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【何気に】チョコボレーシング【はまる】
0001せがた七四郎
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2006/05/03(水) 17:30:03ID:AFAVLlOc
正式名称:チョコボレーシングチョコボレーシング - 幻界へのロード-
公式:http://www.playonline.com/archives/psgame/choco_rc/top.html(見れない)
チョコボ、モーグリ、黒魔道士などなど、
『ファイナルファンタジー』や『チョコボ』シリーズでおなじみのキャラクターたちが
愉快なレースを展開するゲーム。
持ってるorはまった香具師いるか?
0586せがた七四郎
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2012/01/13(金) 12:44:42.15ID:uq3DZDLW
>>585
そりゃ大クラッシュするより復帰が速いんだから当然だな
メガフレアでなくても、後ろからファイガ来てるのがわかったらタイミング合わせて落ちてみたりするし
慣れてないと損するだけだが

俺なんかメガフレアの着弾タイム覚えたぞ
0587せがた七四郎
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2012/01/13(金) 20:52:09.66ID:EIQb4EtQ
>>583
KYチョコボw

>>586
落ちる瞬間スピンターボして落下中にターボ発動すると
復帰した後まで間に合うのは知ってる?
0588せがた七四郎
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2012/01/13(金) 23:44:27.45ID:HDT+gnrE
なんだそのほぼ幻界限定の癖にやたら高度なテクニックは
0589せがた七四郎
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2012/01/15(日) 23:27:27.22ID:PSYr4rpG
普通のキャラ使ってテストラン100周した甲斐あってか
かなりスピンターボが安定してきたぞ

ところでスピンとかクラッシュの後って、やっぱり普通に走りだすよりスピンターボで一気に加速した方が速い?
だとしたら攻撃されるたびにスピンターボすることになるがw
0590せがた七四郎
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2012/01/16(月) 17:53:28.87ID:P5JugVig
>>589
そのほうが速いけど、
タイミング難しくて中々成功しない罠

大クラッシュ攻撃は直前にスピンターボ発動できたら
走り出しに0.1〜0.2秒くらい急加速できた記憶があるから
そのまま即効スピンターボできたような?
0592せがた七四郎
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2012/01/19(木) 15:26:35.94ID:KqLgrAmD
タイムアタックでコンマ一秒を競うのが普通の楽しみ方だろ
0593せがた七四郎
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2012/01/19(木) 18:43:53.55ID:aXq2vdoQ
>>591
スピンターボのスルメ味知ったらそんなこと言ってられなくなる
0594せがた七四郎
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2012/01/19(木) 19:16:57.05ID:V/xlE3tu
最初:すぴんたーぼ?なにそれ?

初期:スピンターボってあれだろ?真後ろにダッシュするやつwww

中期:狙ってスピンターボとか無理だろ……やってる奴は化物だ

後期:ミニマラ?スピンターボするだけだろwwww

末期:あそこの直線と……あの角度と道幅ならイケる……!!
0596せがた七四郎
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2012/02/05(日) 16:25:18.57ID:JkJvZZ5R
デブチョコボばっか使ってたな
あの頃は初心者だった
0598せがた七四郎
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2012/02/19(日) 03:18:44.30ID:++G3tafp
コースが少ない。隠れキャラ8人分のホームコースが欲しい。シドタンクを除けば、更にあと7コース欲しかった。
隠れキャラが表彰式で?になるのが残念。扱いが酷過ぎ。
レース画面がツギハギ。2Pで処理落ちする。メモリ食い過ぎか?
バトルが無いんだよバトルが!マリカー系ならバトル必須だろ!まあツギハギのせいで無理なんだろう。
もし4人対戦なんてフリーズの嵐だろう。
キャラクターエディットが10枠あるのに使えるキャラクターは9種類。せめてスコールを出してやれ。扱いが悪い。
0599せがた七四郎
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2012/02/19(日) 03:30:46.64ID:++G3tafp
それじゃあどこを改善すれば良かったのか。
・コースを3Dポリゴンで作る。更に一つのコースでも1P用、2〜4P対戦用の二種類を作っておき、大人数は粗末な出来にしてもいい。(本作は1P用の出来の良いコースで2P対戦にしたのがまずかった)
・ストーリーモードの台詞を声優が喋る。無理ならレース中のアイテム使用時や攻撃を受けた時の声だけを声優にする。
・ストーリーモードを何周もするうちにコースが一つづつ増えていく。最大17個。
特にレースゲームはコースが多彩で快適だと飽きにくくなる。
0600せがた七四郎
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2012/02/20(月) 12:38:18.31ID:NBFV+ulR
>>598-599
制作費がほとんどなかったんじゃないか?
スピンオフ作品だし力作に仕上げなかったっぽいし
プレステのスペックだと無理やりなのかもしれない

今なら記録メディアの容量問題は解決するから
需要あれば・・似たようなの発売するだろう
0601せがた七四郎
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2012/02/20(月) 19:00:49.39ID:t8jhPJAM
チョコボの不思議なダンジョンの世界観からいくと声優はいらんと思うがな
まあ3で普通に声優使ってるけど
0602せがた七四郎
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2012/02/23(木) 02:24:45.86ID:6pOCoNux
PSPアーカイブスで見かけて懐かしさにDLしちまった。
久しぶりだけどやっぱいいなこれ。音楽も好きだ
0604せがた七四郎
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2012/03/04(日) 09:49:26.13ID:ijHdkTqe
サボテンダー級の弱いエディットキャラを沢山作ってウォッチモードで対戦を見ると案外面白い
0605せがた七四郎
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2012/03/04(日) 19:25:07.56ID:gzQcCcVJ
インビジブルでウォッチモード→スゲー
0607せがた七四郎
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2012/03/14(水) 01:58:26.48ID:2VWoRNRe
ぼくは白魔道士ちゃん!!
0611せがた七四郎
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2012/05/05(土) 09:44:06.28ID:DBWM+Nf3
そんな簡単には落ちねえよここは
0612せがた七四郎
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2012/05/08(火) 23:06:03.06ID:Jjia4YH7
3DSの新作まだかよ
0613せがた七四郎
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2012/06/10(日) 20:22:01.97ID:0SDDSGKM
新作は無し、販売無しだ
0614せがた七四郎
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2012/06/15(金) 21:45:21.83ID:Hc3L31qD
ゲームを自分で作ってみたいという人に朗報です。

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0615せがた七四郎
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2012/07/09(月) 00:35:45.27ID:7jJBygui
ガンブレの調整がミスだったと思うね。
何をされてもコケないが、1位になるまで制御困難のスターみたいな状態がよかった。
0616せがた七四郎
垢版 |
2012/07/14(土) 23:05:54.65ID:pnirZzBW
リフレク三つ溜めれば十分通用するし恐ろしいけどね
やり過ぎると強くなりすぎるし、上手く使わないとロクに役立たない今ので結構バランスは取れてると思う

ただしメガフレアてめーはダメだ
メガフレア自体は許容範囲内だが、ガンブレ殺しと言う意味でテメーはダメだ
落ちるか完璧なタイミングでクラッシュするしかないってそんなのひどい
0617せがた七四郎
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2012/07/15(日) 01:51:42.02ID:Bt4hQpar
まあガンブレならリフレクを優先的に潰して来るだろうから、結局厳しいんだけどな
(2段階持ちつつ)、ミニマム等乱射&他キャラの妨害を考えると、リフレクじゃ防ぎきれないからなー
やっぱりガンブレは対人戦だとネタの域を出てないっていう
0618せがた七四郎
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2012/07/15(日) 02:31:37.99ID:Oe1EfjbJ
人間が使えば発動タイミングは自由
リフレク溜めるのは正直運だが、三つ或いは二つ+ぶんどる用魔石為とけば強力
もちろん相手は潰しに来るが、それは必死でリフレクに行くこっちも当然

相手としても常にリフレク潰すこと考えとかならないといけないから攻撃の手が鈍る
ついでにリフレク潰すだけ考えてると逆に発動された時止めるのが運任せにもなるし

まあかなり運頼りでギャンブリックではあるが、やっぱりそれはそれで成立してるんじゃないかな
使いどころも難しいし。下手なところで使うと抜くだけ抜いてそのまま抜かされるってなるし
0619せがた七四郎
垢版 |
2012/07/15(日) 12:48:20.06ID:Bt4hQpar
1:1ならリフレクを割りやすくなるし、多人数なら敵の妨害もあって、リフレク側が不利だからなあ
そこで余裕が出来やすい分、発動阻止用の魔石を溜める上で有利になる
あとガンブレはアビリティ分の差も埋める必要があるし、下位になりがちで好きな魔石を取り難いってのもある

ただCPUぶんどると相性が良く、
CPUにぶんどるがあって、敵にアップ&預かり&メガフレアがいない状況下でなら、何とか戦えると思う
※短いコースを除く、1:1ならぶんどるも天敵
0620せがた七四郎
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2012/07/15(日) 13:01:40.47ID:Bt4hQpar
まあ個人的にはガンブレ結構気に入ってるし、面白い能力だとも思う
グランプリで互いにガンブレ使うってのも面白いし
0621せがた七四郎
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2012/09/10(月) 16:11:47.69ID:cPDfkdA5
新作まだか
0622せがた七四郎
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2012/12/12(水) 17:33:11.99ID:H1Rw8z6n
すっかり過疎ったな
3DS新作の話もほとんど消えたみたいだし
0623せがた七四郎
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2012/12/12(水) 19:21:19.44ID:06e9clm4
最近またやり始めた
幻界3分切る事がどうしてもできなくて毎回98点とかになってしまう
0624せがた七四郎
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2012/12/12(水) 21:22:58.50ID:EoQ95zsj
ハンデオンでの100点か
ハンデオフでの100点なら、幻界は寧ろ簡単なコースだったりする
0625せがた七四郎
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2012/12/12(水) 22:26:47.33ID:QFlxygl3
>>624
そうですまさにハンデオンの100点。
幻界までハンデオンで進めてく場合、幻界でだけハンデオフにしたら点数下がっちゃう気がして、ついオンのままに。
0626せがた七四郎
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2012/12/13(木) 00:02:30.45ID:Yirh4/wu
なぜか冬になるとチョコボ思い出すんだけど
クリスマス照り焼きチョコボが原因かな
0627せがた七四郎
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2012/12/13(木) 01:42:30.97ID:+4BSabJ8
チョコボの不思議なダンジョン発売したのが12月だったからじゃないか?
2もその1年後に出たし
0628せがた七四郎
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2012/12/13(木) 21:54:00.69ID:W9XFCr0W
シドタンクばかり使ってる
表彰台にグラフィック用意してくれても良かったのに
0629せがた七四郎
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2012/12/13(木) 23:10:37.54ID:0G1T7Ysx
新作やりたい
0630せがた七四郎
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2012/12/14(金) 00:11:37.75ID:mg6OqrFJ
>>629
スクエニは何も期待できないわ
そのうち消える
0632せがた七四郎
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2012/12/14(金) 16:46:50.49ID:Ix59E5Za
アルテマは3つめよりも2つめのほうが好き
0633せがた七四郎
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2012/12/14(金) 18:58:27.15ID:mg6OqrFJ
だれかキャプチャかエミュで
通常ステータスキャラのタイムアタック動画アップしてほしいな

最新バージョンのePSXe180エミュはやttっと音楽が正常に鳴るようになったから
パソコンでもまともな録音が出来るようになった
0634せがた七四郎
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2012/12/14(金) 22:57:50.70ID:CUZxrf/j
通常ステータスだけでも速さだけ求めたらバハか黒魔になるけどな
タイムアタックでゴースト相手にタイムアタックすると切なくなる
地上キャラがスタートダッシュした瞬間、浮遊キャラがもう一歩先に出てる

という理由でエディットなしのバハムート/幻界で俺の限界に挑んだことはあったが
アレ以上のタイムはもう望めないな

ちなみにエディットキャラでも数値さえ合わせればエディットなしと同じ性能になるよ
色変わる以外にメリットはないが、たまの気分転換にはなる
0635せがた七四郎
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2012/12/14(金) 23:00:56.61ID:Ytxt/jBs
上級者向けのキャラは何?
初心者はモーグリ、白ま、ゴーレムあたりかなと思ってるんだが
0636せがた七四郎
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2012/12/14(金) 23:13:38.16ID:UIZNmTTP
アビリティならともかく、キャラに〜〜向けってのはあまりないと思う
強いて言えば、サボテンダーorジャックで常時スピンターボで走るのが上級者向けか
ちなみにアビリティなら初心者だとバリアがオススメ
0637せがた七四郎
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2012/12/14(金) 23:21:42.81ID:CUZxrf/j
>>636
常時スピンターボは上級者向けというか上級者しか安定して走れないだろww

慣れないと辛いのはデブチョコボの曲がり具合と浮遊タイプの跳ね具合だが
それくらいは中級者になるころには大丈夫なはず

というかそもそも上級者ならどんなキャラでも速く走れるはずだ
デブチョコボでグリップ走行した後ゴブリンでドリフト走行に切り替えて完璧に走るのが上級者じゃね?
0638せがた七四郎
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2012/12/15(土) 01:11:46.02ID:JeWblGhB
ジャックとサボテンダーは逆走したほうが早いから困る
0639せがた七四郎
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2012/12/15(土) 10:03:21.70ID:ipLOyB1b
浮遊タイプが跳ねる面ってグルグ火山以外にどこかあったっけ?
デブチョの面の一部も跳ねる所あるけど
0640せがた七四郎
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2012/12/15(土) 11:03:01.15ID:168DLa3O
ミシディアとか幻界にもあったな
0641せがた七四郎
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2012/12/15(土) 11:14:18.13ID:GmR4vOnG
ミンディアがわからん
幻界はあのザラザラしてる青い所の先か
0642せがた七四郎
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2012/12/15(土) 20:51:35.65ID:Q4moS3uk
>>634
各キャラクターで最速だせばいいんじゃないの?
潜在能力チート級のバハムードだけでこだわると
無駄に多い他のキャラクターの存在価値がねぇ・・
0643せがた七四郎
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2012/12/15(土) 22:30:04.26ID:99WzNVfm
>>641
最初の魔石取った後〜次の魔石までが波状になってる
ついでに最後の魔石の手前からゴールまでも意外と起伏が激しいから飛ぶところは飛ぶ

>>642
そりゃそうだね。各キャラ個性もある訳だし
毎回レコード消すことになるのがネック。まあ他で記録しとけばいんだけどさ
0644せがた七四郎
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2012/12/22(土) 00:22:19.38ID:B3L+lGJV
そういやwiki作る話とかなかったっけ?
と思って読み返したらまる一年前だった……
0645せがた七四郎
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2013/01/03(木) 23:20:55.64ID:lom52nmy
>>644
ごめん頭痛勃発でそれどころじゃなくなっちゃった・・

例:ハンデオフ チョコボ シドのテストコース ベスト:1分8秒
程度の実力でいいなら、Youtubeに専用のアカウント作って
動画アップしてもいいかな。

って思ってたけどチョコボのジャンル自体過疎すぎでやる気でないわ
0646せがた七四郎
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2013/01/05(土) 17:53:16.72ID:uGhfGxWu
グルグ火山のボヨヨン地帯でインビンシブル使うとカメラがやべえ
0647せがた七四郎
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2013/01/08(火) 05:07:33.06ID:u/WHVUDr
隠しキャラ全部出したけど、未だに限界で一度は絶対落ちるな
0648せがた七四郎
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2013/01/12(土) 19:10:23.75ID:DScQYLnm
グルグ火山の落石でキャラが潰れるのはかとうひろし氏のチョコボマンガの影響?
0649せがた七四郎
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2013/01/14(月) 09:31:56.26ID:U7mZ+uGf
落石のムダ知識としてはばたき中に潰されるとペタンコのままで羽ばたくよ
ちなみに横幅あるベヒーモスとバハムートで実証したよ
0650せがた七四郎
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2013/01/17(木) 01:42:58.97ID:prqtDFlS
はばたき()とか一度も使ったことないけど、一応使い道あったんだな
0651せがた七四郎
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2013/01/17(木) 01:48:48.12ID:VVQ6I+Ti
芝生の影響受けずにショートカット出来るし!!
え?浮遊系?何それ知らん

真面目な話羽ばたいてればファイア系と突進当たらないんじゃなかったっけ
0654せがた七四郎
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2013/01/31(木) 16:20:29.05ID:nl1+HPxj
一体いつになったら3dsのは発売するんだよおおおお
0655せがた七四郎
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2013/02/01(金) 18:00:10.82ID:tqANZVoi
直接電話して聞こうと思ったけどビビってやめた・・・
0656せがた七四郎
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2013/02/02(土) 21:25:00.06ID:m3ccwbJr
ビビッてどうするんやあ! 
強気でいかなレースで勝てへんでぇ!
0657せがた七四郎
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2013/02/07(木) 13:56:16.57ID:9KtjleDT
エディットキャラってどうすれば使えるの?
0658せがた七四郎
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2013/02/07(木) 19:01:49.97ID:17eu4MkU
グランプリモードとかを選んで、キャラ選択時に右上や左上にあるメモカ選択だったけか
0660せがた七四郎
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2013/02/22(金) 22:24:39.24ID:cE0rx8A9
そろそろ出てもいい頃じゃないか
0661せがた七四郎
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2013/02/24(日) 00:02:08.77ID:nAVMp6cf
PS4で出たら買う
スピード感無かったら買わんよ
0663せがた七四郎
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2013/04/16(火) 22:29:50.32ID:LYSnxgCb
もう我慢できない
0664せがた七四郎
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2013/04/17(水) 09:36:00.55ID:pYNqtbcU
チョコボレーシングやチョコダン2のベヒーモスはポケモンに出てきそうなデザインだよね
0665せがた七四郎
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2013/07/13(土) NY:AN:NY.ANID:ZSd7I/v/
3DS版やっぱりなかったことだろうか
0666せがた七四郎
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2013/07/15(月) NY:AN:NY.ANID:DwvVmSOK
僕は切実に待ってるお
0667せがた七四郎
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2013/07/28(日) NY:AN:NY.ANID:5DniSQYm
黒まどうし最強
0668せがた七四郎
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2013/10/12(土) 10:38:57.35ID:u0yP1dfX
開発中止だってよ
スクエニはこんな名作ゲーム作らないでソーシャルのようなゴミゲーばっか作ってんじゃねえよ
早く潰れろ
スクエニはもういらん
0669せがた七四郎
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2013/10/12(土) 21:18:23.54ID:zL22f90p
薄々そうなるかとは思ってたけど、開発中止になっちゃったか…
残念だ
0670せがた七四郎
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2013/11/25(月) 22:16:21.70ID:8hrFaXhU
中止か…残念。けっこう待ったのに。
0671せがた七四郎
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2013/11/26(火) 22:07:43.27ID:ZGY3Br5q
おい中止まじか!? 
ちょっと調べてくる(´;ω;`)
0672せがた七四郎
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2013/11/28(木) 02:24:11.76ID:ZF5BCMDo
グルグ火山のBGMの原曲を教えてください
0673せがた七四郎
垢版 |
2013/12/03(火) 13:07:38.22ID:5XN80o1C
FF2 「戦闘シーン2」
0674せがた七四郎
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2013/12/11(水) 03:35:34.41ID:7MqCVO5u
中止マジかよ
ffリメイクとかゴミみたいなゲーム作る金と暇はあるくせに
0675せがた七四郎
垢版 |
2013/12/11(水) 03:37:02.39ID:f+hoxsmM
これをリメイクしてもゴミにならない保証はないけどな
今のスクエニがリメイクしてもダメだろ
作ってても買ってないと思うわ
0676せがた七四郎
垢版 |
2013/12/23(月) 20:51:02.83ID:/G7FEx7L
クリスマスにチョコボレーシングを買ってあげたかった(´・ω・`)
0677せがた七四郎
垢版 |
2013/12/26(木) 03:13:26.83ID:tMJlJQAo
クラッシュバンディクーレーシング
0678せがた七四郎
垢版 |
2014/01/03(金) 10:39:27.22ID:laBf5e4s
とりあえず中止ソース
ttps://twitter.com/Takashi_Tokita/status/388946852915077120
0679せがた七四郎
垢版 |
2014/01/08(水) 08:54:25.48ID:bMePnb1I
スコール出てくんの?
0680せがた七四郎
垢版 |
2014/01/08(水) 13:59:21.60ID:WFuZRfF3
>>678
確証はないのか
まぁこんだけ音沙汰なしならないんだろうけど

>>679
出てくるよ
0681せがた七四郎
垢版 |
2014/01/13(月) 23:48:25.50ID:0WFVwdzW
PSPでダウンロードして7週やって気付いたんだが
L2R2ないから一部隠しキャラ使えないのか?
0682せがた七四郎
垢版 |
2014/01/14(火) 03:51:48.02ID:IxY8qpu4
PSPでもR2L2使えるよ
PSメニューのコントローラー設定でも見れば分かる
0683せがた七四郎
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2014/01/14(火) 22:46:17.76ID:CO3lgeMn
最高速度はハンデありのインビンシブルでグルグ火山の下りストレートでの352キロかな
0684せがた七四郎
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2014/01/15(水) 16:58:43.42ID:ihRqM/xK
グランプリで「バハムート・クラス」出すにはどせばえん?
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