war thunder part2 [転載禁止]©2ch.net
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trackIRの正面が横方向に頻繁にずれてしまう。シート位置が動いてるようでもないんだけど何か原因あるのかな。 >>46
以前日光でおかしくなってカーテンで対策したんだよね。夜にも同じようにずれてくるから多分違う原因だと思う。アドバイスありがとう。 ちょいにぶめに設定してみ?
90ど捻りで後ろくらいに みんなある程度は改造に課金してるの?
スタック状態だとストールしまくってまともに戦えない
なんでこんな極端に性能変わるのバカじゃないのwith紫電改 乗組員の錬度を最大にするくらいかな
無双できるからな うまい人は改造せんで勝てるのか
変態すごいな
課金するのも悔しいので羽の改造?できるまではABに引きこもるとするか… パイロット強化には課金したけど機体は普通にプレイして改造してる 屠龍ええぞ
それも上向き砲搭載の丁型
俺的にこいつが最強戦闘機だ 始まりの光 きらりきらり
終わりの光 ルララリラ
返さんエルラグナ 砂時計を
時は溢れん ルララリラ
幾億数多の命の炎 スルリ落ちては星に
流れ流れては 美しく...
また生と死のゆりかごで 柔く泡立つ
歌え歌え 今2つの願いは
強く強く 天の金色ときらめく
永遠を語らん
照らせよエルラグナ 憂い全部
くるりくるりと ルララリラ
悲しみ喜び 号哭さえも
何時も誰かがいても
すべては一時の 夢花火
ただ神の目の瞬きに 消えて帰らん
響け響け 今あるべき姿へ
淡く淡く 過去の伝承あるがまま
永遠を祈らん キャノピー開けれるようになったらしいけど俺のゼロ戦は開かない。コントロールの設定ってopen cockpitでいいんだよね。 ゼロは今回のパッチの段階ではまだ開かない。一部の機種のみ開ける
たとえばKi-102とか >>60
そうなんだ。ありがとう。てっきり整備不良の機体かと思ってしまった。 パッチ後にでるようなったネームタグの「放火魔」とか「試験エンジニア」とかは何よあれw
ウケる
ていうか自分が何て表示されてるか気になるわ Vector Thrust is a fast-paced action-arcade combat flight simulator, with a unique cel shaded art style for PC. With an extensive variety of game modes Vector Thrust aims to please both players... なんじゃこりゃ、日本機がどれもこれも使いものにならんようになってもうた
零戦も隼も鈍重で回らん上に火力の弱いのは以前のまま
弾くらったらあっというまに火達磨になるのも以前のまま
こんなのでどうやって戦えと 日本ナーフって書いてあった
リスクヘッジで色んな国やってる SBだと国回しの関係で一国だけプレイとか現実性無くね? 18.0|相棒13
14.3|○○妻
13.2|DOCTORS3〜最強の名医〜
13.0|花燃ゆ
12.6|銭の戦争
11.6|デート〜恋とはどんなものかしら〜
*9.5|問題のあるレストラン
*9.5|学校のカイダン
*9.2|ウロボロス〜この愛こそ、正義。
*9.0|流星ワゴン
*8.9|ゴーストライター
*7.0|警部補・杉山真太郎〜吉祥寺署事件ファイル
*6.8|残念な夫。
*6.6|限界集落株式会社
*6.3|セカンド・ラブ
*6.3|風の峠〜銀漢の賦〜(終)
*6.1|美しき罠〜残花繚乱〜
*5.9|全力離婚相談 (終)
*5.9|出入禁止(デキン)の女〜事件記者クロガネ〜(終)
*4.6|まっしろ
*4.4|五つ星ツーリスト
*3.7|マジすか学園4
*3.3|保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠らない
*3.0|お兄ちゃん、ガチャ
*1.4|女くどき飯 なんか日本機、一発もらうだけで翼もげたり着火するね
火力は相変わらずだし......
日本下げアプデかぁ 兵庫県は5日、イオン南淡路店(同県南あわじ市)のすし弁当を食べた県内に住む
27〜82歳の男女11人が下痢や嘔吐などの食中毒症状を訴えたと発表した。
重症者はおらず、全員が快方に向かっているという。
県は同日、すし弁当を調理した同店のすし調製室を3日間の営業停止処分とした。
県によると、南淡路店は1日、手まりずし弁当41食などを販売。3日になって兵庫県洲本市内の診療所から
「イオンのすしを食べ、食中毒の症状が出ている患者がいる」と県に届け出があった。
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ttp://www.sankei.com/west/news/150305/wst1503050064-n1.html 途中参加オフにして燃料45分で出撃
開幕から高度5000mくらいまで昇り敵陣サイドに侵入
しばらくすると敵の増援組が上がって来るから、そいつらにダイブ&ズームして動揺させる
これで一時的に前線の数的優位が作れるから、味方優勢になりやすくなる
増援枠が埋まったら、頃合いを見計らって援護要請があったポイントに向かう
これで最低でも1機は落とせるはず それより変な目玉のスキンのやつはちょっとイラっとする
フォッケとか そのぐらいでイライラするってよっぽど精神がおかしいんだな 隼3型強え。自分の腕が上がったかのような錯覚してしまう。 前はロールが半端なく早かったので、ひらりとかわせばなんとなかったが
今は・・・ほんとまじでワンショットライター マジか。日本機ナーフパッチ以来放置してたけどひさしぶりにやってみるか SBドイツ対アメリカになってしまった。連合対枢軸のままでよかったのに。 fw190ってクルト博士が作った軍馬のような飛行機らしいけどこのゲームではちょっと機嫌損ねるということきかないペット以下な気がしてくる。 初心者の頃の記憶
フォッケウルフっていう機体が強いらしい
Wikipedia見たらメッサーシュミットより使いやすかったと書いてある
メッサーシュミットは一撃離脱に特化した戦闘機だから、フォッケウルフは比較的に旋回率に秀でるに違いない!
数分後、そこにはスピンして墜落する俺の姿が むしろメッサーシュミットが言うほど一撃離脱特化ではなくターンファイターとしてやっていけるという >>94
俺もそう思う。フォッケウルフが一撃離脱専門にしてもスピンしたら為すすべ無しってどうなんだろう。
急旋回で高速失速しやすいって言うなら視覚的に振動をわかるようにしてほしい。機首を突っ込んで加速しようとしても安定失って墜落した日には自分の未熟さに飽きれた。 ゲームのフライトモデルのまずさとフィードバックの少なさが拍車をかけてるね
スピンなんか明らかに強制的、無理やりスピンに入れてる感があったりするし
失速については目よりも音で判断するようになった こんなもんでしょ
失速の前兆はil-2とかが大げさすぎる >>96
音でわかるの?全然気が付かなかった。翼端から雲を引き始めると限界近いってことしか知らなかった。 なんで操縦桿を引くとフラットスピンに入るのか理解できない
左右の翼の揚力が微妙に違っていることでロールスピンに入るのならまだ理解できるが ☆☆☆☆☆
☆ 日本の核武装は絶対に必須ですわ。 ☆
http://www.soumu.go.jp/senkyo/kokumin_touhyou/index.html
☆ 日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、改憲の参議院議員が
3分の2以上を超えると日本国憲法の改正です。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。
私たちの日本国憲法を絶対に改正しましょう。☆ >>98
風切り音が妙に耳障りになるとそろそろやばい、と言うのはあったきがする >>100の書き込みを見てサヨクの扇動レスということを瞬時に見抜けない人間は
将来確実にオレオレ詐欺の被害者になる 風切り音っていうかシュワシュワみたいな音ね
失速しそうになると翼が振動するってことからきてるんじゃないかな >>104
んじゃ、核武装を主張する
「保守系市民団体」とかいうクズどもも、
サヨクとやらの扇動なんだなwww
勉強になるわ みなさんはネットワーク接続不良で墜落ってある?
低空で格闘戦なんかしてるからリカーバーできないのかな。 アップデートしてから間違ってRBに入っちゃうことが多発すんだけど http://wikiwiki.jp/rsaf/ RSKAF TK 弱い ホモガキ 寒いノリ 新人イジメ まとめ民 バカッター
http://wikiwiki.jp/rsaf/ RSKAF チームキル 則抜け 暴言 艦豚 弱い ニコ厨 TK
http://wikiwiki.jp/rsaf/ RSKAF 弱い TK容認 唐澤貴洋 つまらない 臭い ネットワーク接続不良での墜落は修理費免除にならんかな。 コントロールのデッドゾーンを少なくしたら射撃精度良くなった。最近はこっちの書き込み少なくなったね。 ネトゲ板のスレにもあったけど主翼のラウンデルに違う国のマークつけるのどうにかならないかな。みんな気にならないのかな。 SBでも接近する前からシルエットでだいたい機種の予測つくし最終的には敵味方はタグで見分けられるから国籍マーク程度はそこまで気にならないなぁ
乱戦時の鹵獲機の方がよっぽど紛らわしくて恐ろしい 国籍マークはFF覚悟の上でなら作戦とも言えるからまだいいが、空から陸への視程を増やして欲しい。爆撃機なら遅いからいいが、戦闘機でついでに爆撃しようとすると、見つけてからの照準が間に合わなかったり、酷いと誤爆することがままある。
それに1航過目にためらって反転すると爆撃機会を逃したり、時によってはターゲットを捉えたまま方向転換してると姿勢崩して墜落してしまうこともある。 >>121
119だけど爆撃機って距離感掴みにくいから俺は国籍マーク気になるな。着けたくなる気はわからんでもないけどせめて主翼以外にしてほしい。 TKとか撃墜後の煽りとかやらない落ち着いたクランはないですかね
クラン探してるけど有名どころはこの条件だと全滅っぽくて >>125
wiki見てクラン名でぐぐってみたら? >>125
あんたクランに向いてないよ
野良でやっていくことをお薦めする http://wikiwiki.jp/rsaf/ RSKAF TK 弱い ホモガキ 寒いノリ 新人イジメ まとめ民 バカッター
http://wikiwiki.jp/rsaf/ RSKAF チームキル 則抜け 暴言 艦豚 弱い ニコ厨 TK
http://wikiwiki.jp/rsaf/ RSKAF 弱い TK容認 唐澤貴洋 つまらない 臭い >>126
wikiとフォーラムは一応目を通してたんですがあまり……といった感じでした。
助言ありがとうございました。
>>127
やはり日本のクランの幼稚なノリは自分には合わなさそうなので野良専にしようと思います。 TKと煽りがコミュ力とか嫌なコミュニケーションだな ドイツ機って操縦も戦闘も難しいよね。戦時はパイロット訓練もままならないままルフトバッフェ崩壊したのも納得の対英SB。 WTはタイフーンが全てのバランスをかき乱してる
それ以外はまぁまぁ順当 強要がコミュニケーションとか従わないとノリ悪いとか思考回路が冷蔵庫に入って炎上するタイプのFランのまんまだな 最近やたらとクランがらみの話が多いな
自演だか粘着だかしらないけど
ネトゲ板でやってくれよ
ここ見てる奴少ないんだから SBで故意にTKされた。最近ちょっとプレーヤーの雰囲気が変わった気がする。一部の奴だけなんだろうけどね。 ここ最近のアップデートでSBの視程に関する設定が変更されたのか、かなり近付かないとドットが見えない。距離にして約2キロかな。
前はもっと遠くからドットは見えていた。ただ、ズームすると機影が確認できないというものだった。今は逆で、ズームするとドットは見えてなかったのに、機影が確認できるようになってる。
これ、味方AAAが山ほどある日ソ戦のソ連側が滅茶苦茶有利なシステムだわ。
AAAが反応してるところに飛び込めば敵機がいるのは確実だから。逆は接敵さえ運任せ。
格闘機にはまだ躱して回り込む機会もあるかもしれないが、一撃離脱機だと飛びこむことさえできない。
また、雲があると爆撃機の天下。困ったもんだ。
それと、地形表示がやたらとシャープになってる。これもドットが紛れやすくて見失う原因になってる。もしかしてビデオカードのドライバの問題だろうか。 2k先の小型機が見えないのはむしろリアルだろ
SBだから当然 SBがカス車体しか使えないから仕方なくRBやってるが
飛行機いらね 邪魔 >>141
セスナでもグライダーでもなんでもいいけど実機乗れば分かるが、普通の視力でも5キロ先の機体は十分見つけられる。目が良ければ10キロや15キロくらいは見える。但し空気の状態や光の加減は重要。機種がわかるかどうかは別。ドットが見えるという事。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています