ファンミ・夜の部、昨夜行ってきたよ
武田軍的な感想レポ、うろ覚えながら簡単に

・そーりんと幸村の事前注意
・武田道場のどうちゃらこうちゃら(ごめんなさい聞き取れなかった)
・この集まりはザビー教の入信希望者たちです!と言われてちょっとうろたえる幸村
・静かにしなきゃいけないからか、幸村がところどころヒソヒソ話しをするように静かにしゃべる
「煙草は武士にとっても百害にして一利なし!!・・・どうしてもという方は、指定の場所にてお吸いくだされ(ボソッ)』
・幸村がまともに進行役でそーりんがちらほら黒いザビー関連のボケw
・幸村は携帯電話を持っているけれど使い方が分からない>マナーモードの設定が分かりませぬぅ!
・そーりんが有料で今度教えてやるとのこと>幸村「茶菓子を持ってお礼へ行きまする』
(そーりんは山吹色の菓子がどうとか言ってたけど、何のお菓子のことなんだろう?)
・ゲームでもあったように、幸村はそーりんの布教もまた一つの道として認めてる
・そーりんも幸村には好印象。最後にイベントタイトルコールするも不具合あってか杉山さんの
声が通らずほとんど幸村のみのタイトルコール

・ゲームコーナー『BSR48ランキング上位キャラ当てゲーム』で保志さんが幸村でキャラ名を
連呼。一番最初は政宗殿!だけど次にちゃんと『佐助ェ!』って呼んでくれたw(後ろから悲鳴が)

・大画面で4を振り返るムービー。公開しているムービーを編集したような内容だったけれど
幸村多し。幸村役の声優さんが出るイベントのためか佐助ファンも多かったのかな、佐助が出たとき
の会場のざわめきっぷりが凄かったw他の特定キャラもそうだったけど、歓声上がってたよ

・昼の部の稲田さんから、保志さんへのお題で『マイク無しの生お館様』
マイク無しでもはっきりとした生お館さば!!でした。例えるなら劇場版をそのまま流したくらい
はっきりとしてた!びっくり

以上です。
うろ覚えなのでたぶん、台詞等間違えがあると思うけれどこんな感じでした。
武田軍のお話なにかあるかな?って思ったけれど、政宗関連が一番多かったwまあ好敵手ですし
仕方ないんだろうけれど。あとは『生まれ変わったら誰になりたい?』で
保志さんが『柴田勝家:幸村に無いものを持っているし、静かでいろいろと美味しい』だ、そうです
確かに幸村とは全然違うキャラだけど、意外だったなあ
演技関係でのハプニングは特に無し。強いていうなら好きな女子キャラに半兵衛様を上げたことw
理由は『仮面を取ったら上杉系(性別不明)かもしれないからっ!!』と元気に答えてました

読みにくくてスミマセンっ!
一人殴り合いとか、オリジナルミニドラマパートとかあったら嬉しかったんだけど、
それが無かったのがちょっと残念かなあ。でも十分アットホームな雰囲気で凄く楽しかったです