19 :学生さんは名前がない[sage]:2013/10/06(日) 01:31:25.09 ID:MxwzLRJ10
>>1
凄まじく独特の感性による想像力豊かな作文だね
それ確信犯で都合よく引用してるのか、本当に誤解してるのか知らないが
俺がキミは君どう感じようが云々言ったくだりは
化粧くんの無差別文盲アスぺ連呼に関してであって
化粧の荒らしに関してではないんだけどね
それとIDを変えろなんて言うが化粧にツッコミ入れる度に一々IDが変わるなんて
それでは自演や更に多人数での書き込みを装ってる事と変わらないじゃんね
第一化粧を煽る人もいるが俺はよほどキレないと煽らないし注意してたり苦情言う事と煽る事は違う
それに彼に声かけてなくとも普つうに追っかけて来るし
それどころか化粧に関しだれも言及してないにも関わらず奴がコピペしまくるスレも多々ある
つかこっちは書き込むスレにいちいち追いかけられて
凄く迷惑してるし、よく利用するスレを覗いたら化粧の文盲アスぺ認定や
罵倒ばかりなら胃がキリキリ痛むほど苦しんでだがな
それはきみも同じ事やられてみれば解るわ
だからと言って基本こっちは苦情言ったり警告したりしてるだけで
疚しい事はないのにID変えるのは違うと思うぞ
ID一々変えてる様では何の為のID制か解らない
それに何より追いかけ濡れ衣着せて別人認定しながら罵倒して荒らす奴が最低だろ
とにかく今後も化粧くんが荒らす限りは黙ってないし、こちらはやましい事は無いんでIDを変えるつもりはない
(第一変えるのはちょっとばかし困難)
まっここに書くのはこれが最後と思うんでレスを求めるのは勘弁な

文盲ホモゴリラくんがうんこ垂れ流しながら必死で長文言い訳をしている哀れな様子をご覧くださいwwww
文盲ホモゴリラくん>>1の文章が理解できなかったため → 相手を都合の良い引用と決め付け逃げるw → 実際は都合のいい妄想レスをしているのは文盲ホモゴリラw
文盲ホモゴリラくん未だに自分が文盲であると自覚出来きず → 論点すり替えで逃げるw
ID変えろ指摘される → 自演や多人数での書き込みは嫌だと意味不明なわがままを言うw