヘレナ!ヘレナぁぁあああわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ヘレナヘレナヘレナぁああぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ヘレナ・ハーパーたんのヘルェイヌァの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!(リボルバーアクション)
チャプター4のヘレナたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ハイドラQS決まって良かったねヘレナたん!あぁあああああ!かわいい!ヘレナたん!かわいい!あっああぁああ!
バイオ6が発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!バイオ6なんて現実じゃない!!!!あ…サバイバルもホラーもよく考えたら…
ヘ レ ナ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!トールオークスぅうううう!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?ムービーのヘレナちゃんが僕を見てる?
AIのヘレナちゃんが僕を見てるぞ!ヘレナちゃんが僕を見てるぞ!CO-OPのヘレナちゃんが僕をあぷりしえいと!!
ゲームのヘレナちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはヘレナちゃんがいる!!やったよハニガン!!ひとりでできるもん!!!
あ、バイオのヘレナちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあカーラ様ぁあ!!シ、シモンズ!!デボラぁああああああ!!!エイ↓ダぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよヘレナへ届け!!トールオークスのヘレナへ届け!