ガンスタースーパーヒーローズにアネゴでてたんだな。
ちゃんと覚えててくれて嬉しいぞトレジャー

>>234
ググればいろいろでてくるよ。
ほんと、細かいところまで設定やら元ネタやらがあるからね。
シルミラは元ネタいろいろ調べてみるだけでも楽しいよ。

>>235
今は何でか消えてるんだけど、Hybrid Maroさんとこでマジルテ氏がこんな考察してた。
>am010についてですが、チュートリアルステージ始めの台詞の
>「素体ナンバーTG-am010、個体名シャイナ・ネラ・シャイナ。 生体保存52%、戦闘教育B-13を実行。」
>でも出ているのでシャイナに関係していることは確かです。TGはテトラグラマトンか Thanks God でしょうか。
>TGIF=Thanks God It’s Friday. との省略による用例があります。
>am010=午前十時で十字架かもしれませんが(pm=午後では22時になるので不適)、ガーディアン・エンジェル7体と、ゾファルを2人分として10人目のメシア(a messia) かもしれません。
>アルターとアルター2が偽メシアの意味だとしても、ガーディアン・エンジェルと呼ばれていないのでハールが過去のベースを使わずに作ったと考え、ここでは省きました。
>本来ならばtheになりますが、複数のメシアを作っていたのでaを使うのかもしれません。I amの省略の可能性もありますが、そうすると010の意味が分かりません。
>52=13*4で13は使徒12人+キリスト、4もまた聖なる数です。 B-13も同様で、Bはバトルでしょう。この当たりはよく分からないことが多すぎます。

なんで消えたんだろ。この人の考察すごいおもしろくて目から鱗でまくりだったのに。