トバルっておぼえてる?
トバルはタイトルとキャラデザ変わっても良いから新作やりたいな モバイル版なんてあったのか
でいつのまにか終了してた FF7の体験版目当てに買った
FF8の体験版目当てに武蔵伝も買った >>105
エアガイツ [転載禁止](c)2ch.netスレが落ちたよ。
姉妹スレ
バーチャ、鉄拳、トバル、エアガイツ、バウンサー、格闘超人を作った男石井精一、新作開発中 [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1470796544/ 32ビットなみにすごい副業ガイダンス
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このスレで北海道札幌市出身の昭和36年生まれの
鈴 木 ド イ ツ 容 疑 者 (5 8 歳 ・ 無 職 ) が 「 刺 す 」 「 殺 す 」 「 死 ぬ 」 に関連した単語を使った主な書き込み
> 623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/06/04(火) 20:58:34.16 ID:Y5QvNtVo0
> 刺された側になったら無職って報道される→やっぱり無職じゃねえか
> 刺す側になったら自称会社員とか自称自営業って報道される→やっぱり無職じゃねえか
>
> どっちにしろ無職がばれて草
> そうならないためにアルバイトでも何でもして働けば?
> 613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/06/04(火) 18:17:30.77 ID:P/PBFar90
> 早く死んで親孝行しなよ
> 600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/06/04(火) 13:31:07.56 ID:jmkkMuKh0 [3/3] (PC)
> 殺された44歳の息子って達徳そっくりだったんだって?
> この流れで、次はぷろとら管理人さんをお願いしたいです
> 592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/06/04(火) 10:51:47.16 ID:/dnqf5Op0 (PC)
> 自分も親に殺されるんじゃないかと震える日々、
> なんの意味もないサイトの更新とコピペ荒らしで気を紛らわせることしかできない。
> 559 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/06/03(月) 22:31:01.91 ID:YK4dN3V+0 (PC)
> 親に刺殺された事件の刺された息子
> まんま達徳で草
> 279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2019/05/29(水) 09:36:52.80 ID:8WSLhhEI0 (PC)
> ぼっちを拗らせ過ぎた36歳児の妄想キモいです
> うっかり現実に直面し、あまりの恥ずかしさに赤面発狂し、刺身包丁両手にでんでんしないよう
> これからも妄想の世界で頑張ってください
> 326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/05/31(金) 14:12:16.41 ID:Oy6g1BuQ0 (PC)
> ここの荒らし方とか見てたら
> Ta2が通り魔になる可能性は十分にあると思うな
>
> 度胸がないからヘタレだから行動に移せないというのは
> 裏を返せば今後のこと割り切って覚悟決めれば出来ちゃうってこと
> 特にTa2の場合は10秒前と10秒後のことを考える能力もないから
> うさを晴らせる相手と包丁があれば刺し殺すだろうさ
> 今はまだそのシチュエーションに至ってないだけ
> 現に恨む相手とパソコンあるだけでストーカーになってるからな
>
> Ta2に破滅願望がないから道連れで死ぬとは思えないのも要因か
> この馬鹿は自暴自棄で堕ちてるんじゃなく
> 性根が腐りすぎて一生懸命やってこれだもんな
>
> だがこんな馬鹿でもいずれ理解するかも知れない
> どうあがいても10秒後には死んでると自覚する時があったら
> Ta2は一体どうするんだろうね
冗談ぬきでヤヴァイっすね…コイツ、誰かを刺す、誰かを殺害する心の準備が既に整ってるカンジ…
あとこのコピペ貼ると鈴木ドイツが必死に巨大コピペで返してくる
■ あまりに悪質な場合は警察に被害届を出してください。放火や通り魔をされる前に・・・ ■
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こういう脅迫書いてる犯人と同一人物だからね、早い段階で警察に通報して逮捕はなくても刑事さんに玄関をノックさせるくらいの
牽制はしといたほうがいい
犯人はみなみひとあき ハイレゾ 60fps 背景もポリゴン な格ゲーはこの時代これぐらいだった よく出来てたと思うけどやたら叩かれてるとしか印象がない >>118
いやだって何から何まで糞ダサいんだもの… 格ゲー部分も爽快感一切ないし 初代は爽快感をわざとなくしたと聞いたけどね
リアリティ出すために
その後叩かれたので続編ではちょっと派手にしたとか >>120
TOBAL1のあれでリアリティがどうこうとか…制作陣はアホしか居なかったのか?w TOBAL1 面白かったけどな
対戦ツールとして作ってたゲームだから対人で遊ばないと面白さ伝わらないと思う 特に初動が速いわざと初動はすごく遅いけど判定が強い地雷技って区別が明確で駆け引き楽しい
バーチャ鉄拳にもあるけどあそこまで明確でなかった >>122
エフェクトわざと地味にしたというのは聞いたことある。
あれ60フレームだと思うんだけど
滑らかにしたのが失敗したのかもしれない。
ス厶ーズというよりもそれがストレスになってしまった。
30フレームぐらいがちょうど良かったかも。 実際の人間の動きだけがリアルとは限らない。ロボットだろうが宇宙人だろうが「こんな動きしそう」とゆーような動きをしていればリアルなのである。 >>123
当時TOBAL買って家に遊びに来た友達と対戦しようとしたら、ちょっと触っただけでクソゲーすぎるwwwって爆笑された終わったわ
その後ずっと鉄拳で対戦しまくった スクエニはこの後も
凄腕くりえーたーとかを高いかねで雇い
ゲーム出すけどやらかししかしない トバル2しか知らないが組み技の攻防とかあったみたいだか、そんなの知らなくて、組ませない戦いに徹したら友達がキレて遊んでくれなくなった
今もその辺のシステムは知らない 2のVジャンプ攻略本2冊あるけどどう違うの?クエストより技表みたいなのがメインのがいいんだけど 打撃とかヒットさせても全然気持ちよくないんだよな、トバルって