wasi隊を全滅させるスレ
0001おじいちゃんのかたき
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2007/01/16(火) 02:33:16
あのうざいwasi隊を全滅させてみたい。
技量もそんなにない連中に連携でスコスコやられるのはもううんざりだ。
USだったら、なにに乗ったらいい?
あと奴らをサクサク堕とすテクとか方法を教えてくれ。

0066大空の名無しさん
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2007/01/20(土) 23:25:26
>>63
>>64
>>65
だから〜おまいら全員同じこといってんジャン。
アホども。

遊びのシムってことで一くくりしていいんだよ。ゲームごとき。
それを実機シムにちかいのがフライトシムだなんていう奴がいるから
おかしいっていってんだ。
おまいらのいうとおり、それらは別物だ。たこ。
0067大空の名無しさん
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2007/01/20(土) 23:42:51
なーんかアホのオンパレードだー♪ ^o^^o^^o^^o^^o^^o^
0068大空の名無しさん
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2007/01/21(日) 00:07:36
>技量もそんなにない連中に連携でスコスコやられるのはもううんざりだ。
>USだったら、なにに乗ったらいい?
>あと奴らをサクサク堕とすテクとか方法を教えてくれ。

>技量もそんなにない連中に
>技量もそんなにない連中に
>スコスコやられるのは
>スコスコやられるのは
>奴らをサクサク堕とすテクとか方法を教えてくれ。
>奴らをサクサク堕とすテクとか方法を教えてくれ。

言っていることが矛盾してるぜいいい
0069大空の名無しさん
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2007/01/21(日) 01:20:41
しょせんインベーダーゲームに毛がはえたようなものなんだから仲良くやりなよ、ぼーず達。
0072大空の名無しさん
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2007/01/21(日) 18:52:05
本当に個別で技量のある奴は、FFAでもそれ相応の成績を残せる。
また、FFAをやると、空戦のテクニックがかなり磨かれる。
なぜなら、周りが全部敵と言う状況で複数の機体の動きを把握しなければならないし、
また、同じ時間をやったとして、TCとは敵と対する回数がダントツに違うのである。

和紙のスコア見ると、FFAでの成績が全く記録されてない。つまり、1分たりともログインしてないのだ。

多分、大本営から
「裏ハンであってもFFAを行わない事」
とのお達しがあるのだろう。

理由は言うまでも無い。

しかしそれは、自分の立場を良く理解している。
ある意味、頭が良いと思う。
0073大空の名無しさん
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2007/01/21(日) 23:05:21
0075大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 00:56:54
>>72
複数の敵っていうことはLv1のFFAのことだよな?
FFAこそアーケードであり、Lv1で弾撃ち放題なアリーナで強くても
TCでは通用しないだろw

周りが全部敵と言う状況で複数の機体の動きを把握できるから和紙であり、
日頃Lv10で訓練し、E管理を熟知しているから和紙である。

てかFFAなんか簡単すぎてつまらん。
和紙がやらないのは単純にそれだ。
0076大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 01:01:59
本家スレよりも技術うんぬんでまじめに盛り上がる名スレの悪寒w
0077大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 01:10:40
FFAだと敵の敵は敵だからな。
周り全部敵だけど、それをうまく利用すればそれほど難しいわけでもない。
0078大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 01:13:35
FFAじゃどんなに上手くても多勢に無勢
不利な位置になって遣られるから遣らない。
TCで一対一なら100回やって100回勝てるだろ。
0082大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 01:23:52
撃墜、戦死したらまったく別の新しい名前で遣るってルールにしたら好いな。
まぁ、50連勝したら伝説のエースだな。
0084大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 01:35:40
まぁ、最大の欠点は面白くないこと
本当に面白くない奴なら逆に面白い。
0085大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 01:43:33
名前だけは知ってるが後はなんにも知らない。
敵として戦ったこともないし味方で一緒に遣ったこともない。
影響は少ないんだね。
0086大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 01:48:12
ほとんどの人が黙ってバラバラに遣ってるんだから関係ないよね。
SQDの人だって個々で遣ってる。
0087大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 01:55:05
で、ここでレスしてる奴はFAを過去にやったことはあるかもしれないが
かじっただけでほとんどゲームに参加してない奴ばかりだろ。
0088大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 08:02:00
>>75
FAやってないだろ?w
というか和紙の人か?勘違いもココまで来ると怖いな。

>複数の敵っていうことはLv1のFFAのことだよな?
>FFAこそアーケードであり、Lv1で弾撃ち放題なアリーナで強くても
>TCでは通用しないだろw
見越し量やE管理の練習に十分なる。もちろんTCに通じる。
それこそ上手ければ着陸せずに10機以上落とせる。
つまり、次から次へと練習できるのだ。
離陸から敵と逢うまで数分のTCとはこの点が大違い。

>周りが全部敵と言う状況で複数の機体の動きを把握できるから和紙であり、
>日頃Lv10で訓練し、E管理を熟知しているから和紙である。
周りが味方だらけという状況で少数の敵の機体の動きを把握しているのが和紙なのだ。
周りが全部敵と言う状況に出てくる和紙を今だ一度も見た事がない。
同数同高度の対決になったら、尻尾巻いて逃げ出すのを良く目撃する。
E管理ならLV1でも出来る。レッド&ブラックアウトが無いだけ。

>てかFFAなんか簡単すぎてつまらん。
>和紙がやらないのは単純にそれだ。
どう簡単なんだ?味方だらけのTCよりよほど難しいと思うぞ。
ミドルホールの様な長さのPER5のコースでこのホールは簡単と言ってるようなもんだな。
全員同条件なんだよ。
まあ、和紙が5,6機TSで連携してFFAやったら確かに簡単かもしれんがな。
0089大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 08:52:57
>>88
Lv1とLv5では全然E管理は違うぞ。
Lv1やると感覚狂う経験がないなら、まだFA経験が浅い証拠だ。
(足出し旋回が有効な時点でLv1はアーケードw)

>周りが味方だらけという状況で少数の敵の機体の動きを把握しているのが和紙なのだ。
>周りが全部敵と言う状況に出てくる和紙を今だ一度も見た事がない。
>同数同高度の対決になったら、尻尾巻いて逃げ出すのを良く目撃する。
>E管理ならLV1でも出来る。レッド&ブラックアウトが無いだけ。

おまえやっぱ経験浅すぎw
逆の状況はよく目撃する。はっきり言っていらつく。
同数同高度ならJPなんてすぐに高度差をつけて釣れるのに、
まわりが逃げるもんだから俺もしかたなく逃げるw
もっと自信もちなさいUSm8。やれば出来る子なのよ!
0090大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 09:18:01
>>89
LV1とLV5でE管理が全然違うと思う奴もいるんだな・・・
多少の味付けの差はあれ、十分通じるんだよ。

和紙は生存を異常に重視する。
それゆえ有利な状況が崩れると、撤退するんだ。
もともと空挺を運用しないんだから、いつ来るかわかんない空挺待ってられないからな。

後、経験が浅いと俺に言うのは100年早い。
戦況がまともに把握できるようになってから、ココに書き込むんだな。
それまで待っててやるから、がんばれよ。
0091大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 15:43:21
目糞鼻糞
0093大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 19:20:42
あえて釣られる。
Lv1とLv5は全然違うぞ。
0094大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 19:24:25
>和紙が5,6機TSで連携してFFAやったら確かに簡単かもしれんがな。
これはCoc違反です。
0095大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 19:29:48
FFAは数回いってみたが、目的もなく空戦ばかりで
つまらないからもう行かない。
こんな自分がいるくらいだから鷲隊がFFAいってなくても
不思議じゃないし
Coc違反(ってなんだ?)だったら連携できないFFA
なんていかないだろう。
0097大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 19:50:43
まぁ、他人がどう見てるか気になる人もいるのかね。

誰もどうとも思ってないよな。
0098大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 21:38:40
FFAなら避けられないが
TCでは全く無関係にゲームができる。
そうできた時、真の意味で殲滅せられたとなる。
0100:大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 22:50:32
鷲隊が何者なのかは知りませんが、
とにかく鷲隊は凄く強いらしい、というのは
強く伝わってくるスレですね。
0101大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 23:32:04
ほとんどの人がその実態をしらないが
伝説になって恐れられている。

ケンシロウはその強さ故深い悲しみを知る。
0102大空の名無しさん
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2007/01/22(月) 23:38:22
スーパーマリオブラザーズで3面クリアできない奴が遣ってるゲームだからな
0103大空の名無しさん
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2007/01/23(火) 00:38:28
トラトラトラ、空軍大戦略を見た奴が雰囲気を味わいたくて遣ってるんだから
勝敗はおまけだな。「おもかじ、よーそろー」とか言って爆撃してるとき
相手が攻撃してくると「芝居心のない奴だ」とESC抜けする。
もう台本の筋書き通り役を演じるゲームにすれば良いな。
0104大空の名無しさん
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2007/01/23(火) 01:15:31
>>99
年収1000万以上であるのと、ウンコが固いのが条件だ。
0105大空の名無しさん
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2007/01/23(火) 01:56:57
なぜ和紙隊が嫌われるようになったのか・・・「gk」「ty」文化から見る

・和紙隊が結成される以前、FA内のマナーは非常に良かった。
プレイヤー間での多少のいざこざは見受けられたが、話し合いで解決されていたのどかな時代。
そして、それを象徴するかのようにチャットログを開くと上から下まで

○○>gk
●●>ty
△△>gk
▲▲>ty
・・・・・・・・・と書かれた文字が延々と続く。

「gk」「ty」。この2語は撃墜された者と、撃墜した者の間で交わされる挨拶であり、
「good kill」 「thank you」が略されたもの。
今現在では使われることが少なくなった言葉であるが当時は非常に頻繁に目にされていたものだった。
理由は、フライトシムを嗜む層は比較的平均年齢が高く紳士的な「大人」が多かったためと考えられる。

話を戻して本題。なぜ和紙隊は嫌われるようになったのか?。
・和紙隊結成から間もなく、彼らは「暴言」を吐くことで有名になった。
「この*ろう」「このザ*が」「へた*そ」「逃*るだけか」「*****」等々・・・。
高いところにいる敵機に対しては「alt *onkey」「you a*e girl?」・・・

当然これらの言葉に不快感を持つ人々がいたのであった。
 哀れなり・・・
更に彼らのプレイスタイルがこれらに拍車をかけた。
・常に高いところを飛び、同数の敵が来ると撤退を開始。
・小数の敵機を複数の隊員で囲む
・バルチする時にはいつの間にか加わっている。
・JP陣営が不利になるといつの間にかいなくなる。・・・等々、

閑話休題
以上アンチ和紙の歴史でした。by古参の名無し
0106大空の名無しさん
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2007/01/23(火) 03:00:17
ふーん、3年も遣ってるが彼らのチャットは見たことないし
どこにいるかも観察してないな。だれも何の影響も受けてないと思う。
2chでしか話題になったことがないから誰も知らないと思う。
0107大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/23(火) 03:05:29
ばかやろぉなんか言ったら5倍ぐらい馬鹿や労が返ってくるだろ。
それともみんな黙って出て行くのか?かなり大人しいな。(大人だから?)
0108大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/23(火) 03:09:56
やっぱりこの手のゲームは腕前を競うより
雰囲気を楽しむゲームだと思う。
0109大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/23(火) 06:03:41
TCって対地の陣地取りゲームだと思ってた。
ただの空戦ゲームだと解ってたら、やらなかったのに。
もう、3年以上も経っちゃった。
なんと無く、つまらない今日この頃。

最近、地べた這って飛んでると、上空の戦闘機、降ってこないこと多いね。
やっぱ、パド掛からないのが、効いてるのかなあ。

ここ、鷲叩きスレらしいけど、別に鷲隊に怨みなんか無いよ。
鷲のTS聞いてると、凄まじい連携で、鬼気迫る処があるね。
戦闘機隊としては、ダムドと比べても、甲乙着け難いと、尊敬してます。

もっとも、爆乗りだったら、平気だよ。
相手から見えない所、飛べばいいんだから。
爆、と空挺さえ、きっちり連携して、レーダーとビヨン棒出さなければ、
何処でも、占領できるよ。

酔っ払って、何か、愚痴言っちゃった。ごめん。
でも、FA好きなんだわ。無くさないでね。







0111大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/23(火) 12:46:38
レーダーで出なくても
きっちり哨戒すれば必ず発見できる。
5アカあるから哨戒機を何機でも用意できるワケ。
しかし、敵が来てるのが判ってるが伝える相手がいない。
知らない奴に通報しても詰まらないからな。
0112大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/23(火) 14:09:18
>>108
雰囲気楽しむならオフゲーの方がいいし、他の人間なんて邪魔でしかない
というわけでFAなんてとうの昔に引退
0113大空の名無しさん
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2007/01/23(火) 14:33:25
昔、人の以内TCで10人ぐらいで雰囲気だしてた一群がいたな
で、他へ移ったんだろう。
やっぱりオンラインゲームは最初から遣り方を十分練ってから
出さないと過疎る。
仲間だけでサーバ建てて出来るなら雰囲気は壊れないね。
0114ゲッタードラゴン
垢版 |
2007/01/23(火) 17:49:29
和紙に暴言を吐かれた記憶はないが…
神風ならあるぞ。初日始めて10分後に…
当時、俺が神風太郎と言う名前で飛んでたらイチャモンつけられた
0117大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/23(火) 20:02:33
105<鷲とダムドとLTDとMIBUがまざってるぞww
105=1っぽい
0118大空の名無しさん
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2007/01/23(火) 23:35:43
>>105
サクサクやられたんだなw
0119大空の名無しさん
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2007/01/24(水) 00:57:17
鷲叩きスレがあるっていうから、シコシコ探してやっと見つけたぜ
>>1
ゲーム名ぐらいいれろカスが
鷲叩きっていうぐらいだから何かやらかしたのかと思ったら武勇でんでんスレかよww

>>105
俺は去年から始めた新参だけど、ワシが罵倒してるチャットなんか聞いた事ねー
というか日本人がそんな発言してるん見た事ねーけどあるもんなん?
そんな英語じゃ逆に馬鹿にされてFAだろうけどなw

罵倒見るとしたらSUの外人共だろ?ALLとかREZとかさ。
フィルターかけてってから何も聞こえないけど。
0120大空の名無しさん
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2007/01/24(水) 02:05:13
>>119
今の和紙はおとなしい。
暴言吐く膿が参戦してないからな。

しかし。戦力も弱体化しとる。
インチキ2式だったとは言え、昔のルールで星を鈴なり付けて飛んでたからな。
0121大空の名無しさん
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2007/01/24(水) 04:35:51
ほえー、そうなんだ。しかし味方が暴言はくのを想像すると引くなー
金払ってまで嫌な思いしたくないだろ互いに。まぁ戦争ゲームだから
ある程度は仕方ねーのかもしれないけど。

昔のルールって今とそんな違ったのか?
四式じゃなくて骨董品の二式で戦うのもよくわからんが、星つけるぐらいじゃ
すげー強力だったんだな。それかワシだから星つけられるって事か?
0122大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/24(水) 06:44:26
>>119
【生産中止】MR-S本スレpart41【残りあと僅か?】 ・・・・
頭隠して尻隠さずと言ったところかww
このスレには魔太郎と和紙が常駐してるなw



0124大空の名無しさん
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2007/01/24(水) 10:24:42
MR-Sスレなんて乗ってる奴じゃない限り絶対見ないよなw

で、wasi叩きに戻るが・・・・
マナーの悪さは膿のせいなのは事実だろ。
指導者たる隊長が一番こらえ性がないから、その強気は発言や行動が隊員にも伝染する。
現に、膿が居る時のwasiは確かに強いがその分マナーも悪い。
あと、wasiのマナーの悪さの根本はその高い技量とベテランだからということもある。
巧いベテラン程、プライドがでてくるしポリシーもある。
だからこう思う訳だ
「あんなへたくそな奴に落とされるなんて」
だからgkなんて打たない。なぜなら、自分がミスしただけか、最初から相手が有利な状況だったからだ。
wasiは古参が最も多く、巧い奴も沢山いる。
だから、変なプライドが邪魔して暴言を吐いたり、gkなんてまず言わない。
まぁ、馴れ合いsqdや個人的に親しい奴にはたまに言ってるが、基本的には言わない。

あー、でも、最近入ってきてる奴は別な?
0125大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/24(水) 10:28:59
>>121
昔の2式はやたら強力だった。なんせ機首に20mmx2、翼内20mmx2だったから、遠距離近距離
調整しておけばどっちも対処できた。その上今の設定より弾道直進性が良かったから、ラッキーショット
でも当たれば相手のダメージはすごかった。弾数も合計400発くらいあったんじゃなかったかな。

ついでに2式は運動性も良かったから、ドッグファイトには間違っても入っちゃいけなかった。
速度だけは劣っていたけど、乱戦になれば死角から連携してくるから落とされることも多かったな。

今の2式もそれほど弱いとは思えないんだけどね。なんか誰も使わなくなっちゃった。
0127大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/24(水) 12:51:04
悪口はもういいから早く全滅させる方法教えれ。
とか言いながら、けっこう負け犬の遠吠えも好きだったり
するので皆さんもっとよろぴく。
苦渋に満ちた表情で書き込みする様が見えてくるようだ。
ウザの住人が戻って来たようで嬉しいぞ
0129大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 16:59:17
>>128
和紙にはFAの中の人がいるって聞いたことあるからバレバレ。
0130大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 17:53:26
Q.全滅さすには?

A.隊の過半数以上に複垢を入隊させオーバーフローマッシブアタック、
 追い討ちで粘着アンブッシュハイバルチ。

0132大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 18:04:55
あまり立て続けにアンブッシュしてるとばれるから
ソロでうごいてるやつを順番に凹れ
0133大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 18:07:16
Q.飛んでるところみたことねえといわれたら?

A.「ジョイスティックにトラブルが」or「ねこが膝の上に」と答えるべし。
0134大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 18:08:36
猫じゃしょうがないよな、と100%納得し信じること請け合い。
0135大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 18:18:02
ま、そこまでやって勝てずに名を馳せられなかったら >>1 はパーフェクトへタレ
0136大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 18:20:33
どのゲームの"パワープレー"で強いsqdには、
そうインチキやってるやつが必ずいるっての覚えておけ
0138大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 18:35:20
とうとう・・・
某フラシムでのミステリぃを話すときがきた・・・

あの日・・・
部隊隊長をしているおれはソロで飛んでいて多数の敵機にボッコボコにされていた、
たまらず援護を求めようとこう問いかけた、
「みんな飛ばないけどどうしたの!?」

A:「ねこが膝の上に・・・」
B:「ねこが膝の上に・・・」
C:「ねこが膝の上に・・・」
D:「ねこが膝の上に・・・」
E:「ねこが膝の上に・・・」
F:「ねこが膝の上に・・・」
G:「おじいちゃんが膝の上に・・・」

おまえら全員ネコ飼ってるのかよ!ってかおじいちゃんってエー?wえうぇえうぇうぇww

次の日からそのシムはやめ、オフラインでしばらく飛ぶことにした。
0140大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 19:02:37
まさかあの人が?っていうぐらいのスーパーエースは確実にやってる。
機動や戦術、E管理やらミサイル回避まで語り、サイトを持ってるやつほどな。
人から撃墜率すごいですねって言われたら、戦術とか適当に話しておけばOK。
自分の隊の中でもそりゃもちろん複垢は内緒。

おれがいうから間違いない。
0142大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 20:16:16
機動や戦術、E管理なんざどんぐりの背比べ。
いかにイカサマがばれないかというところにエースたる鍵があるんよフラシムってのはな。
0143大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 20:22:11
さらにだ。
バレバレでも何も言わせないオーラってものをまとうようになる。
それはなぜか。

撃墜される多くのやつらは、何も知らずに自分側に機動や戦術に原因を求めるから、
情報の優位性で負けたなんて思いも寄らないし、そこまで考えが至らないのだ。
ひょっとしてとかまでは思うが、公に言うと、
妬みがましいだけのクズと思われるのが関の山だから言わない。
0144大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 20:26:06
でもゲームなんかうまくても恥だな。
とーてー誉れとは言えない。
だからオレはナイショにしている。
0145大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 20:29:43
得意に戦術を語ったり、サイトに書いたり、機動を教えたり。
次の段階になると無駄口をいわなくなる。
無口なやつって思わせておいたほうがいろいろ楽だからな。

重ね重ね言っておくがどのMMOシムのSQDにかならずいるし、
初期のフラシム界で機動や戦術を記した有名サイトで、名を馳せたやつはその道を通った。
WB、AH、ww2ol、CFS、FA etcetc
0146大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 20:34:06
さらに実践的な手法を知りたかったら
エアフラシムのスレを観察してるといいよ。
0147大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 20:42:03
TCでおれが勝ったら
「うーん、いまのはねーぇ××が何して○○だからだな。
 そんなことじゃ一生勝てないぞ」と小一時間

2、3回連続で勝てる相手なら3時間はウンチクをたれる。
0149大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 20:52:57
エアフラシムをマスターすると、
飛ばなくても相手を撃墜し、フラシムをしたくなくなるようにもできるよ。
0150大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 20:56:07
あっさり負けて相手が得意げに何か言ったら
「あっ、今テレビにほしのあきの乳が」と言い訳する。
0151大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 21:03:16
>>149
弓道では不射の射と謂う。
所謂、フォースである。
ヨーダとは関係ない。
0152大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 21:05:43
複垢までして負けたらほんとただのヘタレのように思われるが、
ある程度、撃墜もさせてあげないと。

そういうとき、そんな>>150みたいな感じでちょいと笑えるようないいわけを使うと、
本当にミスしたように思われるから都合がいい。
0153大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 21:07:06
撃墜する腕自体も高くないと複垢自体もあまり意味ないんだけどね。
>>1はそこまで腕がちゃんとあるのか?w
0154大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 21:13:40
残しておくべきパイロット名がないから全部消す。
心残りやシガラミがある?
0155大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 21:14:44
アンブッシュしてハイバルチしようとして、複数機を相手にしてて
結局エネルギーなくなって逃走するやつ。
それぐらいのスキルだろ?>>1 w
0158大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 21:33:36
パスワードはおろかアカウント名までわからなくなった奴は多いからな。

まぁ、酒を飲んだらわれを忘れます。
0159大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 21:52:11
ちなみに索敵に重点を置かなくてもいい中途半端なマルチゲーム、
LOMACやIL2、F4.0とかはジョイスティックなどのマクロ機能など、
燃料量などで相手より優位性をだして、ベテラン、エースのように振舞う。
あとは>>145>>147のパターン。
0160大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 21:54:22
そうそう酒のんで楽しく雰囲気を味わうのが一番。>>158
俺つえええええな、わかってないガキいたら、複垢で情報探って扇動して懲らしめ
0161:大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/25(木) 23:39:15
APAホテル耐震強度偽装だとよww
ApaWasiと関係あるんかいな!?

テラわらたww

Apaホテル!腹いてぇ〜
0162大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/26(金) 00:12:50
毎夜のようになんもしらん新人にウンチク教えて部隊員、信者増やして
カリスマプレーヤー
0163大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/26(金) 00:18:02
フェアプレーや真っ向勝負するバカなエースはいねえ。
そういうのはLOMACやF4.0とかジェットからシムやり始めてずっとそれだけやってる
ミーハーなマヌケゲーマーだけ。
発する言葉も相手を落す情報材料。
0164大空の名無しさん
垢版 |
2007/01/26(金) 00:18:15
じゃー己を新人に偽装して御託宣をお伺いしたら宜しい。
腕は偽装せずとも新人並みだろ?
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