>>279
あーASEですね。もう遠い昔のことなので忘れてました。(W
違和感というのは具体的に言うとですね〜これまた記憶が薄れているので
間違っているかもしれませんが、コマンチでステルス状態で近づくと全然
SAM/AAAは気づかないわけですよ。そこでミサイルを撃ったり機銃を撃つと
すぐさまレーダーで捕捉されてロック→反撃されるわけですが。
で、攻撃した後ベイを閉めてステルスモードになっても、レーダーロックが継続
されるわけですよ。それってちょっとおかしいでしょ?あと他のヘリでもそうなんだけど
ポップアップしてロックされた後に、遮蔽物に隠れてもロックされ続ける。ASE上の表示も
そうだし、(外部視点で見てみると)実際にAIもロック状態になっている。
こういうLine of Sightの再現がLongbow2に対して違和感を感じる点なのですよ。

Apache HavocもEECHもオフィシャルパッチが出ていた頃に遊び倒しましたが、
今回アンオフィシャルパッチによってだいぶ進化しているようなので、上記の仕様とも
いえる問題が改善されてるのだろうかと思って今回ここで聞いてみたわけです。