>>127

マジで?
正面からだと40マイルくらいの射程距離があるから、ケツからでも20マイルくらいでいけるだろうと思ってたぜ(´・ω・`)
かといって10マイルじゃ近づきすぎだしな・・・15マイルくらいでやってみるのがいいかな?

>>128

どんなMODかkwsk
ダイナミックキャンペーンをマルチでプレイできるようになったら個人的にはかなりうれしいんだが・・・

>>130

そういやTAWでは裏技使えば標準で遊べたね>UFOと

Flying Sourcerはドッグファイトだと強敵だったけど、Space Rectangleはザコだった記憶が・・・
でも遠距離戦だと一方的にこっちがタコ殴って終了なんだよな・・・AMRAAMも100%当たるし(;;´Д`)
宇宙人大したことNEEEEEEEEE!!!って思っちまったぜw

>>134

管制塔を叩き壊しても、その後再度空爆に向かってる途中でいきなり湧いてきたりするよね
貴重なAGM-65Gを使うのはもったいないから大抵機銃掃射で破壊するんだがキリがない・・・

てか皆対地攻撃ミッションの時は何使ってる?
オレはSEADにもBAIにもInterdictionにも臨機応変に対応できるからってことでひたすらAGM-65Gなんだが・・・
JDAMはあらかじめセットした目標しか爆撃できんし、GBU-24は4発しか積めんし、自由落下爆弾やLAU-68は
ヘタレのオレでは相当近付かないと標的に当たらんorz