>>1
被ってるのドラクエ7しかない。俺アクション性の高いゲーム出来ないからな。
今俺の持ってるPSソフト(順不動)
ドラクエ7 本格プロ麻雀真徹満 ゼノギアス ワイルドアームズ1,2
SO2 ギレンの野望ジオンの系譜 パワーステークス2 クロノクロス 鈍色の攻防
エリーのアトリエ マリーのアトリエ スパロボα、α外伝、2次α、F、F完結編
子育てクイズマイエンジェル アタック25 モンスターファーム
FF7,8,9 幻水1,2 幻水外伝1,2 サガフロ1,2 ザ・コンビニ2 ウイポ2,3 ポリスノーツ
テイルズオブ(ファンタジア、デスティニー、エターニア) ガンパレードマーチ
ベルデセルバ戦記 俺の屍を超えていけ マール王国の人形姫1,2
御神楽少女探偵団(無印・続) A4EVOLUTION GLOBAL トゥルー・ラブストーリー
グランツーリスモ ギャロップレーサー だんじょん商店会 蒼天の白き神の座
カルドセプトエキスパンション ジルオール クロス探偵物語

多分これだけだと思う。基本的にSFC以降のハードはほとんどRPGしかやってない。