KAZeのピンボールゲームを語るスレ
今はなきKAZe製のピンボールゲームを語り合いましょう >>81
それ本当かな…どこで知りましたか。
SH2のマルチプロセッサ機能ってかなり、マイナーですよ。 ただ 膨大な計算を2つの CPU でやったという それだけかな? ゲーム全般の処理は片方のプロセッサだけで賄って玉のランダムな動きの演算だけもう1つのプロセッサでやっているって話だったはず
かなり珍しく高度な技術だったらしいね
それなら他にもサターンで色々出せよと思うんだが、次にKaze作品見たのはPSの仮面ライダーだったな CPU 処理の 凄さと 画面処理とはちょっと違うからね
例えば 初代のデイトナ でも だったら綺麗に作れよと言いたいけど
元々の使用がしょぼいだけで ただのツイン CPU という ただそれだけのことかな
何の役にも立ってない