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コマネチVSほっかむり
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0001名無しさん@そうだ選挙にいこう
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すげーむずい
敵がでてくるとスワップしまくり
日本語無線にちむぽシオシオ

でもやめられない、とまらない、カルビーのワカメラーメン
0326大空の名無しさん
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ボブアップ
0327大空の名無しさん
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XPで動く説あるけど、家のではダメなんだよ〜。
どうしたらいいか情報無い?
0328U-名無しさん
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>>327
改変EXEに差し替えてみたら?
うちでは説も何も、XPで日本語版平気で動いてたけど。
もちろんパッチ当ててますよね。
0329237
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>>327
パッチは当ててます。
改変EXEは知らないです。教えていただけないでしょうか。
LONGBOW2以来ヘリシムまともにやってないので、
XPで動くのならやりこみたいんです。。。
0330327
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>>328です。
名前も間違ってるし・・・
0331U-名無しさん
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まずこのスレの上のほうにあるやり方で英語版にしなきゃならないけど。
それから公式サイトにあるEXEなり、オープンソースから有志が
色々改良してるEXEに差し替えればOK
前作をインストールしてなくてもアパッチハボックに乗れるよ。

ttp://eech.bollocks.net.nz/index.php
0332327
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>>331
ありがとうございます。試してみます。
0333大空の名無しさん
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コマネチて ボブサイドウェイ?(水平スライド飛行?)て出来ないんですか。。。
45度傾けてもビクともしないんですけど。。。。
0334大空の名無しさん
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>>333
このゲーム、フライトモデルはリアルじゃないので…
ループしようと思ってもおかしな動きするし。
さらにコマンチとホーカムはフライトモデル同じだったりする。
フライトモデルいじるFMeditというのがあるけど、あれでちょっとはましになるかも。
アパッチ、ハボックのトルク関係と、ホーカムで高速飛行中にもターンできるように
変更してみたけど、あとはどこをどう変えればいいかわからなかった。
0335大空の名無しさん
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>334
え・・・フライトも出る一緒だったの?
コマンチしか乗ってなかったから実感したことなかったけれど
フライトモデルがリアルな戦闘ヘリシムって最近のでないんですか?
0336大空の名無しさん
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>>335
完全に一緒かどうかわからないが、FMeditでの数値は全て一緒でした。

最近の戦闘ヘリシムはないねぇ…
このゲームと同時期に出た物が一番新しいのかな?
GUNSHIPIII→リアルじゃないらしい。詳細不明。
ka-52 Team Alligator→GUNSHIPIIIよりはリアルらしいのだが、フライトモデルが変。
               ふわふわ浮いているって感じ。
リアルなものだとLongbow2。古すぎて入手困難。
シューティング的なものなら最近のやつもあるけど。
0337333
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NGNG
どうもです。

FMedit試したけどサッパリ・・・でした。。。我慢します。。。(英語化してます)

GUNSHIP3は入力したぶんピタリと決まる感じで 何か変でした。。。
それとAIガナーが目の前のZSUとか選んでくれなかった。。。

team alligatorはジョイスティックが認識できなくて積み。。。。。

Longbow2持ってます。。。ヤフオクにたまに出てるようです。。。。

どうもでした。
0338大空の名無しさん
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無闇やたらにリアルだと感じたシム…HIND(DI)。古いけどね。
ホバリングでの着陸が難しく、一度動き出したら浮いてる限りピタッとは止まれない。
あと、設置時の垂直降下率の判定が相当厳しくて、気を抜くとすぐに爆発する。
コマンチ&ホーカムやらチームアリゲーターのモデルに不自然さを感じたくらい…。
地上の兵隊プチプチ殺すのも、また楽し…いやいや。もう手に入いんないだろうなぁ。
0340339
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しかし、この時代のシムって本と良い物揃いだったよね。
A-10cuba!とかHINDとか、初めてPlayした時は感動したもんだ。
将来はどうなるんだろう、って期待で胸がいっぱいだったよ。


現状は惨澹たるものですが・・・
0341338
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NGNG
>>339 居たのか、コムラードよ。
そうそう。グラフィックスに凝れなかったからか
「どうせマニアしか買わないから」といった諦めか。
くだらないような所まで気合を入れて作られたシム…職人気質って感じかなぁ。
おいおい、どうやってとばしゃいいんだよ!何とか判るけど…
慣れるまで骨が折れそうだなぁっていうシムが多かった気がする。
時間はかかるけど、飛ばせるようになれば飛ぶ事が楽しくなるような。
味があるってかなぁ…シムに慣れちまったのかなぁ。
しかし、はっきり「これは手抜きだよな、詰めが甘い」って感じるシムが多い気がする。
0342大空の名無しさん
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誰かテクスチャを正常にインポートできる方法、知ってる人っていません?
TexImpというのだと色味が変わりゴミドットまで憑いて来てしまうのね。
0344大空の名無しさん
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>>342
pal(8bit)が駄目ならbin(24bit)を使ってみるとかはどうでしょう?
うちはti4200でpal形式が正常に使えています。
0345342
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レスどうもありがとうございます。
binの方をMe上でやっていたのですが、
XPで試してみたら正しくインポート出来ました。
Meだとなぜか駄目ですね。>TexImp
VGAがgf(3 ti200 なので、bin形式を利用できる
ようになるRiva Tunerとかいうのを今回導入してます。
0346大空の名無しさん
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ヘリシムがやってみたくてこのゲームに興味もったんですが、
ジョイスティックは何を使用されてます?
0347大空の名無しさん
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NGNG
>>346
SaitekのCYBORG 3D GOLDっていう安いやつ。
左手でも使えるのと、MSのスティックよりもスロットル操作がしやすいので好み。
高いスティックは金に余裕があってもあんまり欲しくないなあ。
0348大空の名無しさん
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>>347
レスありがとうございます。ジョイスティックって高額な奴ばかりなのかと、
思ってました。リーズナブルでよさそうですね。
参考にさせてもらいます。
0350大空の名無しさん
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思いのほかあるんですねー。Cyborgはもう、日本じゃ売ってないのかー。
ThrustMasterのTOPGUN FOX 2 PRO USBあたりがいいのかなぁ。
0351大空の名無しさん
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NGNG
誰か、このゲームDirectX9.0Aでも動くか知りませんか?
また動かないんじゃないかと怖くて8.1からバージョンアップしてない。
MSFS2004が9.0A以降じゃないとだめらしいし。
0353大空の名無しさん
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>>MSFS2004が9.0A以降じゃないとだめらしいし。


スレ違いだがこんな事言ってる時点でダメ
0354大空の名無しさん
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NGNG
>>353
物理的にそうなってる。8.1だとインストメニュー進めないが?
スレにおかしな奴が紛れ込んでるねw
0356大空の名無しさん
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NGNG
XPで動かないって言っている香具師ら、これを試してみたのか?

DirectX9.0bを入れる
cohokum160w11.exeのプロパティ-ディスプレイ設定-視覚テーマを無効にする」をチェックする
互換モードは関係無い

一部のスロット使ってる香具師(Thurustmaster系、FLCS+TQS, HOTAS Cougar)で、コレクティブが
効かない場合もあるが、eech.ini内部を次のように書き換える

cyclicn=0 # Joystick no. for the cyclic
cyclich=1 # Joystick DirectX axis for cyclic horizontal
cyclicv=2 # Joystick DirectX axis for cyclic vertical
collectiven=0 # Joystick no. for the collective
collectiveax=7 # Joystick DirectX acis for the collective
ruddern=0 # Joystick no. for the rudder
rudderax=6 # Joystick DirectX axis for the rudder

これで、漏れは、*まったく問題無く*動いている。

繰り返す、まったく問題無くだ

WindowsXP Home
DirectX9.0B
Radeon9000 AGP Pro
CATALYST 3.9
0357大空の名無しさん
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要は英語版はXPでOK、日本語版はXPでNGってことじゃないの?
日本語版のままでXPで動いている人いる?

0359大空の名無しさん
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えーマジで。
クリーンインストールしたXPにCvsH入れても動かないよ。
MQのHPでも、XPはNGってなってるし。
なーにーがーちーがーうーんーだー。

久しぶりにやりたいXPでNGのゲームもあるし98SEに戻そうかな。
でもそうするとX−45つかえない罠。
TMと格闘するか・・・。
0360大空の名無しさん
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NGNG
偶然このスレ見つけたので部屋中を発掘して
AH英語版共々いれてみました。

Win2kでDx9環境でしたがCHの方だけは何とか動きました。
3年ぶりにキャンペーンで遊び倒そうかと思いきや、
今の環境でも相変わらず重さを感じるのは何故でしょ?

AMD XP1800+ GeForceFX5600 DDR512MB
Flanker2はスカスカなのにCHの方は
セレ300Aを450で廻していた頃と体感的に変わらない気がする

0361大空の名無しさん
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NGNG
>>360
設定いろいろ変えてみたら?
HWTnLをoffにしたり32bitカラーにしたり。
そういえばデフォルトだとフレームレートの上限は30みたいだよ。
0362大空の名無しさん
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NGNG
レスありがとうございます。
32Bitにしたら重さも(さほど)感じなくなりました。
1.6.0系にしてテストしてますが、CTDが多いかも知れません。
昔98環境でやっていたころにCTDの記憶がほとんど無かったので....

もうしばらく設定煮詰めてみます。

それにしても.iniファイルをテキストエディタで編集する仕様はLinuxっぽいかも。

0363大空の名無しさん
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NGNG
>>362
CTDは皆無と思って良いよ。
W2Kは、SPやドライバーを入れる順序で激しく動作が変わるけど
気をつけてるかな?
0364362
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NGNG
>363

はう、手遅れかも。
短気なのでいつもSP3の前にvgaのドライバ入れてました。
Win2kでの正しい入れ方は一番最初にSPなのでしょうか?
0365大空の名無しさん
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NGNG
コマンチやホーカム大好きさんに朗報?

戦闘ヘリゲーム「Fair strike」
使用機体はKa-50、Ka-52、Ka-58(Ka-52にステルス性持たせた仮想機体。なぜか有名)
AH-64A、PAH-2、RAH-66。
また、輸送ヘリとしてKa-60、UH-60が登場。
最近の国際情勢を反映してか、対テロ戦争がテーマで、
ロシアと米国が協力しているらしく、例えばKa-50とAH-64で共同作戦も行える。
デモ面の冒頭でも、アドミラル・クズネツォフ級空母にホーカムとアパッチが並んでいる。
ただし、フライトモデルのリアルさはあまりない。
ていうかコレはシューティングゲームですな。でもグラフィクはそこそこ綺麗。
デモ版はこちら。http://www.4gamer.net/patch/demo/fairstrike.html

あと下記のサイトのKa-50のところに同機を題材とした、
「Черная акула」という映画だかなんだかの映像あり。
(Фрагмент фильма "Черная акула"てのがそう。)

http://www.airwar.ru/other/bibl_v.html
0366大空の名無しさん
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NGNG
>>356
久々に引っ張り出してやろうと思ったら、画面真っ暗で起動せず。
exeのプロパティを「視覚テーマを無効にする」にしてやったら起動しました。
ありがとうございました。
0367大空の名無しさん
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NGNG
1.6.0W12が出てます。WUTにしっかり対応してたり、マルチ部分のコードを書き直したらしい
それよりも、TrackIRしっかり対応で、TrackIR2もEnhance modeばっちり動く。

やり方は、msl = 0にしてマウスルックは禁止
EECH立ち上げる前に、TrackIR2をEnhance modeで起動させておく

視点はぐりぐり動く上に、FLIRのターゲッティングはマウスで出来て
気分いいよ。

0368大空の名無しさん
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NGNG
マルチとか視点関係のとこばっかでつまらん。
このシムの欠点はAIと偵察ミッションに代表される
キャンペーンエンジンのはずなんだが。
0370大空の名無しさん
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NGNG
AvsH無しで
アパッチとハボックに乗れると過去ログに書いてありますが
具体的にどのようにすればよいのでしょうか?

って、あれ、今気がついた・・・
家のCvsHのCD、英語のタイトルが、
RAH-66 COMANCHE VERSUS KA-52 HAVOCってなってる。
KA-52 HAVOC ???と固まってしまった。
0372370
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NGNG
>>371
ありがとうございます。
W12を導入してみました。
でもコックピットの画面へ移ろうとするとCTDしてしまってだめでした。

アパッチとハボックに乗れるということですが、
これは機種選択画面で選択して外見もコックピットも
それぞれになったものに乗れるのではないですよね。
この実行ファイルの大きさからして。

前作のアパッチ対ハボックのデモを落としてくると、
アパッチのコックピットなどのデータが入ってますが、
このデータをインクルードするようなことはできないのでしょうか。
0373大空の名無しさん
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NGNG
>>372
残念だけど、そのCTDの向こう側にコクピットがあるんだ。
ただ、当然データがないからCTDするわけだが(藁

ttp://home.planet.nl/~jette073/gotcha/

嘘はいけないなあ
>>371
0375970
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NGNG
>>373
ぐは。CTDするのは当然でしたか。
1.4.5のオフィシャルから一気に1.6.0W12にしたんですが、
1.6.0のREADMEにEXEを書き換えるだけと書いてあったので、
環境が悪いのかなと思ってしまいました。
とりあえず、マップ?の何かがないと最初エラーがでて、
それは1.6.0にくっついてたの入れたんで、
この辺からREADMEは1.6.0の前のバージョンからの人向けかなと思ってたんですが。

そこで肝心のコックピットですが、GOTCHAのサイトのCockpit texturesを使えばいいのかなと思って、
DLして放り込んで見たもののうまくいきませんでした。
当方、英語の実力はかなり???なので、もう少し詳しく教えていただけないでしょうか。

>>374
気にしないでください。
自分はリアルタイムで徐々にアップグレードしたのではなく、
いきなり最新版にしようとしたので、多分何か問題があるんだと思います。
0378大空の名無しさん
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NGNG
マルチ関係とかばっかりだから期待していない。
一番のこのシムの問題点はキャンペーンエンジン。
0379大空の名無しさん
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NGNG
>>378
もしかして>>368氏ですか。
まぁ、完全に放置されてしまうよりは良いのではないでしょうか。某SFP1なんて・・・
0380大空の名無しさん
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NGNG
>>356さまのおかげでXPでも動くようになりました感謝。

ちょっと質問ですが、遠くに敵目標が4つほどある場合
節操無しにチラチラと照準がぶれるように動きますが
ターゲットをロックするとそれは直りますよね。
でもパイロットの視線がそちらへ向きますが
そうならないようにできないでしょうか?
というのはとんでもない方向の敵のほうを向いたりするのが
とても煩わしいからです。
0383大空の名無しさん
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NGNG
あげ!
0384大空の名無しさん
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2005/03/31(木) 03:35:15
new version 162w1t4 with new terrain texture rendering
ttp://www.simhq.com/simhq3/sims/boards/bbs/ultimatebb.php?ubb=get_topic;f=30;t=004056
0386大空の名無しさん
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2005/05/07(土) 02:41:56
結局、アパッチとハボックに乗れる様にするには
どうしたら良いのでしょう?
 日本語版から英語版にしてパッチまでは当ててみたんですが…。
0388大空の名無しさん
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2005/05/08(日) 15:14:31
>>387
ありがとうございます。
早速買いに行ってきます…て、もう売ってないです。
0389大空の名無しさん
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2005/05/08(日) 20:17:07
マップだけなら>>373のところに落とせるリンクがある。
ここの新しい3Dコックピットを使えばアパッチに乗れるのかな?
ハボックのコックピットはデモ版から抜き出せばいけるかもしれない。
0390大空の名無しさん
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2005/05/09(月) 20:12:32
>>389
ありがとうございます。
OS再インストしてたので、もう一度やり直してみます。
でもプレイする時間が……。
0391大空の名無しさん
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2005/08/03(水) 15:28:57
たまにはあそぼうぜ
0392大空の名無しさん
垢版 |
2005/08/08(月) 23:05:58
たまにはあげようぜ
0393大空の名無しさん
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2005/08/13(土) 00:07:49
ttp://www.simhq.com/_air4/air_150a.html
パッチの新要素を含めた紹介ページみたいなものが出来てた
0394大空の名無しさん
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2005/11/12(土) 00:41:38
ttp://home.planet.nl/~jette073/gotcha/


新しいパッチが出たもよう
0396大空の名無しさん
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2006/06/19(月) 18:56:05
『Enemy Engaged RAH-66 Comanche Versus Ka-52 Hokum』のポリゴンモデルって
気合が入ってるよね。動きは駄目だけど。
0397大空の名無しさん
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2006/07/23(日) 00:23:52
これ同じディレクトリにAvsHいれる必要ある?
それとも別ディレクトリにインスコしたままでも、CvsHで使えるの?
0398大空の名無しさん
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2006/07/23(日) 01:06:35
[RAH-66 Comanche] 攻撃:81 素早さ:51 防御:36 命中:58 運:86 HP:180
[Ka-52 Hokum] 攻撃:21 素早さ:77 防御:38 命中:12 運:35 HP:227

RAH-66 Comanche vs Ka-52 Hokum 戦闘開始!!
[Ka-52 Hokum]の攻撃 MISS [RAH-66 Comanche]は攻撃を回避した。
[RAH-66 Comanche]の攻撃 HIT [Ka-52 Hokum]は140のダメージを受けた。
[Ka-52 Hokum]の攻撃 MISS [RAH-66 Comanche]は攻撃を回避した。
[RAH-66 Comanche]の攻撃 HIT [Ka-52 Hokum]は68のダメージを受けた。
[Ka-52 Hokum]の攻撃 MISS [RAH-66 Comanche]は攻撃を回避した。
[RAH-66 Comanche]の攻撃 HIT [Ka-52 Hokum]は115のダメージを受けた。
[RAH-66 Comanche]が[Ka-52 Hokum]を倒しました(ラウンド数:3)。
魔法のMD5 - MD5バトル http://www.newspace21.com/mix/btl.php
0400大空の名無しさん
垢版 |
2006/07/31(月) 18:34:28
DEMO版落として遊んでるんだけど、ミサイルとか銃弾の補充ってどうやるの?
教えてくれ
0402大空の名無しさん
垢版 |
2006/08/02(水) 13:02:44
もどっても降りてもそのあとどうやって補給するかわからんorz
英語も読めないしorz
0404大空の名無しさん
垢版 |
2006/08/02(水) 18:30:51
>>402
       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   「英語を学ぶ良い機会だ」と
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-〜、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ
0405大空の名無しさん
垢版 |
2006/08/02(水) 18:52:58
基地の離陸した位置に着陸すると自動で補給される。
補給されないのなら位置がずれているか、基地の補給能力が失われているか。

こんな感じだったと思う。
0407大空の名無しさん
垢版 |
2006/08/08(火) 01:35:41
>>405
お!忘れた頃にレスがある
RARPだっけ?前線基地でも補給受けられる

着陸する範囲がシビアっつーかいい加減なので、着陸しても駄目だったら
となりのBOXに降りるとか

LOMACの次回作だっけ?Havocがモデリングされるのwktk
0409大空の名無しさん
垢版 |
2006/10/14(土) 12:06:03
今気付いたんだがこれって瞬間移動できるんだな
0410大空の名無しさん
垢版 |
2006/10/25(水) 05:17:12
いまさらながら始めてみました
情報少ないっす
泣きたいっす
0411大空の名無しさん
垢版 |
2006/10/25(水) 12:13:34
ttp://www.eechcentral.com/index.php/Main_Page
とりあえずここでパッチとテクスチャー類を導入するんだ
0413大空の名無しさん
垢版 |
2006/10/27(金) 08:59:17

>>409

どうやってやるの?

0416大空の名無しさん
垢版 |
2006/10/31(火) 09:25:50
というわけで
EECH2のニュースでてるわけですがw
0417大空の名無しさん
垢版 |
2006/10/31(火) 17:28:47
EECH最近になって始めたばかりのものですが
覚書程度に記しておきます。

マルチプレイ:
・ルーターを使用してる人はホストに限らずポート(TCP/UDPともに47624)を
 開放する必要がある。
 常に立っている”Remember_911という人の鯖に限っては
 TCP:5321 UDP:50888をポート開放
 詳細は↓ 
 ttp://www.eechcentral.com/index.php/Talk:Multiplayer
・最新パッチについては↓の自動アップデートツールを用いてv1.7.1にした後
 ttp://www.eechcentral.com/files/Tools/eechupdater1.1.exe
 v1.7.2を別途DLして当てる↓
 ttp://arneh.at.ifi.uio.no/eech/eechsetup1.7.2.exe
0418大空の名無しさん
垢版 |
2006/10/31(火) 17:29:59
つづき

・最新になってもそのままでは余り恩恵は無いようで
 少々EECH.iniを弄ります。↓
 [Graphics]
 cbar=2000 ※街の密集度の設定(?)Def=500
 32bit=1  ※32bitレンダー使用 Def=0(=off
 dxtm=1   ※directx texture management(よくわからないけどON)Def=0(=off
 [Graphics and textures]
 high_lod_hack=1 ※オブジェクトの描画開始範囲? Def=0(=off
 dwash=1  ※低高度におけるローターの巻き起こす土煙エフェクト Def=0(=off
 texture_colour=1 ※1 Def=0(=off
 texture_filtering=1 ※2 Def=0(=off
 mipmapping=1   ※3 Def=0(=off
 ※1.2.3はシーナリ(地形テクスチャ)に関する設定
 dynamic_water=1 ※リアルな水面テクスチャの使用 Def=0(=off
・その他
 [Communications]
 maxplayers=4 ※マルチプレイでの最大プレイヤー数 最高設定未確認20人くらいまでは可能なようです
 usemaster=1 ※ポート開放後はココを弄らないと常に外部からの接続が可能な状態 Def=1 0でマルチから隠れて一人プレイ
 [Miscellaneous]
 mta=10  ※タイムアクセル 私は×10まで確認済み Def=4
 [Joysticks and TIR]
 TIR_6DOF=1 ※TrackIRの6DOFの対応設定 Def=0(2DOF
        ちなみに6DOF化されるのはコマンチとホーカムのみ

押さえておくのはこのくらいでしょうか?他に何か便利設定あれば教えてください<m(__)m>

EECH2の開発情報がアナウンスされたので再興機運に乗ることを祈りますですw
0419大空の名無しさん
垢版 |
2006/10/31(火) 17:53:42
マルチなんぞよりもcampを改良して欲しいのに。
結局自分でミッション作れるようになっただけかい。
0420418
垢版 |
2006/11/01(水) 01:49:14
補足・修正

・Remember_911という人の鯖は特に先述のポートの開放は必要ないようです。
・上記鯖ではdwash=0(土埃effectOFF)でないと入れないようです。

・マルチプレイをする際にはパッチ類を時系列順に当てる必要と
 先述の自動アップデートツールでは人によりsuperpatch3.exeを
 DLしないことがあるようでこれを確実に当てていないと鯖のバージョンによっては
 鯖に入る事が出来なくなるようです。
・上記の方法でなお鯖に入れない場合は、知人同士であればホストする人の
 EECH.iniの設定と完全に一致させることで解決するようです。
 
0421大空の名無しさん
垢版 |
2006/11/01(水) 03:35:36
ゲームとは関係ないが、
鯖立て人のハンドルが非常に被害者根性まるだしで気に食わない
まあスルーで。

>>420
調査乙
0422417
垢版 |
2006/11/03(金) 09:43:26
マルチプレイ設定がONになっているプレイ中の人
もしくはホストを検索できるページ

http://hoxdna.org/eech/
0423417
垢版 |
2006/11/04(土) 06:20:31
eechcentral.comのHardDisk吹っ飛んでしばらく閲覧できないご様子です・・・
0424大空の名無しさん
垢版 |
2006/11/07(火) 21:02:59
>>413
なんかMAPみたいな所の一番上のボタン押して、そのあと行きたい場所クリック
うまく説明できないなorz
デモ版だから普通のはわからん
0425大空の名無しさん
垢版 |
2006/11/11(土) 01:06:26
最近やってないからうろ覚えだけど
たぶんフリーフライトだけじゃないかな。
それできるの。
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