【あ、WW2OLか(藁】AH9【あ、WW2OLか(藁】
日本の昼頃は500超えてることもあるよ
寂れてきたってのは日本人だけのこと 日本人はだいたいがFAにでも移ったのかね。
やはり曲りなりにも日本サポートがあるとないでは違うだろうからね。
おれはFAは体験版やってみたが挙動が性に合わなかったのでやめたが。
ほかにメガマルチのゲームというとそうだな・・・・
あ、WW2OLか。 AH関連のBBSを見てる限り、フラシムではIl2とWW2OLに移行した人が多いみたいね。
あと、TargetRabauとlか。
増えてるんすか。
WW2OL初めて2週間くらい。もう飽きたw
次はAHやってみようかな。 やはり日本人のコミュニティーがないってのはさみしい 月曜のこの時間で200人くらいいるから、なんやかんや言っても人多いね。
人が増えた分、コミュニケーションが薄くなったような気もしてたけど。
ごく初期は気軽に外国人プレイヤーとかと(通じてるか微妙な英語で)
軽口たたきあったりしてたけど。
自分の回線はボイスチャットが使えないので、会話に参加できないだけ
かもしれない。
そうか、僕はいらない子だったんだ・・・。 >>16
少なくともRooksJPsには必要なキャラだったよ。
漏れもAHから撤退するが、次に戦場で会った時にもよろしくな。
Mein guter Kamerad!
>>17
Спасибо, мой друг.
また別の戦場で会おう。
なにか面白い話があったら教えてくれ。 少し前は楽しい人が沢山いたんだけど、みんないなくなってしまったな。
ほら、
君の愛機は誰も乗らず
今でも機付き整備兵が
エンジンに火を入れながら
待っているぞ。
あの時受けた弾痕には
パッチが張られて
それでも機体は
ピカピカに磨き上げられてるはずさ。 【今井・高遠・郡山を快くお迎えするオフ】
1 :名無しさん :04/04/16 00:57 ID:EIIVxj24
今回のオフは真剣に考えており、
私自身、そーとー彼らに腹を立ててまして
殺したいくらいでたまりません。
せめて、この国民の気持ちを伝えるためにもと
ここに馬鹿3人を迎えるオフを開催します。
そのためサイトを制作致しました。
【今井・高遠・郡山を快くお迎えするオフ】サイト
http://www.freepe.com/ii.cgi?kaereoff
応援して下さる方々へ。
そこら中にコピペして頂きたい。
御支援の程、よろしく御願いします。
国、BishopsとRooksだけで良いよ
Bishops・Knightsは何となく連合っぽいし バージョンアップ休んでまで開発したのに、
AH2進歩が無さすぎだよね。
そのおかげで、ユニット追加要望も2年間くらい無視してるし。
もっと、ユーザがユニット開発に携われたらよいのに。
現在ではスキンしか作れないし、肝心の認証もこう言う状態だからね…
http://www.hitechcreations.com/forums/showthread.php?s=&threadid=123367
自作しただけで認証されなければOFFLINEでしか飛べない…
ちょっとケチすぎだよ。 AHに限らないけど、マップによっては敵地に着くまでの時間が長くて
なんか嫌になることがある。せっかく着いても味方が全然いなくて
不注意でどこからともなく突っ込んできた敵にあっさりやられると
この貴重な時間は他の事に使ったほうが良かったんじゃないかと
つくづく後悔したりする。
むしろスキルが明確に出やすいH2Hだけでも充分じゃないかと最近思ってきた。 2年くらいじゃない?
少なくとも、殆どその間変化なし。
AH2入れてもそうだったりしそう(笑) 地上ユニットとかなんてどうでもいいから10on10アリーナとか作って欲しいな なんか飽きた。
結局条件選んで戦ってる奴が勝つだけだもんな。
ある意味フェアじゃない。侍精神に反する。 >>33
勝つだけ追求するなら、当然の結果だと思う。
ゲームとして作られていても、真剣に死なずに倒そうと思えば、
ハルトマンの様に条件に合わない限り仕掛けない戦法になるの
でしょう。
だけど、そこはゲームK/Dさえよければ、死のうがかまわない。
成績優先なら、むしろ多少のリスクを犯す方がよいと思う。
今のところAHで、ぐうの音も出ないほど見事な編隊空戦をする
高速機の部隊に会ったこと無いし、どんな相手でもやり様で
勝ち越せるんじゃないの?(それでは、不満足?)
私は、それ以外の、新機種追加がねーとか、グラフィック進歩ねー
とかでやる気がそがれつつあるのですが(^^; ゲームなんだから、その中で自分のポジション、遊び方を決めて
遊べばいいんではないかと。
良い成績を得るためにゲームやってるわけじゃないでしょ?
受験勉強じゃないんだから。
自分なりの遊び方を決めて、成績なんて無視したほうが面白いよ。
「WW2オンライン」
http://hqjp.wwiionline.com/modules/news/
では、現在無料キャンペーン中です。
年に何度もないチャンスですので、
興味のある方は是非ご参加あれ
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Promotional Keyに "filefront"と入力してください。 >>36
WW2OLも機種追加されてないねぇ。枢軸側が。 >>37
とりあえず向うはVerUPするだけまし。
AHもう限界だね。HT引退だろ。 WW2OLはフライトシムとしては、お気軽に飛行機に乗れないし、機種も限定されるし
あれは戦争シムだよ もうAH、敵を探すのが疲れた。
ほとんどの場合、BnZの単独飛行かバルチのやりあい。
とくにバルチはやるのもされるのもぜんぜん面白くない。 たしかに日本のゴールデンタイムは人少ないから面白い戦場はあまりないな
とくに、AH2になってから基地取るのに時間かかるようになったせいか、
バルチの時間も長くなりがちだしな
日本時間の昼間か、週末深夜は敵探す必要も無くて結構面白いと思う 誰だよ昼間が面白いとか言ってんのは
まともな社会人が昼間に遊べるわけがないだろう >>42
土日祭日。
でも、家族持ちには無理だな。 >>42
異常に暑い毎日だ。たまには冷房入れすぎで寝冷えとか腹痛とか
頭痛とか、いろいろあるだろ?
段取りだけは前日にちゃんとやっとくんだぞw >>36
おお、またフリートライアルがあるのか!!
さっそく復帰しよう システム的にFAより劣っているっていったどういうことよ AH2になったら何が変わるの?
グラフィックだけ? フライトモデルがちょっと変更されて、前より重力を感じられる挙動になったぽ。
FLAK乗ると良く分かるけれど、弾がバラけて当たらなーい。
普通の戦闘機の弾もバラける一方で、P38やBf110にはあまり影響が無いので
この両機はかなーり対地攻撃に向いてるぽ。対爆撃機戦闘の優位性も相対的にうp。
自動ACKの弾もバラけるので低高度爆撃が可能になり、B-26の萌え度がうp。
GVはよーわからん。ぜんぜん変わってないような気がする。 >>45
ww2olなんてタダでもやりたくない。時間の無駄。
AHとは比較にならないほど人が少ない。
あまりにつまらないので3日試しただけで消したよw ここんとこの気温と同じように
WW2OL熱も冷めてきたね・・・ ここんとこの気温と同じように
AH熱も冷めてきたね・・・ 有人ゴリアテってなに? まるでゴミのようじゃないか。 ・ゴリアテ
ドイツ軍の開発した有線自爆戦車。
地雷原の開啓やパルチザン用に開発されたのだけど役に立たず。
・有人ゴリアテ
AHのGV。木や石にぶつかると自爆することから。 そっちのゴリアテか。
やってみりゃ分かるけど50mphで激突しても停止するだけになったよ。
しかし有人ゴリアテって例えは初耳。 一ヶ月近く待って次のバージョンの情報ないんじゃ萎える
今のバージョンのパッチだけ出されてもね B-26で飛行中、敵に真下に付かれたので、ラダー踏んで旋回しながらの側面機銃で撃墜したら
変態呼ばわりされた orz ひょっとして、みんなAH2の話しているのか?
まったくついていけない みんなそれぞれの胸の中の美しい思い出話してるんだよ
ついていけなくてもしょうがない 率直な疑問なんですが、まだAHってあるんですか?
AH2に切り替わり? 完全にAH2に切り替わってるので、AHはもうありません I GOADとかくだらんアヴァター作ってる暇あったらさっさと新バージョン出せや>LoTech >>67
何も変更はない。
古い方はオフラインでしか遊べません。 JG68のサイトは全部消えてしまったんでしょうか?
元隊員だったのですがアカウントを消してしまってるし
今更何を言う権利も無いのですけど…いざ無くなると寂しい。 うおお、いつのまにか空軍大戦略のDVDが出てんじゃん
けど高いな,, なにっ!いくらだ?5000円までなら即効で買う。1万までなら、買うたやめた音頭を踊ってから買う。
1万以上だったらnyで(ry それはオカシイな。
製造工場や資料によっても異なるが、一般に
疾風より紫電改のほうが剛性の強い材料で作られているとされており仮に
プレッシャ装置による胴体へのたわみテストを行った場合、紫電改よりは疾風
のほうが先に胴体が曲がってしまう、というのが国内外研究者の一般的見解だ。 ヨン様のファンら「今年の漢字は韓」
http://news16.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1100233357/230
「寒流捏風」に夢中な人達が今年の漢字を「韓」にしようという運動を展開しています。
ソース: ヨン様のファンら「今年の漢字は韓」
http://japanese.joins.com/html/2004/1110/20041110192237700.html
DQN主婦の組織票を阻止しましょう。
相互リンク。「韓」を防ぐためだ。おまいら「災」に統一しようぜ。
「 投票所: ttp://www.kanken.or.jp/kanji/kanji2004/index.html 」 ね、AH2でTrackIRかマルチスクリーンて出来るの?
betaの頃はマウスで視点動かした記憶があるけど。
誰か教えて。 TrackIR対応してますよ。
6DOFもいち早く対応してた。 スレかぶってる?
TrackIRのどこがいいのかわからん・・・ 昔は面白かったんだけどな。
みんないなくなっちまった。 ひさしぶりに、WW2OLでBF109に乗ったら、落とされまくったけど、
純粋に面白かった。ブラックアウト レッドアウト ラダーきかせすぎて
失速したりIL2に比べ、まともに飛ぶのにセッティングを調整するのが
手間がかかりすぎだけど、マゾっけがあるのか、それが面白かった。
>>83
AHの話題じゃないじゃん・・・
どうでもいいけど、今のPIZZAMAP?最高に面白くないんだけど
やたら頻度が多い気がするが人気あるのだろうか? Fighter Ace とAH2 どっちがおもしろいのか知ってる人います? 面白いのはFAかも知れないね
日本人多いみたいだし
でも、AHやったあとFAは出来ません。 ミスって書き込んでしまったので、つづき
AHも日本人多かった時は、すごく面白かったんだけどね
ただ、まだ少数ながら日本人も居るし、多いときは5〜6人いることもあるんでその時は面白い
それと英語が堪能なら問題なく楽しめると思う。
ボイスチャットが標準装備なので、英会話の練習にはもってこいですw AHやってました。多いいときで5 6人にまで減りましたか;;;
わたしがやってたころは15から20人はいたように思いましたが;;
後 なぜAHやったあとFAは出来ないの? >後 なぜAHやったあとFAは出来ないの?
本当は消そうと思ってて、間違って書き込んでしまったんだけど(^^;
これは、個人的な感想なので、他の人はどのように感じるかは分かりませんが
まず、FMがまったく違う感じがして、飛んでるときに違和感を覚えました。
IL2の場合はそれほど違和感無かったんですが、FAの場合はどうも空を飛んでる感覚に違和感がありました。
それで「うそ〜」と納得行かないやられ方したり・・・まあ、土俵が違うので、あっさりやられても当然と言えば当然なんですがね。
それと、TC?(AHでいえばMA?)の戦略のシステムも個人的にAHの方がシンプルで面白いと思いました。
あと、パドロックで自動視点追尾もなじめなかった
私の場合AHやってから、FAやってみたのでそう感じたのですが、逆にFAやってる人がAHやったら「なんじゃこれ」って思うかもね。
詳細なレス THXです。フライトシム間を渡り歩くのも時間的に苦しいし
どうしたものか。一度FAやってからAH復帰を考えることとしよう
私のフライトシム変遷WB→AH→IL2→WW2OL→IL2FB→WW2OL→?です 最近AHも人多くなってきたよ。
グラフィック、実行速度などもマトモになってきて
良い感じです。
あまり、時間がとれない人には、特にお勧め。 >>96に
/i\┬┬ ー┼‐ ├─ ヽ ー┼ ヽ ー―''7〃 ―┬― \_
|三| |ニ.| メ 二ユ ー7 / | | \ / . |\  ̄\ | \
|,ヽ'. ┴┼ 〈__ _/ /ヘ.__ ▽ヽ. \/ \_ | 〈__, \/ 昔は漢が沢山いたけどな!
以後その漢を語ろうではないか! FAにどっぷり漬かっちゃったからなー、もう戻れなそう
フライトモデルはやや難ありだけど、ゲームシステムが圧倒的に上だからな
AHはプレイヤーをなめている
完全に同人ゲー