[オアフ島]ジャンピングフラッシュ[ムームー]
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今頃だけど、ジャンピングフラッシュで遊ぼう。 勝手にムームー星人のぷちAAを作ってみたムー
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(__)(_)(__) 〇 〇 〇 1000だったらPS3でジャンピングフラッシュ3発売決定 >>331
ジャンフラの基であるジオグラフシールがPSに移植されてたら
嬉しかったんだけどなぁ…
まぁレビューサイトで聴いたOPのBGMもカッコよかったし、
どこかで売っていたら買いたいッス。 PSPストアのポケットムームーってポケステ無しでどうやるの?
書いてから気付いた
意外とPSP向けなゲームだな
ポケステのデータコピーでお金増やしてたの思い出した 18禁だけどワロタ
↓
ttp://www.bekkoame.ne.jp/~sorano/solakz4.html へ
个 < E >
/⌒\‖
,( ,, l l )○ <エグザクト繋がりときいて買ったPSの攻殻機動隊を最近やったけど中々面白かったムー
○`〇〇〇 >>158
亀レスだが○○マッシーンと聞くと
後のラチェット&クランクを思い出すのは俺だけではない筈 >>414
同じ会社というよりマリオとゼルダが別物なように違うもののが多い
同じ製作人(チーム)だった場合に買ったほうがいいぞ
>>416
大人な助言ありがd、
今度余裕があったら両者の製作スタッフを確認しようと思うムー 今年の秋にシリーズ最新作が出るらしいね
ロビットモンジャもなんだかんだで面白かったから期待できる >>420
毎年どこかしらでその手のネタあるけど最高にイラつく ああ、続編出て欲しい
でもポリゴンチックなイメージあるからPS3の質で出たら違和感ありそう とりあえず3D対応PS3ゲーム第1弾として、リメイクでいいから出すべき。
あの荒いポリゴン空間ですら金玉きゅーだったから
今の高精細ポリゴンで3Dになったらどれだけ金玉きゅぅぅ〜か…。 ジャンプに合わせて首がカクカク動くのをなんとかしてくれ
恥ずかしくて人前でプレイできないッス>< アーカイブでロビットモンジャやってるけどAIがポリゴンになってるのか、これ
さすが3世紀後だけあるなw
主任はやさしそうだけど部下を精密監視してるのがなんとも・・・
今の3D技術でリメイクしてほしいな
飛んだり跳ねたりは他のゲームにもあるけど
なんていうか「楽しい」のはこれだけだ
景色の魅せ方がうまいんだと思う 空飛ぶ鯨に乗ったりウォータースライダーがあったり遊び心に溢れているな
自分でもちょっとCG作るけどこのゲームの影響があるかもしれない 私事だが2の工場エリア(W4−1)を観てると後のラチェクラ2の惑星スモーグを思い出すのは俺だけ?
>>430
確かにあの主任は腹黒いw
「ドットの最期!」のノーマルクリアの時の駄目だしにはバカにされた感があってヤな感じだったのを鮮明に覚えている 1のW1のステージ2のBGMは名曲だよね
サントラに入ってないけど何とかMP3化したい。でもどうすればいいかワカンネ 掃除してたらロビットのちっちゃいぬいぐるみでてきた
昔のゲーセンのぬいぐるみは塗料がべたつくから困る ジャンク品でPS版2を購入したんだけど、
4つあるっていう話のAIのうち3つの出現条件は
「最初から出現済」「『大弱りの巻』クリア」「勲章を全部集める」
で、最後の1つは
「おまけで付いてきた英語版でも日本版でもとにかく1をクリア」
でいいの?それとも日本版じゃないと駄目? 過去ログに漫画版の話があったけど、2の漫画ならゲーム雑誌で掲載されてたよ。
オープニングでアロハ男爵が宇宙市役所に電話してからロビットが到着するまでの話。
そういった雑誌の古本の中に確かに掲載されてたのを覚えてる。
後は、漫画アンソロみたいなのもあったはず… 最初から出現→クマゴロー2
『大弱りの巻』クリア→リスキチ
勲章を全部集めるorコマンド入力→ステハニー
1をクリア→江戸っ子的な何か
>>442
検証よろしく さっきポケムーでスピードくじを引いたら
パラグライダーキーウィとカモサンバが当たったw
これで遊園地もますます賑やかになって嬉しいお 俺のポケムーには、SAMPLEって書かれてる。
NOT FOR SALEとも書かれてる。
なんでこれを俺が持ってるのかわからない 中古屋に流れてたサンプル品を知らずに買ったんじゃないの? ロビットの最後の依頼?だかで詰まったままだよ
洞窟みたいなところで順番通りにアイテム取るようなステージ
絶対最後のところで落っこちる アレはテレビのコントラストを
最大まであげないとほぼ無理ゲー
足場すら見えなくなる モンジャの方ではアロハ男爵は300年も前に死んじゃってるっていうの
新聞見てショックだった
かっこいいよ男爵さま
科学的にしゃべるように気をつけるよ ジャンル分けのために色々調べてたら、ジャンピングフラッシュってFPSなんだな
今まではアクションの列に並べてた FPSだと…
俺最近のFPSは嫌いだったんだがこれは大好きだな
こういうタイプのFPSもっと作ってくれよ 最近はこの手のゲームは無いからなぁ
90年代という時代を感じるな 2同梱版の1やってるのですが
こちらハイパーモードが出ないのですが
2と違って1はスーパーモードのみなのでしょうか?
もしくは条件が違うのでしょうか? スーパーが出ている状態でエクストラクリアして出なければないと思う モバゲーってやってみるとポケットムームーだった
タイトルのセンスはちょっとしょぼいぐらい
コンセプトもまんまだし
なんかすごい変な気持ち
横取り?じゃないけど・・・なんだろう クラッシュバンディクーとかロビットとか・・・
PS時代を支えた彼らはどこへ行ったの 赤の砲台みたいな敵何?
攻撃したら、ポンポン言いやがる 現状まとめ
・株式会社ムームー
細々とまだ経営中
http://muumuu.com/
・シュガーアンドロケッツ
セカンド→本社に合流
http://www.sugar-rockets.co.jp/ ←404 サイト消滅
http://waybackmachine.org/19990501000000*/http://www.sugar-rockets.co.jp/
・SCE
PS版スマブラでムームーとその仲間たちを無視 ロビットもんじゃがいつ出たのか知らなかった
11年前か 同じくもんじゃ出てたの気付いてなかった
このスレで知って買ってきて全クリした
凄く面白かった!
男爵のいないムームーは何だか切ないね… >>466
その代わりイタチ団が男爵の後釜的存在だからな
でも後釜なら男爵みたく「我々は断じて○○だ」とか言って欲しかったけど イタチ団って小物だからなぁ
アロハ男爵が大物だったかという問題はさておくとして カリスマ性は充分あったな
ムームー達のこともなんだかんだで可愛がってたし
絶滅しそうなところを助けてもらった形になるとはいえ、
ムームー達、征服されてるのに懐きまくってたよね 人望はあるんだよな。
ムームー星人が人かどうかは置いといて。 しかし確か公式設定では
ムームー星を襲った大災害はアロハ男爵の自作自演だったはず ムームーは口あるんだけど中身真っ白だから空いてても見えないんだって わしは断じて褒めん。褒めんが祝ってやろう。
ポケムークリア記念 >>475
男爵様おめでとうだム〜!
と、通りすがりのムームー星人が言っていくムー!
>>475
おめでとうだム〜。
次は全ポケットゲームの星回収頑張るム〜。 ゲームとかちょっと違うけど
ttp://c.pic.to/15y9m7
こういうのが好きでした ジャンピングフラッシュ2の勲章を全部集めた人いますか?
出現条件を教えて欲しいんですが。 アロハ男爵ってたまたまムームーの極寒惑星で兵器開発してて絶滅寸前のムームー侵略保護したの? 2のアンコールワットのふつくしさは異常
そして遊園地ステージの蜂のウザさは異常 ロビモンのナメコ諸島が楽しくてしょうがない
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無事に勲章コンプできた
ありがとう ポケットムームー始めて
全部そろえたけど
☆マックス難しいなこれ
難しい上に面白くないゲームも多いからモチベーションが下がるわ
ムームーパークで6段ジャンプしたいのに出来ない・・・
全☆マックスにした猛者は居る? どうやらいないようだな
一部無理ゲーだからしょうがない クリア出来た人もいないし
ここにも全然人がいないね 3DSのマリオやって思ったが
ジャンピングフラッシュが3DSで出たら落ちるときに漏らすかもしれん。 ソニーはロビットをコロコロでマンガ化させるべきだった。頑張れロビットくんみたいなタイトルで
マスコット殺しのソニーだからそんな発想ないだろうけど 過疎いなあ・・・ 腐らせておくにはあまりにももったいないゲームなのに・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています