仙人と愉快な仲間たち2

>シン・アスカ
想い人がの名前がステラだったり声優が同じだったりと不思議なディスティニーで繋がれた男。主人公から降格された偉業持ち。 ステラアアアアアは仙人の方が先だったりする

>ステラ・ルーシェ
シンの想い人(の一人)。あどけなさとかわいらしさを兼ね備えていた。悲惨な死を遂げ深い水の底へ眠った。皮肉にも彼女のキャラソンである深海の孤独の歌詞がステラ・テルメスを彷彿とさせている

>アレン・ウォーカー
「哀れな悪魔に魂の救済を」が口癖のエスソシスト。かなりの大食い。 仙人のイラスト初公開の時よく名前が挙がった。白髪で顔に変な模様がある

>ハセヲ
高二病を患う少年。ワルターの転生後にしては仙人と似たところが多いという皮肉。 よく変体しているがただの職業チェンジ。白髪で顔に変な模様がある

>カイウス・クォールズ
TOTの主人公。熊でも犬でもなく狼になるレイモーンと人間のハーフ。中の人に愛されている。 冷遇仲間としてこのスレでよく見かけたが昨今出番が増え、来る機会が減った

>アスベル・ラント
TOGの主人公でありワルター二回目の転生後の姿。容姿端麗で領主でファンスレの勢いも異常で櫻井な畜生。仙人がひそかに気にしている相手

>エルマーナ
TOIのキャラ。仙人のまな弟子。関西弁が特徴のストリートチルドレン。仙人の技を継承し龍にまで変身する。 仙人の一度手合わせしたい相手の一人

>リタ・モルディオ
仙人の妹説が流れる天才魔導士。VSでリタと仙人が重なるという異例の事件が発生。 エステルが好きなつるぺったんで猫好き。不潔

>ウッドロウ
TODのキャラ。仙人スレの治安を守ったり仙人不在時に代わりを勤める。実はファンダリアの王、通称陛下。   と打つと見なくなる。見えない時もあるが「なに、気にすることはない」

>ロニ・デュナミス
TOD2のキャラ。たまに仙人スレに現れる。 暴れる者から良い住人までをも連行して自分のスレへと連れて行こうとする。 後ろに気をつけないとファイナルプレイアッーされる

>ヴェイグ・リュングベル
TORの主人公。ケメンなのにネタキャラとして活躍。ピーチパイが大好きな氷のフォルス能力者。 たまにやってきても恥ずかしがり屋なのか話してくれない。ウッドロウと見間違えないように注意が必要

>プレセア・コンバティール
TOSのキャラ。見た目は12歳、実年齢は28歳というキコリ。 シンの方のステラの声優繋がりで仙人と組ませる者も居る

>ルーク・フォン・ファブレ
TOAの主人公。仙人の永遠のライバル? ボンボンで断髪が趣味

>鈴村健一
仙人の中のお方。ほんわかした顔立ち。 二度もステラを救えなかった。仙人のことは好きらしい

>>1乙っす!前スレで凄く気に入ったからテンプレじゃないが張ってみた。