キングはあんまりイベントに絡んで来ないからどうなんだろ…多少は変わるのかな?

>244
こんな感じ?

キングのいた町に行ってみると、何故か聳え立つ奇妙な建築物が。
その名は「ドリームラビリンス」…希代の天才はこともあろうに再び同じ罠にかかっていたのであった。
病弱さんの願いを受け、更にややこしくなった封印を解いて助け出すとキングは高笑いで言い放つ。
「本当は内側から破ることも出来たのだーゼー!お前達の実力を試す為にワザと大人しく捕まっていたのだーゼー!」
…絶対に嘘だ、と誰もが思った。
思うだけにしておけばいいのに、空気読めない仲間の一人がそれを指摘、キングブチ切れ。
ヘソを曲げているところに病弱さんことシェラザードが旅への同行を申し入れて更にブチ切れ。
「俺様に勝ったら許可してもいいのだーゼー!」

戦闘終了後、不承不承ながらも主人公達を認めるキング、沸き立つ一行。
それを横目で見ながら、年長の仲間が首をかしげる。
ドリームラビリンスを構成できる能力があるのは、かつての七人委員会だけではなかっただろうか?と。

折角なんで、2の敵だった彼らも出ても面白いかもしれませんね。