インペリアルサガのコッペリア(戦ver)を我が家に迎え入れたい
まだ恋を知らない人形娘の初恋相手になって初々しくて純情な恋愛したい
恋愛を通じて次第に女の子らしくなってくコッペリアの美しい成長を見守りたい
恥ずかしさと戸惑いと不安で震えるコッペリアの体を優しく撫でながらひとつに結ばれたい
小さな体で一生懸命俺を受け入れてくれるコッペリアが愛しくて愛しくて抱きしめあったまま眠りたい

そして朝目が覚めたら隣には本家本元の小林絵コッペリア(帝ver)がこっちを見てもじもじしている!!!!!!!
うわあああああああああああああああああああああああああああああ
「朝ごはんは包丁でぶっ刺したてのねずみの塩焼きだぜ」ってノリノリで料理し始めた
うぎゃああああああああああああああああああああああああああああ

逃げようとしたら全速力で追いかけてきて「ヤリ捨てはゆるさねえぞ」って俺に馬乗りになって包丁を突きつけてきた
いやお前とヤッた覚えはないよ俺がヤッたのは戦verのコッペリアだよ
ああああっもう逃げられない死ぬ助けて嫌だまだ死にたくないやめ