教官堪能いたしました!GW中昨日までに確認した店舗の現状ご報告であります!
画面の見やすさは若干目が弱い自分の主観ですのでご参考程度に。

三重 ダイナレックス桑名(マイカル桑名三番街内)
DX緑筺体。他のガンシューとともに店内の片隅でひっそりと稼働中。
1・2番台が使用不可、1番台に関してはガンコンも取り外されておりました
画面焼けは少なく、直接当たる照明もないので画面は見やすいです。
音量が小さいのでどの武器を使用していてもサイレンサー状態に…
照準は時々跳ねるもののプレイに支障が出るほどではありませんでした!

三重 四日市AMパーク(アピタ四日市店内)
DX白筺体。以前はガンシュー勢ぞろいコーナーにいた筺体が
キッズメダルやガンバライドが並ぶ休憩所側に移動しておりました。
今回は遅めの時間に行ったので大丈夫でしたが、突撃する時間帯によっては
小さなお子ちゃま達にガン見されながらの演習になる恐れが。
画面がやや白っぽい気がしますがプレイには全く支障ありません。
照準のメンテがしっかりなされているのと爆音なのが非常にありがたいです!

大阪 JJ COINS(JRなんば駅から徒歩数分)
SD筺体。入口の階段降りたすぐのところに設置されておりました。
筺体の側面にちょっとしたポップ有り(オフィシャルポスター絵使用)
照準は若干ブレがあるものの、捕虜や自軍タンクに気をつければ何とかなるかと。
ただちょうど真上に蛍光灯、真後ろに自販機、斜め後ろに2寺があるために
光が反射して画面が非常に見辛いという難点が。

長文失礼いたしました!今からBABY CUE突撃であります!