X

☆ThrustMaster買っちまった☆
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
中古のF16 TQS三点セットが1万円で売ってたから衝動買いしちまった
しかし、使い方がよくわからんのです・・・
キーボードと、マウスはTQSにつながないといかんのでしょうか??
0852ソーラン突撃隊
垢版 |
2017/01/22(日) 21:19:34.33
はぁぁぁぁぁぁどっこいしょおおおおおおお
どっこいしょおおおおおおお
0854大空の名無しさん
垢版 |
2017/01/22(日) 21:20:17.83
ソーランソーラン!!
0855VIP かららき☆すた
垢版 |
2017/01/22(日) 21:22:13.70
ヤーレンwwwソーランwwwwww
0856大空の名無しさん
垢版 |
2017/01/22(日) 21:22:19.14
       //  /       ヽ  ヽ  \
      /  ;  /o   /   /  !     !  ゚ ハ
      /。 |  ,' /  /   /  | /  | l  l l
     ,'   :! :| : !. : ; : :`≧、ニ.´: : : . //  | !
     |   V^L:」__ノ 〃,心x`   ̄`≧x_:// /'´    -, -──‐-、
      /!   ヽV/ ハ ーil {九_j}    ,心 Yjノく /  /: : : : : : : : : \.   | _|_   |_L   /
    '     \ーヘ   弋:ン    仇j|ノ:  /   ' ___: : : : : : : : : ヽ  | _|    ̄|  _ノ  (
   /  :l:     丶:',u ' '      (`ー',,|:/    :/:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : : : '. レ(__ノ\  |     \
   ,   :|: : .      `丶、 ,-- -‐    /'´     |::::::::::::::{:::::::::::::::}: : : : : :|
   {  : :、: : : : : . . . . .   ヽ `     ` 了      |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : :| ,―┴┐ −/─     / _|__
   ヽ  : : \: __ : : : :, - 、 ',  `¨´_ ,/ :::|     V:::::::: '´ ̄: : : : : : : :/  ヽ| 三l_  / __| ヽ /|    |  |
     \ : :/´   `丶/:   . :} 〉: /「/  :\_   \'´ : : : : : : : : : : /   ノ| '又   (___ノ\   |   ノ   /
        Y      八: : : : ://lヽ{: V//´―、)  ¨''¬ー-、_____, '´
      |     \ `T"´く_〉!卜∧{ ― 、)
      ∧      \ l | ヽ|`| |/ヘ八 ―、ノ
0860大空の名無しさん
垢版 |
2017/01/24(火) 00:53:59.62
      /  ;  /o   /   /  !     !  ゚ ハ
      /。 |  ,' /  /   /  | /  | l  l l
     ,'   :! :| : !. : ; : :`≧、ニ.´: : : . //  | !
     |   V^L:」__ノ 〃,心x`   ̄`≧x_:// /
      /!   ヽV/ ハ ーil {九_j}    ,心 Yjノくヽ
    '     \ーヘ   弋:ン    仇j|ノ: : :  ハ
   /  :l:     丶:',u ' '      (`ー',,|: :   |
   ,   :|: : .      `丶、    __     /:/ |l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   {  : :、: : : : : . . . . .   ヽ      ` /'´  |l おことわりします. |
   ヽ  : : \: __ : : : :, - 、 ', __ ,/-、     |l________|
     \ : :/´   `丶/:   . :} 〉: /「/二\: : /    _」」
        Y      八: : : : ://lヽ{: V´ _, |ー'   ,/`/´―、)
      |     \ `T"´く_〉!卜∧_j`ーヘ .// { ― 、)
      ∧      \ l | ヽ|`| |/ヘ    / / 八 ―、ノ
0869大空の名無しさん
垢版 |
2017/01/25(水) 00:44:40.21
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
0875大空の名無しさん
垢版 |
2017/01/26(木) 02:26:48.99
                ,   -―――- 、
                /           \
             〃   ,  -――-  、  \
                /   /         \   ヽ
            /  /             ヽ  ',
              l   /     :|    ヽ   、 '。  lヽ
            ハ ,'  |    :|    l:| -― |  卜、| ヽ
           八V  l:| -―l:|    l:|ィ=ミ|l  |/|   \
            / {| |  l:|x=ミ -―― んィハヾーイ_ノ  \: \
         /l   Vレ〃んィハ       乂_ソ ノ /:.:/    :|: .  l
        〈 |    {: :V 乂_ソ        , , //   : |\ |
        /ハ:   \:.、 , ,   '     /´    . :/   ̄`丶、
       /   ヽ: .   `丶 、  r つ  /     . . : /   / ̄  丶
     〃 -――=\: .     \、__  イ    . : : ∠ -‐ ''"´ ̄    \
     /      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ー-、 〈 ∧ハ   _:)_ァ'´                 |
    {             /  /  ̄`\/>-┴ 、  ヽ               /
 ―― ヘ、              {  _,//_   ヽ  |           _/―――
        \________, -‐'ー― ( // ___ノ_,  ---―==ニ´
                            ‘'= ニ´
0883大空の名無しさん
垢版 |
2017/01/27(金) 04:04:01.05
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!セ、セイバー!!シャナぁああああああ!!!ヴィルヘルミナぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け!
0888大空の名無しさん
垢版 |
2017/01/27(金) 22:15:46.72
             |彡ミ/\\\\\\\\|
              |彡 |   \\\\\\\|
             ヽ |へ、_  _,へ\\\\/
              | __   __  | / )
              |           |/ ノ
              |   ( / _ )      /
              ヽ       ヽ   |   888ゲッツ!!
               ヽ ヽー‐‐‐ァ   /\
              //ヽ ヽ-‐'  / /\ \
            / /   ヽ_ /   / /   \
          /   \  |\  /|  /\      \
   (⌒\  /     (⌒ヽ |二| | /  \      \
 __ゝ  ヽ    ___ ゝ \  \| /   /       |
(        ヽ─ ( l )     ヽヽ  /  /   /     |
  ̄ ̄( ̄丿  |    ̄ ̄( ̄ ゝ  \ /    /       |
0896大空の名無しさん
垢版 |
2017/01/29(日) 01:37:59.86
     |   V^L:」__ノ 〃,心x`   ̄`≧x_:// /'´    -, -──‐-、
      /!   ヽV/ ハ ーil {九_j}    ,心 Yjノく /  /: : : : : : : : : \.   | _|_   |_L   /
    '     \ーヘ   弋:ン    仇j|ノ:  /   ' ___: : : : : : : : : ヽ  | _|    ̄|  _ノ  (
   /  :l:     丶:',u ' '      (`ー',,|:/    :/:::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : : : '. レ(__ノ\  |     \
   ,   :|: : .      `丶、 ,-- -‐    /'´     |::::::::::::::{:::::::::::::::}: : : : : :|
   {  : :、: : : : : . . . . .   ヽ `     ` 了      |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : :| ,―┴┐ −/─     / _|__
   ヽ  : : \: __ : : : :, - 、 ',  `¨´_ ,/ :::|     V:::::::: '´ ̄: : : : : : : :/  ヽ| 三l_  / __| ヽ /|    |  |
     \ : :/´   `丶/:   . :} 〉: /「/  :\_   \'´ : : : : : : : : : : /   ノ| '又   (___ノ\   |   ノ   /
        Y      八: : : : ://lヽ{: V//´―、)  ¨''¬ー-、_____, '´
      |     \ `T"´く_〉!卜∧{ ― 、)
      ∧      \ l | ヽ|`| |/ヘ八 ―、ノ
0897大空の名無しさん
垢版 |
2017/01/29(日) 17:11:50.03
.                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl
             2017年 1月 29日(日) 最古スレにて
0900大空の名無しさん
垢版 |
2017/01/29(日) 17:15:23.30
             |彡ミ/\\\\\\\\|
              |彡 |   \\\\\\\|
             ヽ |へ、_  _,へ\\\\/
              | __   __  | / )
              |           |/ ノ
              |   ( / _ )      /
              ヽ       ヽ   |   900ゲッツ!!
               ヽ ヽー‐‐‐ァ   /\
              //ヽ ヽ-‐'  / /\ \
            / /   ヽ_ /   / /   \
          /   \  |\  /|  /\      \
   (⌒\  /     (⌒ヽ |二| | /  \      \
 __ゝ  ヽ    ___ ゝ \  \| /   /       |
(        ヽ─ ( l )     ヽヽ  /  /   /     |
  ̄ ̄( ̄丿  |    ̄ ̄( ̄ ゝ  \ /    /       |
0910大空の名無しさん
垢版 |
2017/01/30(月) 04:55:57.37
都の西北、早稲田。学生でにぎわう、学究の街だ。
そんな街の路地裏で、今日も小さな店に灯りがともる。
店の名は「スタップ」。
「いらっしゃいませ」
暖簾をくぐると、店の女将、小保方さん(52)が割烹着姿で出迎えてくれた。

「実は、私も昔は研究者だったんですよ」
女将はお燗をつけながら、笑顔で語りだす。
「あの頃は夢がありましたね。自分の研究で世界中を幸せにするんだって」
聞けば、彼女は博士号を持つバリバリの「リケジョ」だそうだ。
専攻は再生医学。日本有数の研究機関で実験三昧の毎日を過ごしていた。

そんな彼女に転機が訪れたのは、30歳の頃。
学会では存在すら疑われていた「万能細胞」なるものの精製に成功したのだ。
発表と同時に話題となり、マスコミにも取り上げられたという。
「でも、それがボタンの掛け違えの始まりでした」
遠い目をする彼女。手に持つのはお燗用の三角フラスコ。アルコールランプの炎が微かに揺れた。
発表を急ぐあまり生じた論文上の些細なミス。「神業」なるが故に誰も再現できなかった実験結果。ついには「ねつ造」と決めつけられ、彼女は研究者としての未来を失った。
「だけど、おかげで気づくことができました。名誉や地位なんかよりも大事なものがあるって」
学会から身を引いた彼女が見つけた幸せ。それは一人でも多くの人を笑顔にすること。
そう思って始めたのがこの店だという。

「私にとっては、この店も研究の成果なんですよ」
研究に未練はないのか。そう尋ねた私に小鉢を出しながら彼女は言った。
「だって、この店の食材、全部万能細胞で出来てるんですから」
伸ばしかけた箸が止まる。そんな私をいたずらっぽい目で眺めながら、女将はお猪口代わりのシャーレにお酒を注いでくれた。
(2036年3月13日)
0925大空の名無しさん
垢版 |
2017/01/31(火) 10:29:43.89
          //      , -'"          ``'`ヽ、
        , '゙., ゙     , ‐´            、     \
       , ゙ ./      /     。         ヽ 。    ヽ
      ./ .,'     , ゙         '、        ',     ゙、
      /   !    /     .,      ',      。 !      ',
     ,'   !    /      ,'      i      .i .!    i  i
     !   i    ,!      ,!       i i      i ii_;_   !  !
      !    ',    !  i   , :i   _,. =- 、;i i     イ゙i|:::.`ヽ :!.i |
     .!    '、 .,.-|  |   ', :!,/´    !ii_,.. -―‐,彡'=く_,_ ノノ .,!
     i   、 〉r゙)゙,  i   ヾi、:..:_, -‐''"´       ;ィ ¨)ヾト,'゙‐'、,/
    ,'/   ヽ{ ゙'.:::゙、 ,゙、  ,>'`´_,.,-ィ_,ン、      i:`イ;:;} lヒ! .|
    ノ'     \::::::ヽ,ヽ,ン" 、__/''"⌒`'"     乂;;::ソ ゙,' , l,
   ./       `'`= 、`イ、 -イ'´...::::::::::::       ゝ `::::::: |. ヽi
  /             ̄``‐ .、_               i::  ゙、
  ,'    .i       __      ``‐.、   r―ヽ''T    ./::  。 '、
 .!   .::i.:::::....  , -'"    ``' .、.    \. l,   ./   ,/-''"   ',
 |   .::::::i:::::::::/.         \:::::__.  ヽ, `' '/゙ヽ/       .!
 ゙,  :::::::::\/. : :            ヾ  `'  '、_r‐゙" ゙̄ヽ_       |
  ヽ  ::::::::::/: : : :            ヽ:::::.. _レ゙_ `¨ ̄、ヽ:......   ノ
   \_ :::::;': : : : :             ゙、::::::i゙   ``'‐ 、 `゙ヽ_:::::::/
     `'i: : : : : :      \       ゙rイ        `' 、 ゙Y、
0930大空の名無しさん
垢版 |
2017/01/31(火) 12:48:45.12
      _/      ∠≠ニ二ニ≧=<´  ヘ.     ', ヘ\ヽ.      /
 _ -‐ ´/  ,   -‐´、_, '⌒`^  、 \::\ } l     ヽヘ ヽ}     /         _|_ \
   ̄ フ´,  /             丶\::V| |      Vl       ,'             |____
.  //./                   `Vヽl |      ヽ ' .     |         /|    ヽ
  / ,イ/                    Y/,       ヽ.\   |.   l       (_ノ  _ノ
  |/ /       |               ∨ヘ.      ト、 \_ |.   |
.  /     /  /  l:     /  l           ∨i    、   |  ̄   !  l       lヽ│/ /
  l│  /  イ  ,イ.    l  ト、ヽ     / | :l :|   |  l      |   ヽ_ノ   !ー┼‐ |‐┬
  | |   l_メ、」_,;./l     L  l V   ∧ /  :|/   ハ.  ト、   |          |./│ヽ l  |
  | ト.  |.____ ヽ    l´ヽ{ _⊥イ イ /   /    / l/⌒ヽ   .|  ー┼─ └── l  |
  | | ヽ | 、i┘::::i  \  | r┬┬‐┬ァ V  ,∧.   ,'  ´       |   ー┼−
  レ   ヽ!  ゝ- '   \l  i,.┘:::::iノ / ,/〉│ :| {         |    _⊥_     l   |
.      7/l/l/   、     `'ー‐ ' ∠≠r'ノ:jノ :| |         |   (__丿 ヽ    レ  |
     λ    `i`ァー-- 、  /l/l/l ∧‐'.:|:::|  ハ ',        |              l
      `、     レ'    ',     ,/| ::| :|:::| ./ ヽ_>      _|   __|_       _ノ
        ` = 、 '、    ノ  ,.イ∧'|:l.:/l:::|´            \    ._|
              `>-r  =ニi´、.,_`::: |:| { |:::l             |  .(_|
          _,.イ´ヽ.7   /  /:\;八:V:ノ                 |    ノ
       /7:::::!  ○O'´  /::::::::/ヽ.                ',
       /  /:::::::レ'/ムヽ.  /::::::::/   ヽ.
0939大空の名無しさん
垢版 |
2017/01/31(火) 17:11:10.49
Louise! Louise! Louiseaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhh!!!
yarghh…uh…aaahah-! AaAAAAA!!! LOUISELOUISELOUISEaaaaAAAAaaa!!!
Ae…*sniff*sniff*! *sniff*sniff*! sssssaaahsssssaaah.. smells good…. *sniff*
 *gasp*! I can haz sniffsniff pink blonde hair de Louise Francoise?! *sniff*sniff*! Aah!
No! I want fluffing! fluff! fluff! Hair hair fluff fluff! Scratch scratch fluff fluff… Kyunkyunnkyui!!
Louise-tan was so kawaii in vol.12 of the novels!! AaaAA…AAA…AhAaAAA!! FaaAAAnng!
Congrats on the 2nd season of the anime Louise-tan! AaAAAAA! So cute! Louise-tan! Kawaii!AaaAAA!
2nd volume of the comics were grea…nnNrAGGggghHH!! Nyaaaaaargh!! UGyaaaAAAAA!!!
Nnnnnnyyyyuuuurrrrgggghhhh!!! Comics…………………. AREN’T reality!!! ?…what about the novels and the anime….
LOUISE I S N’ T R E A L????? AAAAArgggghhHH!!! Uwaaaaaaannn!!
NononononoNONONONONO! EEeeeeaAAAA!!!! HGGGGrrrrruuyynnnnnNN!!! Halkeginiaaaaaa!!
You! BASTARDS! I’m quitting! I’m QUITTING REALIT…Y….huh!? She’s…looking? Louise-chan on the cover is looking at me?
Louise on the cover IS looking at me! Louise… at me! Louise-chan in the pictures in the book are looking at me!!
Louise-chan in the anime is talking to me!!! Phew… reality ain’t so bad after all!
Yessssss! Wheeeee!! YEAH!!! I have Louise!! I’ve done it Ketty, I can do it alone!!!
C..comic… Louise LOUISE-CHAAAaaaaaAAaaAAAN!!!!!!!! HyaaAAAaaaAaaaAAaA!!!!!
Ahahaah…ahahaaahhhhahaAnn! Si, Siesta!! HenriettaaaAAAAAAaAA!!! TabithaaAAAAA!!
u….uuuu..*sniff*sniff*uuuUUU!!! May my love reach Louise!! May my love reach Louise of Halkeginia!
0941大空の名無しさん
垢版 |
2017/01/31(火) 20:38:49.01
.                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl
             2017年 1月 31日(火) 最古スレにて
0950大空の名無しさん
垢版 |
2017/02/01(水) 17:29:14.20
私はアニメとは無縁でした
ごく普通のリーマンでしたよ
機械設計なんて聞こえが良いだけでパソコンに向かってブツブツ呟いたり
電話口でガーガー喚いたりしてて頭が変ですよいつも
それにどうせ薄給ですよサビ残の嵐ですよ
貧乏暇なしですよ本当に
まあ、それはさておき
ある夜、残業で遅くなり、テレビを点けると「魔法少女まどか☆マギカ」のOPが流れてたんですよ
萌えとかキモって思ってたから普段なら見ないんだけど
そういうのとは何か雰囲気が違うって思ってさあ
『あら可愛いらしいアニメだこと』なんて思いながら何気なく観てたんですよ
絵柄もホンワカした感じだったし『まあ、たまにはこういうのもいいね癒されるかもね』なんて思ってたわけですよ
で暫く観てたらテンポの良い戦闘の後に可愛いらしい敵キャラが出てきて
『あ〜、普通に勝つんだろうね〜』と安心して観てたら黄色いのがあれでもう本当に
ポカーン・・・もうポカアーン、ポカアアアアーンですよポカーンの中のポカーンですよ本当に、今までの人生の中で経験した事もない程のポカーンでしたよ
それ以来毎週録画して観るようになってしまったではないか!
毎週続きが気になって仕事中も頭の中でずーっとコネクトが流れてるではないか!

自分の人生とは無縁だと思ってたアニヲタの世界の仲間入りしちゃったテヘッって事ですかね
でも多分これ以外は観ないと思うけど

まどかちゃんの囁くような喋り方がもう好きで好きでもうあの!
まどかちゅわあああああああああああああああああ!!!!!!!
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況