最近急にとあるゲームを思い出したけど、名前が思い出せなくてもやもやしてるので、今からざっと説明するので誰か教えてほしい。
・おそらく分類はパズルゲーム、対戦方式では生えてくる玉を消して、相手の陣地へ送り込んでいく。
・落ち物ではなく、プレイヤーも陣地内に居て、玉を押してつなげては消したり、玉は柔らかいのか時間はかかるが押し潰したりもできる。
・領域が埋まれば即負けじゃなくて、少し猶予がある。もちろん僅かな時間しか無いのでどうにか消さないと負け。
・一人用のストーリーモードっぽいのもあって、大きな敵と戦った覚えがある。
・キャラごとにスキルがあって、それで玉を消去できたりする。私が覚えているのでは、一直線上の玉を一刀両断するスキル持ちのキャラ。

プレイステーションが発売されて間もない頃? の体験版付きプレイステーション系雑誌に封入されていた覚えがあるので、こちらに書き込みました。
こことはスレチになるとは思いますが、PCでも体験版をした覚えがあるので、もしかしたらどちらかが移植作なのか、同時発売なのかだと思います。

あまりにうろ覚えすぎて全然思い出せないので助けてください(´・ω・`)