該当する記事が見当たらないので、お尋ねします。
コントローラーにThrustmaster T FlightHotas−Xを使用して
MSFSを楽しんでますが、最近になって(おそらくPMDG737を導入してからか、もしくは
これまでのMSFSアップデートを行ってからか?)、どの機種でもコントローラーの
スラストレバーをアイドル位置まで下げてもMSFS側ではアイドル位置にはならず
(パワー40%位)、ホイールブレーキをかけてないと前に進んでしまいます。
それを解決するため、MSFSのコントロールオプション内にあるコントローラーの感度
調整を色々調整してみましたが、そこではアイドル位置まで下がる様に設定が出来ていても、
それが機体のスラストレバーの動きに反映されていません。
そこで今度はWindowsのコントロールパネル内にあるハードウェアとサウンド設定内に
登録されているコントローラーのプロパティーを開き、そこで感度調整をしようとしましたが
、そこでは感度調整を行えない様になってました。

なぜ急にこのような状態になったのかは究明出来てませんが、どなたか同じような経験を
お持ちの方か、思い当たる原因をご存じの方が居られましたらご教示頂けないでしょうか?
宜しくお願いします。