Twitterで言い訳みたいなの書いてるけど自分で矛盾してるのにも気付かないのな、すげぇイラつく文章だわ。見てるようだし書いておくか

「そういった中で全て教えてしまうというのは今後のFSをやる上でののびしろを摘んでしまうと考え、一部についてはあえて回答を差し控えている所もあります」
みたいにそれらしいこと書いてるけど、求められてもいないのに「色々な方のFS動画にズラズラっと書いてる」のはただ僕知ってますよ、をしたいからじゃねぇか
疑問に思ったことを自分で調べるのを邪魔してるだけなのにさ。あんたはただ知ったかで先生ごっこをしたいだけだろ

フラシムの本来の楽しみ方なんて本人が決めるんだよ。サーバーなんかでルールがない限り他人にこうあるべきだと強制されることじゃない
フラシム発展がどうこう言うならまず自分が他人にケチつけるの止めろって思うわ
フラシム発展の害悪でしかないのはお前だよ

動画垂れ流したいなら垂れ流せばいいさ、さっき書いたみたいにそれは別に他人に止めることを強制されることじゃないから
ただ低評価の理由考えもせず低評価むかつくみたいなこと書いてるんじゃもうどうしようもないわな

他人にこうあって欲しいと文句つけるのに自分の適当で未熟な点は見逃してほしいなんて甘すぎるわ