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【オンラインシム】 Target Rabaul part 1【非カジュアル?】
0001大空の名無しさん
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NGNG
オープンβテスト中のWin/Mac両対応オンラインシム「Target Rabaul」
グラフィックはショボイが中身は案外いい感じらしい?
「太平洋戦争 蒼空の覇者」などという日本語のサブタイトルついてるけど、
日本語対応の予定でもあるのかな?

Targetwareとかいう汎用フライトシムシステムの第1作で、
朝鮮戦争ものの「Target Korea」
および一次大戦ものの「Target Flanders」も開発中。

全てをユーザーサイドでいじれるのが大きな特徴らしく、
その気になれば俺シムも作成可!?

【公式サイト】 http://www.targetware.net/
0241大空の名無しさん
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NGNG
>>238
>JOYの設定って具体的に何をすればいいんだ?
1.各軸にちゃんと割り当てたい軸が割り当てられてるか?
2.軸は反転していないか?
3.RZ軸はヨーとステアだけにする。
4.ダンパーを0にする。

1と2はどんなゲームでも確認するだろ?
3と4はやっておくと、きっと幸せになれるよ。

キャリブレーションはちゃんと画面に反映されてるよ。テスト画面で
確認できる。

>>239
おめ。
空で逢おうぜ。
0242大空の名無しさん
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NGNG
このところTRのサーバー落ちたままになってるみたいだけど・・・
0243大空の名無しさん
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NGNG
今しがた、ひさしぶりにUPDATEしてみたんだが
なぜかジョイが認識しなくなってしまった。
0244大空の名無しさん
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NGNG
JOYフォルダにあるJOY設定ファイルを全部捨てたら
直ったという話を聞いた事がある。
0245大空の名無しさん
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NGNG
なんで無料のくせにマルチ人口は世界中で1人とか0人なんだ?
0246大空の名無しさん
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NGNG
>>244
JOYフォルダの設定ファイルを窓から投げ捨ててみたけどダメだったYO
けど、PEDALのコンフィグをちゃんとしたら動きますた。
PEDALのX,Y軸がスティックのXY軸とかぶってたみたい。
0247大空の名無しさん
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NGNG
age
0253大空の名無しさん
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NGNG
そんなことより Target Flandersはどうなったんでしょーか?
というか、MOD DOWNLOAD ででてくるリヒトホーヘンズスカイとかいうのがそれかな?
0254大空の名無しさん
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NGNG
>>253
一次大戦モノはRSですね。
詳しい経緯は知らないけど、いつの間にかTFのフォーラムはロックされてますね。
名前が変わっただけなのかな?
0255大空の名無しさん
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NGNG
RS、とりあえずOFFラインで飛んでみたけど
むっちゃムズ〜〜〜兎に角エンジンのパワーなさ杉。
ほんでもって、空に観測飛行船がいっぱい浮かんでます。(・∀・)イイ!!
この時代の飛行機の雰囲気でてますね。だけどオンラインに人が全然・・・・orz
0256大空の名無しさん
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NGNG
97式戦闘機のモデリングが進んでいるようだね
もしかしてターゲットノモンハン?
まさか96式中攻も出るらしいからターゲット重慶なんてことも
でも普通に考えてビルマ戦線だろうね
0257大空の名無しさん
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NGNG
いつの間にかRS新パッチが出てる。
0259大空の名無しさん
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NGNG
>>258
うーん、やり込んでないから詳しい所は判らんけど。

ソッピース・キャメルのバリエーションが増えてるのと
爆弾と手榴弾で水平爆撃が出来るようになった・・のかな?

んで、今オンラインに6人居たんで遊んでみた。
ちょっと離陸にコツが要るけど、上がってしまえば思う存分機体振り回してドッグファイト出来る。
複葉機の視界の悪さと機体の不安定さのお陰で、ケツ取っても取られても逆転の余地は充分に有り。
地味〜な雰囲気だけど、結構楽しめますなぁRS。
0260大空の名無しさん
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05/02/07 07:00:03
TW0.64になったけど、特に新機能の追加は無いのね。
自動ダウンが始まった時は、飛燕に乗れるのかと期待してしまったよ。

それで気づいたけど、TRテストフライトメニューには、
紫電改やスピットなんかもあるねえ。いつになったら乗れるのか。
0261大空の名無しさん
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05/02/26 18:56:04
02/18の公式発表によると、どうやら現在
シナリオシステムを変更しているもよう。
少し期待。
0264大空の名無しさん
垢版 |
05/03/12 02:40:44
はじめてやる人はここ見たほうがいい

初心者向け Target Ware 入門

ttp://tainankuu.fc2web.com/tw_intro/
0266大空の名無しさん
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05/03/13 17:54:55
>>264-264
そのぱげ去年から公開してるけど、あまり人増えた気がしないね。
PFスレとかでも宣伝してみたけど反応ほとんどなかったし・・・orz

でもPRFは20〜30人集まって楽しいよ。週一であるし唯一の救いかな(w
0267大空の名無しさん
垢版 |
05/03/13 20:46:17
オンラインプレイ人増えろ上げ
マックでもできるってとこが強みだなぁ・・・
0269大空の名無しさん
垢版 |
05/03/13 22:06:33
PCの人モナー
0270大空の名無しさん
垢版 |
05/03/14 01:09:20
↑どういう意味だ・・・。winの人もな〜って言いたかったのか?

常時YSフライトシムくらいの人口は確保したいなぁ。
0271大空の名無しさん
垢版 |
05/03/14 11:14:12
設定がとっつきにくいとおもわれ。
あとリアルなのはいいけど参入してくる人によき道しるべとなる
解説サイトが充実しないとダメだな。

あとリアルだけが売りじゃ何が魅力がいまいちわからん。
マルチも多彩なモードがあるのか?
0272大空の名無しさん
垢版 |
05/03/14 15:25:29
他にライバルになるシムがあるときついかもねぇ
有料化なんかしたらいかんのと違う?
0273大空の名無しさん
垢版 |
05/03/15 00:39:48
スレのタイトルに
「ベータテストにつき無料!」って書いたら人きそうだな。
0275大空の名無しさん
垢版 |
05/03/15 09:21:42
「ラバウル」とか「朝鮮半島」はダウンロードしましたが、「ターゲットフランダース」
だけダウンロードできまへん。 教えて! 
0276大空の名無しさん
垢版 |
05/03/15 19:55:29
>275
何故かRichthofen's Skiesに名前が変わってるんで、それ落として。
RSが落とせないなら、サーバーダウンと思われ。
0277大空の名無しさん
垢版 |
05/03/15 20:01:42
TargetWare のMODダウンロードは時々動かなくなる(鯖ダウン)から
気長に時間おいて試してみるが吉。そのうちDLできるようになる。
0278大空の名無しさん
垢版 |
05/03/15 23:19:19
>>276
>>277
で、できたっ! 先任殿 ありがとうございました!
0279大空の名無しさん
垢版 |
05/03/15 23:21:08
ジョイスティック・・・「よーし」
グラフィックボード・・・「よーし」
Track IR・・・・「よーし」
TargetWareの知識・・・「皆無」 先は長いぞっと!
0280大空の名無しさん
垢版 |
05/03/15 23:45:17
なんか、少しずつ人増えてきてるみたいね。いい感じ。

>>279
TRでTrack IRはつらいよ〜。照準器がまだちゃんと機能してないので
非常に照準しにくい。今発射ボタンとセンタリングキーを連動させてみて
試してます。射撃後のセンタリングにちと問題ありかも・・・。
0281大空の名無しさん
垢版 |
05/03/16 00:44:50
みんな表示オプションどれくらいいじってる???
もっと遠くまで表示できるようにしたいんですが、、、
0282大空の名無しさん
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05/03/16 13:42:21
これってマルチメインなの?それともシングルやキャンペーンメイン?
0283大空の名無しさん
垢版 |
05/03/16 14:17:32
>>282
一応WBのようなオンラインプレイを目指しているらしいけど
いまはそれ以前の試験段階で、キャンペーンもシングルもクソもない
一応シナリオ作成モードがあるしマルチもできるけど、あくまでもテスト用
完成品には程遠いから普通の製品版シムを期待しちゃだめ

まあ、だからタダなんだし、現段階ではある程度の経験と知識があって
「シムを育てる」という意識をもって気長にのぞめる人にしかおすすめはできない
0284大空の名無しさん
垢版 |
05/03/17 08:51:50
>>283 なんか未知数の可能性を秘めたゲームだね。
まあ、その前に離陸しなきゃ 話にならないんだが・・・・
(いまだに飛行場を右回りにぐるぐる回って操縦不可能ですorz)
0285大空の名無しさん
垢版 |
05/03/17 10:30:02
主脚のブレーキを使う。速度が出てきたらラダーで調整
左ブレーキ="z" 右ブレーキ="x"

オートレベル(自動水平飛行)で離陸という荒技もあります
0286大空の名無しさん
垢版 |
05/03/17 20:31:34
>>284
きっと、無駄なスティックワークが多いんだと思う。
スティックには力を入れず自然にスピードで浮き出すまで放置しる。
それと、スロットルもな。いきなり全開だとくるくる廻るぞ。
慣れればブレーキもテールロックも使わず真っ直ぐ離陸できるようになる。

あと、RZ軸にはヨーとステアだけ割り当てたほうが離陸しやすくなるよ。
ガンガレ。
0288大空の名無しさん
垢版 |
05/03/17 21:15:43
そりゃ非力と言われた日本機でさえ単座で1000馬力だもんな。
単純には比べられんが今のセスナとかの馬力考えればね。
それに尾輪式だし・・・。
0290大空の名無しさん
垢版 |
05/03/18 12:50:19
オンラインで、いきなり滑走して自爆する奴多し・・・かなり迷惑。
日本人的考えだと、オフラインで練習してから来ると思うが。げーじんさんは
いきなり飛ぶ奴多し。チャットでどうやって離陸するか、とか聞かれても
日本語でなら答えてやるんだが・・

といいつつ、
最初の数日は、滑走路最低1周はしてから離陸だったんで、苦労は解る。
Z軸のフットブレーキ・キー割り当て(Z,Xキー)外すのは最低限やったほうが。
今なら >>264 見ると英文フォーラムとか読まなくても全部用足りるね・・

オンラインして、誰も居ないようでも、サーバー状態チェックしてる香具師
は一杯いるようで、数分一人で飛んでると、いつのまにか一人、二人と。
IPでチェックすると、北米に限らず、北欧とかイスラエルとかも居るんで、
日本の夜時間でも結構遊べること多し。
0291大空の名無しさん
垢版 |
05/03/18 14:15:34
このゲーム、いちいちIPチェックしてるやつがいるのか・・キモッ
0292大空の名無しさん
垢版 |
05/03/18 21:50:03
>>281
漏れのはこんな感じ。

[Graphics]
Gamma = 1.1
Texture Preload = 1
Max Texture Size = 512
Terrain Detail = 5000
Object Detail = 1
Cloud Detail = 5
Transparency Mode = 0
Max Visibility = 35000
Anisotropic Level = 1
Full Anisotropic = 0
Terrain Mipmap = 1
Terrain Supertexture = 128
Terrain Render Level = 3
Detail Textures = 1
Environment Map = 1

遠くまで表示させたければ「Max Visibility 」を大きくすべし。
30000以上で水平線がきれいになる。他の設定落としてもこれだけは上げた方がいい。
逆に「Cloud Detail」は5程度で充分だと個人的には思う。あとはマシンパワーと
相談してお好みに。
0293大空の名無しさん
垢版 |
05/03/18 23:18:51
艦隊や地上からの対空射撃とかってまだ無いの?
マルチで空戦ばかりじゃ飽きられるでしょ。
0296大空の名無しさん
垢版 |
05/03/19 01:29:54
当然、ある。
0298大空の名無しさん
垢版 |
05/03/19 18:47:56
>>297
思うに、
1.フライトモデルはすばらしい。が、そのぶん操作も複雑で取っつきにくさもある。
さらにそれ以前の部分で未完成なところが多い。
2.ベータ鯖のシナリオにしろ個人鯖にしろAIの敵機がいない。つまり一人遊びができない。
これはWBやAHのようなオンラインシムだからしかたないが、それらと違ってシナリオによっては
機体の選択肢がないのでいつでも乗りたい機体に乗れるわけに行かない。

ってのが大きんじゃないかと・・・。

あとね、わりと始める人は多いんだけど、続かない人が多いみたい。
これやるとPFとかカジュアルシムに感じるから初心者にはきついかもね。
0299大空の名無しさん
垢版 |
05/03/19 20:09:07
パイロットの負傷も結構細かく設定されてるみたいだね。

昨夜Koreaで遊んでたら、頭振ってもロクに振り向けずに視線もフラフラ、
さらに回避機動でG掛けると即ブラックアウトな状態に。
ログ見るとパイロットに被弾、ダメージ88%だった…瀕死の重傷ってヤツか。w

結局、負傷直後に落とされたんで時間経過でどう変化するかまでは未確認だが
やっぱりモタモタしてるとAHみたいに時間切れ(出血多量とか)で意識が回復しなくなるんだろうか?
0300大空の名無しさん
垢版 |
05/03/19 23:25:58
負傷だけじゃなく高度による身体への影響もシミュレートしてるっぽい。

高度7000mでF4Uと格闘してたら高Gによるブラックアウトから失神したらしく
真っ黒なまま墜落したことあるよ。
低高度ならスティック緩めりゃOKな状況でだからきっとそういうのも
シミュレートしてるんだな。
0301大空の名無しさん
垢版 |
2005/03/24(木) 04:33:43
ターゲットドローンとか吹流しとか欲しいなあ。
射撃の練習がしたい。
0302大空の名無しさん
垢版 |
2005/03/30(水) 22:11:01
Koreaの方やったけどかなりいいね
でも人少なくてなかなか会敵しないYO
0303大空の名無しさん
垢版 |
2005/03/30(水) 22:23:49
よしっ、こんどの土日は休みがとれそうだから
やってみるぞ!
0304大空の名無しさん
垢版 |
2005/03/31(木) 02:57:26
YSフライトシムからの流入に期待!
人が増えれば製作者ももっとやる気が出るはず。
0305大空の名無しさん
垢版 |
2005/03/31(木) 02:58:42
そのためにはYSフライトシムをTRに発展的解消させなければ・・・
0306大空の名無しさん
垢版 |
2005/03/31(木) 13:05:12
>>302
シナリオの目的達成じゃなくて、空戦だけしたいんだったら、
敵ベース離着陸狙いの香具師いるから、自軍ベース上空で待ってるとそのうちノコノコ・・
返り討ちに合うかもしらんが・・
最初は、同高度まで上がるの待ってて空戦しようと思ってたら、そんなマナーは必要なかった・・
滑走路に出現した瞬間に撃ってくる香具師も結構いるね。
慣れた香具師なら両方のミッション知ってるんで、ガイドラインに沿って飛んでれば
ちゃんと上から降って来てくれます:)

シナリオ達成狙いのプレーヤーと、そんなんどうでもイイ、
とにかく空戦って香具師の棲み分けしないと、多くのシナリオは成立しないような・・

>>304
人が増えて制作者やる気出したら、有料化だろうなぁ・・・
COM機登場すれば、他のプレーヤー居なくても練習にはなるから金払っても良いけどなぁ。:(

305>>
有料化されてもパテント料払えばMOD開発とサーバーの運営は出来るようなので
日本でどっかやらないかなぁと・・
0307大空の名無しさん
垢版 |
2005/03/31(木) 14:18:07
YSフライトシミュレーターとの棲み分けはいい。
問題はIL-2,PFとの棲み分けをどうするかだ。
0308大空の名無しさん
垢版 |
2005/03/31(木) 14:57:22
シナリオ達成狙いのプレーヤーを引き込むなら
多言語サポートして欲しいな〜、
今はそんな余力無いだろうから2,3年後でもいいんだけどね
0309大空の名無しさん
垢版 |
2005/03/31(木) 15:35:46
ここまで来るのに5年ぐらいかかってる気がする
最初Koreaから始まってラバウルやらなんやら増やしてるけど
一作に集中して開発すればもっと速くなるんじゃないの?

まともに出来上がるのにいったいこれから何年待つんだろ
0310大空の名無しさん
垢版 |
2005/03/31(木) 16:00:03
>>309
知名度が上がって優秀なメンバーが開発陣に加われば飛躍的に伸びてゆくはず。
0311大空の名無しさん
垢版 |
2005/03/31(木) 16:07:56
>>309
エンジン作ってる人がやってるのはKoreaだけでしょ。
ラバウルとかはエンジン提供受けて横展開している別の人たち。

もともと最高のマルチプレイヤー型のフラシムエンジン作るのが目的だったと思う。
一方で、設定年代や登場機種なんかはプレイヤーの要望が激しく出る分野なので
そういう人たちは、エンジンの使用料を払ってボランタリーに自分たちが望む構成に
仕上げてくださいねというビジネスモデルだったの。多分今でもそうでしょ。

実際、コンバットフライトシムは、プレイヤーの方が機体情報に詳しかったり、ボラン
タリーなスタッフを申し出る人が多かったりと、皆で作り上げよう意識が割とある分野
だからね。

だから、給料もらって開発している人の比率はとても低いと思うよ。開発が遅い原因
はそっちだと思う。もし期待しているんなら、ラバウルあたりでも手伝ってあげたらどう
かな?
0312大空の名無しさん
垢版 |
2005/03/31(木) 16:15:37
どちらかというと冷戦期〜現代のフライシムエンジンが渇望されているわけだが・・・
0313大空の名無しさん
垢版 |
2005/03/31(木) 16:34:31
正直あと5年経っても出来上がらないと思う

最初の頃はTargetWare Japanとかいうページあったなぁ・・・・・
0314大空の名無しさん
垢版 |
2005/03/31(木) 16:44:39
金をがっつり取るつもりでもいいから
Koreaのみに注力して完成させてくれない物か
今のレベルでも最新シムに比べれば画面しょぼいのに
時間が経てば経つほど引き離されてゆく

MigAlley以来朝鮮戦争物出てないし需要あると思う
0315大空の名無しさん
垢版 |
2005/03/31(木) 17:46:05
>>311
ラバウルの 3Dモデラー募集してた・・
担当者、日本語もわかるらしいので、日本人雄志だれか。

>>312
Hanoiってベトナム物は、づーっと開発中・・・このまま終わるか・・


最初は「優秀」な面子で始めたはずなんだが。
先日、会社名も変わって住所変わったけど、買収されたんかなぁ。
突然、各MODの担当者が入って来て、なんか質問あるかい?って感じで
やってるあたりはホノボノ。Flight GearみたくGNUに移行した方が
開発速度あがるのかな?
0316大空の名無しさん
垢版 |
2005/03/31(木) 21:44:53
誰かに頼ってないで自分でもやってみれ。

3Dモデルはともかく、テキストエディタで弄れるとこ結構多いから
可笑しいと思うところや間違ってるところを直すのは簡単にできる。

資料渡してどこそこ違うと指摘するより新しいファイル作ってYAKに
渡してやれば喜ぶよ。彼は日本語できるからメールも日本語でOK。
0317大空の名無しさん
垢版 |
2005/04/07(木) 23:48:27
まっすぐ飛ぶのがこんな難しいなんて、フラシムグルメを
自認していただけに、へこむ…orz
いや、離陸ぐらいは出来ましたけどね、でもorz
0318大空の名無しさん
垢版 |
2005/04/08(金) 14:54:59
>>317
全MOD全機種単発機離陸できたかい?
離陸出来ずに断念する香具師も結構いるようだから、とりえずオメ。
フォーラム読むと時々離陸の仕方の記事上がってるけど、そこまで読まないよなぁ。


0320大空の名無しさん
垢版 |
2005/04/08(金) 16:51:30
今なら日本語で解説サイト作ると神になれるよ。
0321大空の名無しさん
垢版 |
2005/04/08(金) 17:02:34
鯖移転で今週末全部の公式関係止まるらしい・・
8pm EDT (GMT-5) Friday 8 April through 9am EDT Monday 11 April,
って書いてあるが、最長60時間だそうだ・・
車で機器一式持って大陸横断か〜?
0322317
垢版 |
2005/04/09(土) 06:47:26
>318
全部なんてめっそうもない。いつものパターンで、
隼、零戦と試して、F4U-4で離陸できたので安心してました。
すいませんすいませんorz
コルセアより難しい機体、ありますか?

個人的にはエルロントリム使わずに手離しでまっすぐ飛ぶのが
難しいです。ピッチとあわせてスロットルいじるって気づくのに
時間がかかったorz

0323大空の名無しさん
垢版 |
2005/04/09(土) 08:10:51
RSはムズすぎなんで、TRのP-40で離陸できれば
そのコツでたいがい離陸できるようになるんじゃないかなあ?
0324大空の名無しさん
垢版 |
2005/04/09(土) 16:31:40
そういや以前はP-40で離陸できんヤシが悲鳴をあげ
ながらBeaufighterに乗るなんて光景がよく見えたな
もちろん俺はそのうちの一人だったわけだが…orz
0325大空の名無しさん
垢版 |
2005/04/09(土) 18:56:03
>>323
ですなぁ。
TRならP-40、TKならYAKあたりで真っ直ぐ上がれれば
なんでも無問題だと思う。

>>324
居た居た、そういう香具師。しかし、零戦乗ってるとP-40より
Beaufighterのotto君のがよっぽど怖かったが・・・(w
0326大空の名無しさん
垢版 |
2005/04/10(日) 13:07:57
>>322
F4U-1よりF4U-5/6 (W)。なにも積んでないとさほど難しくないか・・
Yakって、[逆回転]だから結構難しいよ。P-51は、ロケット+BOMB搭載時かな。
RSのDr.1とCamel F1の馬力ある2つ。時々新人さん離陸講習会?みたく敵味方一斉にアドバイスしてる。
さらに、上がっても、Camel F1は姿勢安定しないんで、Dr.1に人気集中。
1機のCamelに数機〜のDr.1が群がるのが多いかな。空気読んでチーム替えれよな(W)
0328大空の名無しさん
垢版 |
2005/04/10(日) 20:11:10
>>327
まぁ、別に構わんが、出来ればせめてクリーン状態でいいから
離陸出来るようになってからのほうが楽しいと思うぞ。
コツが掴めなくて助言が欲しいんならその旨伝えれば
みんな丁寧に教えてくれるよ。そういうのも、あり。

とりあえず興味あるならどの鯖でもいいから
joinしてみることを勧める。

0329大空の名無しさん
垢版 |
2005/04/10(日) 20:28:41
>>328
> とりあえず興味あるならどの鯖でもいいから
> joinしてみることを勧める。

そんなに稼働している鯖はあるか?(w
0330大空の名無しさん
垢版 |
2005/04/10(日) 21:23:53
>>329
やってもいないヤツが煽りたいだけなのが見え見えだな(w
常時5個以上の鯖が立ってるよ。
0331大空の名無しさん
垢版 |
2005/04/11(月) 00:56:19
掲示板を見る事ができず、metaサーバにも接続できない状態が
少なくとも半日位続いているけど、皆も同じか?

THはmodの責任者(?)が本当に「もう辞めた」って昨日か
一昨日に書いてたよ。とりあえず、労力と時間を比較的
製品化に近い状態にあると思われるTRとRS位に集中させて
開発の速度をあげた方がいいと思うがなあ。
0332大空の名無しさん
垢版 |
2005/04/11(月) 01:17:38
>>330
稼働している鯖は5つくらいはあるかもしれんが問題は中の人が・・・(ry
0334331
垢版 |
2005/04/11(月) 03:24:48
>>333
そんな直近のレスを見逃すとはお恥ずかしい限りで御座る・・・
0336大空の名無しさん
垢版 |
2005/04/11(月) 12:28:09
>>327
離陸は出来た方が・・
とりあえずググレば日本語でも解説あるよ。結構お世話になった。
解説読んで単発レシプロ離陸できなかったら、オンラインで聞いても多分ダメだろーなー。
TRのP-38かボーあたりでとりあえずガンバレー。P-38でも神とはイワンが、かなり上手い人も
いるし。要は飛ばし方じゃん。

>>332
公式+準公式がTKとTRで二つ、公認でRSが一つ、開発者関連のTRで二つ。
TTはまだプライベートで入れないね。あとは、時々ファン関連が立ち上げてる。
最低でも5つは常時あると思うが。
0338大空の名無しさん
垢版 |
2005/04/13(水) 03:59:10
ハノイ開発中止らしいね
個人的にコリアの次にこっちが欲しかったのに
そうなると今開発中の現代ジェット物は
Lomac系とThunderJetとFighterOpsだけか
シム界の寂れっぷりもここまで来たかという感じ
0339大空の名無しさん
垢版 |
2005/04/13(水) 06:49:20
>ハノイ開発中止
げ、マジっすか!?(゚∀゚;)
オイラもオープンβ心待ちにしてたんだが…

あ、そういやA-1とMig19の3Dモデルは形になってた(F-105もだっけか?)けど、
あれもお蔵入りになるんか〜!?もったいねー!orz
0340大空の名無しさん
垢版 |
2005/04/13(水) 10:22:48
AD-1はKOREAに提供してくれればいいなー。
開発チーム代表(チームってほど面子いなかったようだけど)が放棄しただけで、
だれかがやる気になれば、材料は引き渡すそうだ。
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