双界儀を語ろうpart3 [無断転載禁止]©2ch.net
今年で発売20周年だったのか!!
リメイク切望!!!!
「殺させへん!この人だけは殺させへん!!」 段差や際どい岸壁を移動する場面は操作感は微妙だけど
敵とタイマン張ったり囲まれている状況での操作性ってそんな悪く無いのよねぇ
オートサーチで視界ぶん回してブースト特攻からの連撃orジャンプ最高点攻撃気持ちいいです
珠洲夕暮れ、高千穂昼あたり走り回るにも気持ちよくなれる操作感だと思うわ 総務省の、改憲の国民投票制度のURLです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/
国会の発議はすでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。 女子バレー部の部室に侵入したはずのショーパン泥棒
間違えて隣の男子水泳部に侵入 ゴツイ身体に無理矢理女子中学生のキャミソール(黒)を着てスパッツ穿いて
うろついていた新聞屋のオヤジ
下着泥棒で逮捕されて実刑判決懲役3年
服役終わりようやく出所しました >>252
なんか適の目的が曖昧なまま終わってしまったのでちゃんと裏の話も作って欲しいな 日本の他の地域がどうなってるかのサイドストーリーが欲しい 日本全体がめちゃくちゃなはずなんだから他の地域で戦うメンバーの話も欲しかったな 曲が良いと言われるけど一面のQuake以外は別に琴線に触れるものはなかった
それとダッシュの音がバーニア吹かしてるみたいな感じ カメラワークがもっと良ければな
追従性が高すぎて少し横を向くだけでカメラが後ろに回り込むから周囲の敵を見失いやすい
でもあの当時のゲームのカメラって酷いのばっかりでまともなのマリオ64くらいだったし仕方ないかな
時のオカリナでカメラ操作に革命が起きたけど カメラは視点をもっと高くしてキャラとの距離も離さないと 今みたいに背景にもポリゴンをキチンと割り振れる時代なら化けてたろうな
PSでは明らかにポリゴン足りてなかった ムービーのセンスが謎だ
背景はなめらかなハイポリでキャラだけゲームと同じローポリにして
しかもムービーにしか出てこないモブキャラ(OPの富士山観測所の職員)もわざわざローポリで作ってるw
あれはなんなんだw 素足や露出した腕はグローシェーディングで滑らかにしようと努力してるのに
何故か服やズボンをフラットシェーディングにしてポリゴンの角を強調する謎センスだったな
だからなおさらカクカクに見えてしまう ズボンのポリゴン数多すぎだとは思う
陰影をもっとゆるくしてキャラのポリゴン減らしてステージに割り振ればカメラがもっと広域を表示できてたろうに 当時は大体あんな感じよ
あんな感じのグラだけど雰囲気あって好きよ どっかの金の余ったインディーズスタジオがリメイクしてくれないかな
内容はそのままでカメラと操作をアサシンクリードみたいに今風にして 伊勢だったかな?鳥居の迷路
あれ適当に進んで偶然クリアする事を期待する以外の攻略方法あるのか キャラのイラストしてる人ってアニメ版グインサーガのキャラ原案もしてるんだな