war thunder part2 [転載禁止]©2ch.net
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なんで操縦桿を引くとフラットスピンに入るのか理解できない
左右の翼の揚力が微妙に違っていることでロールスピンに入るのならまだ理解できるが ☆☆☆☆☆
☆ 日本の核武装は絶対に必須ですわ。 ☆
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html
☆ 日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、改憲の参議院議員が
3分の2以上を超えると日本国憲法の改正です。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。
私たちの日本国憲法を絶対に改正しましょう。☆ >>98
風切り音が妙に耳障りになるとそろそろやばい、と言うのはあったきがする >>100の書き込みを見てサヨクの扇動レスということを瞬時に見抜けない人間は
将来確実にオレオレ詐欺の被害者になる 風切り音っていうかシュワシュワみたいな音ね
失速しそうになると翼が振動するってことからきてるんじゃないかな >>104
んじゃ、核武装を主張する
「保守系市民団体」とかいうクズどもも、
サヨクとやらの扇動なんだなwww
勉強になるわ みなさんはネットワーク接続不良で墜落ってある?
低空で格闘戦なんかしてるからリカーバーできないのかな。 アップデートしてから間違ってRBに入っちゃうことが多発すんだけど http://wikiwiki.jp/rsaf/ RSKAF TK 弱い ホモガキ 寒いノリ 新人イジメ まとめ民 バカッター
http://wikiwiki.jp/rsaf/ RSKAF チームキル 則抜け 暴言 艦豚 弱い ニコ厨 TK
http://wikiwiki.jp/rsaf/ RSKAF 弱い TK容認 唐澤貴洋 つまらない 臭い ネットワーク接続不良での墜落は修理費免除にならんかな。 コントロールのデッドゾーンを少なくしたら射撃精度良くなった。最近はこっちの書き込み少なくなったね。 ネトゲ板のスレにもあったけど主翼のラウンデルに違う国のマークつけるのどうにかならないかな。みんな気にならないのかな。 SBでも接近する前からシルエットでだいたい機種の予測つくし最終的には敵味方はタグで見分けられるから国籍マーク程度はそこまで気にならないなぁ
乱戦時の鹵獲機の方がよっぽど紛らわしくて恐ろしい 国籍マークはFF覚悟の上でなら作戦とも言えるからまだいいが、空から陸への視程を増やして欲しい。爆撃機なら遅いからいいが、戦闘機でついでに爆撃しようとすると、見つけてからの照準が間に合わなかったり、酷いと誤爆することがままある。
それに1航過目にためらって反転すると爆撃機会を逃したり、時によってはターゲットを捉えたまま方向転換してると姿勢崩して墜落してしまうこともある。 >>121
119だけど爆撃機って距離感掴みにくいから俺は国籍マーク気になるな。着けたくなる気はわからんでもないけどせめて主翼以外にしてほしい。 TKとか撃墜後の煽りとかやらない落ち着いたクランはないですかね
クラン探してるけど有名どころはこの条件だと全滅っぽくて >>125
wiki見てクラン名でぐぐってみたら? >>125
あんたクランに向いてないよ
野良でやっていくことをお薦めする http://wikiwiki.jp/rsaf/ RSKAF TK 弱い ホモガキ 寒いノリ 新人イジメ まとめ民 バカッター
http://wikiwiki.jp/rsaf/ RSKAF チームキル 則抜け 暴言 艦豚 弱い ニコ厨 TK
http://wikiwiki.jp/rsaf/ RSKAF 弱い TK容認 唐澤貴洋 つまらない 臭い >>126
wikiとフォーラムは一応目を通してたんですがあまり……といった感じでした。
助言ありがとうございました。
>>127
やはり日本のクランの幼稚なノリは自分には合わなさそうなので野良専にしようと思います。 TKと煽りがコミュ力とか嫌なコミュニケーションだな ドイツ機って操縦も戦闘も難しいよね。戦時はパイロット訓練もままならないままルフトバッフェ崩壊したのも納得の対英SB。 WTはタイフーンが全てのバランスをかき乱してる
それ以外はまぁまぁ順当 強要がコミュニケーションとか従わないとノリ悪いとか思考回路が冷蔵庫に入って炎上するタイプのFランのまんまだな 最近やたらとクランがらみの話が多いな
自演だか粘着だかしらないけど
ネトゲ板でやってくれよ
ここ見てる奴少ないんだから SBで故意にTKされた。最近ちょっとプレーヤーの雰囲気が変わった気がする。一部の奴だけなんだろうけどね。 ここ最近のアップデートでSBの視程に関する設定が変更されたのか、かなり近付かないとドットが見えない。距離にして約2キロかな。
前はもっと遠くからドットは見えていた。ただ、ズームすると機影が確認できないというものだった。今は逆で、ズームするとドットは見えてなかったのに、機影が確認できるようになってる。
これ、味方AAAが山ほどある日ソ戦のソ連側が滅茶苦茶有利なシステムだわ。
AAAが反応してるところに飛び込めば敵機がいるのは確実だから。逆は接敵さえ運任せ。
格闘機にはまだ躱して回り込む機会もあるかもしれないが、一撃離脱機だと飛びこむことさえできない。
また、雲があると爆撃機の天下。困ったもんだ。
それと、地形表示がやたらとシャープになってる。これもドットが紛れやすくて見失う原因になってる。もしかしてビデオカードのドライバの問題だろうか。 2k先の小型機が見えないのはむしろリアルだろ
SBだから当然 SBがカス車体しか使えないから仕方なくRBやってるが
飛行機いらね 邪魔 >>141
セスナでもグライダーでもなんでもいいけど実機乗れば分かるが、普通の視力でも5キロ先の機体は十分見つけられる。目が良ければ10キロや15キロくらいは見える。但し空気の状態や光の加減は重要。機種がわかるかどうかは別。ドットが見えるという事。 飛行機雲吐く高度を飛んでる旅客機だって普通に見えるしなぁ B25って戦闘機並みに動けるのか。あんなのウジャウジャしてたら負けるよなあ。急降下して壊れたの2回見たけど。 >>145
ゼロに乗ってB-25を攻撃したら瀕死の返り討ちを食らって
這々の体で基地まで帰ろうとしたら後ろから追撃されて機種の機関砲で撃墜されたわ
返す言葉が見つからないとはこういうこと >>146
あるあるだよね。コックピットビューでも戦闘機運用できるんだろうか。 ほんとプレイヤー操作のガンナー消せばいいのにね
あれ利用して対地やってる人とか正直萎える ヒマつぶしにもってこい!
超本命を知らない人が多いから
試しにやってみて 損はしなかったww
022▼/d13/1078rina.jpg
▼をit.netに変換 >>151
設定で機銃手と爆撃手視点の時は自動で真っ直ぐ飛ぶようにできるよ 空一辺倒だったけど、最近戦車やりはじめたら
結構はまるな。
しかし、空だとカモのfw190に俺のIL2が落とされまくるのが
屈辱。
しかし戦闘機で出ると敵の飛行機がいなくなった時点ですることないしな 今回のSBひどいなw
前回のが不評だったからって米有利にし過ぎww 爆撃機の機銃一撃でゼロ戦炎上だ。シビアな戦いを昔の人はしてたんだねえ。
ガイジンのさじ加減一つで戦いが変わってしまうね。 アプデで全国脆くされたからな。元からダンボール位の零戦は藁半紙位になったよ 爆撃機追撃するのは切なくなってくる。B25速いから追いつけないし回避行動取りながら射撃もままらない。自動機銃で反撃されるし相手にしてやらないのが一番かな。 おじいちゃん達はそういう無理ゲーを命懸けでやってたんですよ! >>160
だっておじいちゃん達の時代のB25外部視点もないし自動反撃コンピューター制御機関銃もついてないじゃん!
なんて子供じみたレスしてしまった。すまん。
ガイジンさっさと爆撃機のコックピットつくれや。 |
\ __ /
_ (m) _ピコーン
|ミ|
/ .`´ \
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(・∀・∩< 装甲板や通信機外して体当たりすればいいんじゃない?
(つ 丿 \_________
⊂_ ノ
(_) 風防閉まってるのに外に頭出せる糞仕様どうにかして欲しい >>163
でもそれができないとBF109F4あたりは後ろ見れないじゃん。 >>163
風防開けてるのに窓の外に頭出せない糞仕様もどうにかして欲しい
着艦のときにつかえないお飾りのオープンキャノピーなんて糞食らえよ >>166
いちいち雷電や震電でエンジンかけると風防開いて、スロットル開けると閉まるなんてギミックいらないんだけどな。 雷電て対爆撃戦闘機なのになんで地上ターゲット弾丸があるんだろう。対重装甲爆撃機用の怒りがこもった弾丸無いのかな。 外人がチャットでfuck gunshipっていってるけどやっぱり奴らもイヤガッてるんだな。最近は撃墜できる時もあるのでだんだんB25シリーズ追いかけたくなってきた。 SB空戦で日米戦に隼3型ででたが、PBJがまさに戦闘機機動をしていてどっちラケ。
米軍爆撃機に追いつけない、追いついても高速時の舵の効きが悪くて狙えない。そのくせ砲座からイヤほど弾浴びせられ爆発四散の返り討ち。
もう日本は苦行でしかないなぁ。最近戦車を500キロ爆弾で爆撃するのにハマってるから、ドイツばっかやってるわ。 日米でそのBRなら飛燕丙で爆撃機も戦闘機も両方簡単に粉砕できるだろ
アメリカ相手に隼の機動性なんて無駄無駄 地面に墜落してるくせに機銃生きてるとかふざけんな。B25。いや、機体が悪いんじゃない。プレーヤーがふざけてんだよな。そいつにも言い分あるんだろうが納得できん。 B25は死角からチマチマ攻撃して撃墜するのが楽しいですやん
まぁ単独で飛んでる時限定だけど 何故か味方基地に着陸して機銃撃ちまくってる敵B-17とかなー >>175
以前そういうB-17に遭遇したわw
射撃して撃墜判定出たから慢心して近づいたらさらに撃ってきてこっちが撃墜されそうになったわw 硫黄島でやることなくなって、3機ぐらいで滑走路でスクラム組んでたことなある SBのFW190さんはB25より空戦機動が苦ってっぽい感じがするんですがみなさんのところではどうですか? >>178
そもそも爆撃機相手はD&Zでしか攻撃しないから関係ないです。
ダメージ表示消せなくなった?
鬱陶しいんだけど アメリカゼロ戦の坂井三郎塗装は勘弁して欲しい。使用できるから使うんだろうけど後ろめたさとか感じないのかな。 陸やってるとバランス調整が頻繁にありすぎ
T34-85とタイガーの力関係がやる度に変わる >>185
こちらへ
【WT】 WarThunder part148 [転載禁止](c)2ch.net [転載禁止](c)2ch.net
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1431796928/ 戦車はマニアックすぎて操縦すらままならない。おまけに形の判別も出来ない。よくできるなって思う。 フラシムやらない人から見たら空の方がそう思われそうだけどね いやー戦車は車内どうなってんのかさっぱり想像つかないじゃん 戦車のシルエットのほうがかんたんやん
車内関係ないし 戦車って飛行機以上に見分けつかない
弱点もそれぞれ違うし
飛行機なんてエンジンか翼狙うか
もしくは火がついてしまえば撃墜確実だし
俺は陸軍も王虎まで開発終わってるくらいやってるけど戦車のほうがマニアックだと思うよ 見分けつかねえって同じシリーズの中でって話じゃないよな?
見分けつかない理由がわからん
一国しかやってないからじゃないの だって塗装もだいたい一緒だしぱっと見わかんねえわ
飛行機は塗装違うしそもそも国籍表示あるから余裕 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています