X

どのフライトシムがいいんですかぁ。
0001プテラノドン
垢版 |
NGNG
少し前にフライトシムがやりたくなって、アクアシステムの
エアロスバルLEを買いました。安かったからこれを選びました。
で、それで遊んでたんですが、プチコプターの体験版で遊んだら
難しすぎて、できませんでした。
で、このふたつしか、フライトシムやったことないんですけど、
このまえ、映画の6デイズ7ナイツ見たら、飛行機飛ばしたくなったので、
またフライトシムをやりたいのです。
マイクロソフトフライトシミュレータがフライトシムの究極の最高峰と
書いてたので、MSFS2002
を待とうと思ったのですが、ここの掲示板ではなんかボロクソに
言われてるので、どれがいいのかわかんなくなりました。
結局、どのフライトシムがいいんでしょう。
あと、セレロン630M
   メモリ160M
   ビデオメモリ32M
   ハードディスク40G
   ビデオボードはオンボードで、メモリはビデオメモリと共有
なんですが、どれが快適に遊べるでしょうか。
できれば、戦闘モノじゃないのがいいんですけど。
0004名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
オンボードでは まともに 動きませんAGPがあれば そこに挿しちゃってください
あと ジョイスティックも無いとつらいですよ

映画の6デイズ7ナイツ見たら> それなら フライトアンリミテット2,3が良いでしょう
水上機の着水の感じや 水しぶきなんかは 惚れぼれしちゃいますよーー
0005名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
MSFSはあくまでもフライトシムの一分野を占めるソフトの一つであって
最高峰でもなんでもないよ。
ユーザー数は確かに最高峰かもしれんけど
カバーする範囲が広いというだけで、品質が良いというわけではない。
少なくともMSFS2000は絶対に買ってはいけない品質。
MSFS2002は人柱の報告待ちでしょう。
MSFS98は動作が軽くヘルプも充実しているので入門用に悪くないかと。
0008名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
5に付け加えさせてもらうと、
MSがいかにも実機にようにリアルであるかのような宣伝をした事と、
アドオン使っていろいろ拡張できるのと、下手にリアリティ趣向に
走らせてないから誰でも楽しみ易くユーザーが増えた事で、
FSをたいしてよく分かってない雑誌記者とかがファミ通のごとく
誇張評価してるから最高峰って言われてるんで無いの?
事実上、最高峰って言ったらX-PlaneとかFalcon4.0とかFlanker2.0とか
そういう名前が並ぶはずだけど。
0010プテラノドン
垢版 |
NGNG
オンボードでちょー快適に動作するフライトシムおしえてーん。
ちなみにOSはWINDOWS ME
0015 
垢版 |
NGNG
俺自身はMSFSは好きじゃないけど、>>1みたいに軽い気持ちで
セスナを飛ばしてみたいっていうなら、そして知ってる国や風景の
上を飛んでみたいというのだったら、MSFS98あたりは今なら
安く中古も買えるし、決して悪い選択じゃないと思うよ。
Flyとか他にも優秀なのが色々あるから、まあ何でもいいんだけどね。
何を重視するかによるね。

また、戦闘モノは好きでなくても、Flanker2.0で無目的にウクライナ上空を
飛ぶのはかなり楽しい。兵器の扱いなんか無視しちゃってそういう遊びも
ありかもしれない。 ま、偏った意見かもしんないけど(w
0017プテラノドン
垢版 |
NGNG
あうう、オンボードでちょー快適じゃなくていいから、カクカクしないで
ふつうに遊べるやつ教えてーん。ひと昔前のフライトシムでも
オンボードだと、ダメなの?
MSFS98とかUSネイビーファイターズ、ファイナルミッションとか
F−16MULTIROLE FIGHTERとかも
ダメなの?
0019名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
FALCON2.0
0023プテラノドン
垢版 |
NGNG
近くの店には古いの売ってませーーーん。
MSFS98じゃダメなの?
0024名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
>>23
ここ2,3年以内に購入したマシンならストレスなく
動作すると思うよ。MSFS98。
>USネイビーファイターズ、ファイナルミッションとか
>F−16MULTIROLE FIGHTERとかも
こっちも大丈夫かと思うけど、F-16MultiroleFighterの方は
Glideに対応したグラフィックボードでないとカクカクに
なるかもしんない。

マシンスペック書いてみるともっとレスつくかも。
0026プテラノドン
垢版 |
NGNG
あううう、近くじゃ売ってないゲームばっかしだ。
0028名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
MSFS2002
10月22日発売みたいだね。日本版は来年だろうけど。
>1
MSFS98なら、フォトシーナリーみたいな重たいの入れなきゃ
今のスペックで十分。因みにおいらはメモリー64で動かしていた。
さすがに、2000では256追加したけど・・256も安くなったもんだ。
0030プテラノドン
垢版 |
NGNG
ふむふむ、つまり、MSFS98はオンボードでも
ふつうに快適に動くのですな。
結局、近くで売ってる古いやつはMSFS98ぐらいしかないんだけど、
これでいいの?
0032プテラノドン
垢版 |
NGNG
ここでは30匹しか釣れなかった。餌をよく考えてまた釣りに来よう。
0035プテラノドン
垢版 |
NGNG
やってみて、20fpsほどのフレーム数が出れば
快適なのですか?
0038 
垢版 |
NGNG
Me262に乗りたいんだけど
お勧めのフライトシムは何?
0039名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
F-15J改が出てくる奴おしえて
0041プテラノドン
垢版 |
NGNG
20fpsでいいのかーい。
0042名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
>>41
すぐに返信来ないからって重複投稿しないでね。
たった12時間しかたってないだろ。
余計相手にされなくなるだけだよ。
fps単位での快適度なんか人それぞれ。
これ以上の答えなんか無い。
0044名無しさん@そうだ選挙にいこう
垢版 |
NGNG
大人の態度をとれない36,37も厨房。
0046大空の名無しさん
垢版 |
NGNG
近所のPC屋で、ジョイスティックとMSFS2000がセットになって\7,980(税抜)
だったんですが、MSFSってなんか品質が良くないとか言われてるから買わない
ほうが良いんでしょうか?厨房的質問スマソ。
0048大空の名無しさん
垢版 |
NGNG
重いよな
00492チャンねるで超有名サイト
垢版 |
NGNG
http://s1p.net/xxgqw

携帯対応

男性より女性の書き込み多し
女性性65%男性35%割合です
穴場的サイトです。
幼い中高生直アポ直電
OL〜熟女迄の出会い
 聞ける穴場サイトです

0054山崎渉
垢版 |
NGNG
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)
0055山崎渉
垢版 |
NGNG
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―
0056山崎渉
垢版 |
NGNG
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉
0057山崎 渉
垢版 |
NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0058山崎 渉
垢版 |
NGNG

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
0059ジャスティス
垢版 |
NGNG
OS    (XP)
CPU   (AMD Duron プロセッサ 1100MHz)
メインRAM(256MB)
ビデオRAM(16MB)

のスペックでできる良フライとシムを紹介
して下さい。
0061ぼるじょあ ◆yBEncckFOU
垢版 |
NGNG
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
0062山崎 渉
垢版 |
NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0063山崎 渉
垢版 |
NGNG
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
0064大空の名無しさん
垢版 |
NGNG
 , -ニ´ ̄  ̄\       ,.. -- 、
( (:::;  ;;;;;j  ::::::;\     r'´:::: --;::`i  
 〉 テ=ー''──┬<      ト 、 ,r  `;,r:、  ルールなんかないんやで〜 
(  ,/ ;:=-、_.,、_,;=|゙゙ツ     !゙'ノ、''`  i _/   
;(| ! 'て・ツ'ヾ・j' !/_ril    l `__   ,l´!   
| ! リ  ",;' :、゙ |   l_!!! ,、 ,..-ヽー'',,.. ' ノ`丶--'ー--、 -―--、
ヘ\  r' ゙ー_'ヽノ^ヽ.| ! !_!|i::::::::::`´ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ
 \\、;'^三'^/   ヽ..! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\
  |   ー' ‐'  ノノ! ト、 !、_,イ:::ヽ::::::::::::::::::::::├┤:::/::|        \:::ヽ、_

おっそろしいなぁ
0065テスト
垢版 |
NGNG
ああああああああああああああああああ

1003あ8あああ2054ああ9ああああ6ヶああ、ああああああああああああああああああああああああ。
あああああああああああ、あああああああああああああああああああ、あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああ49ああああああ、ああああああああああああああああああああああああああ。

ああ、あああ、ああああああああ
              ああああ

ああああああああ

ABC・あああああああああああああああ4:30〜9:00 ああああああああ!
(ああああああああああ 7:00〜7:80 あああ)

0068
垢版 |
NGNG
          _Y_
            r'。∧。y.
         ゝ∨ノ       >>1が糞スレ             ,,,ィf...,,,__
          )~~(             立てている間に   _,,.∠/゙`'''t-nヾ ̄"'''=ー-.....,,,
         ,i   i,                        ,z'"    ̄ ̄ /n゙゙''''ー--...
         ,i>   <i     文明はどんどん発達し    r”^ヽ      く:::::|::|:::〔〕〔〕
         i>   <i.     ていく・・・・・・。      入_,..ノ ℃      ̄U ̄_二ニ=
`=.,,ー- ...,,,__  |,r'''"7ヽ、|  __,,,... -ー,,.='             >ーz-,,,...--,‐,‐;;:'''""~
  ~''':x.,,  ~"|{ G ゝG }|"~  ,,z:''"                     ___
      ~"'=| ゝ、.3 _ノ |=''"~      <ー<>         /  l ̄ ̄\
        .|))    ((|        / ̄ ゙̄i;:、      「 ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄ ̄ ̄\
             ))|       r'´ ̄「中] ̄`ヾv、   `-◎──────◎一'
                   ├―┤=├―┤ |li:,
                   |「 ̄ |i ̄i|「.//||「ln|:;
                   ||//__|L_」||__.||l」u|:;
                   |ニ⊃|  |⊂ニ| || ,|/
                   |_. └ー┘ ._| ||/
                   ヘ 「 ̄ ̄ ̄| /
0069大空の名無しさん
垢版 |
NGNG

((  n         n  ))  ((   n         n  ))
    (ヨ )   _、_   ( E)       (ヨ )   _、_   ( E)
     \\( ,_ノ` )//         \\( く_,` )//
       ヽ  <∞> /Jane's F/A18最高!!\ <∞>  /
     __/  <V>/                \<V> \__
  /⌒ヽ  。゚ 。゚/                   \゚。 ゚。  /⌒ヽ
 く __Y ヽ__/(                     丿\__/ Y__ノ
⊂____)   \ \                   /  /  (____⊃
        >   )                 (.  <
        (\ /  ))            ((  ヽ/)
         く_⊃                 ⊂_ノ
0070大空の名無しさん
垢版 |
2005/07/15(金) 04:36:26
0071 ◆Zeke18D6v6
垢版 |
2006/04/09(日) 19:49:02
>>69
 ((  n         n  ))  ((   n         n  ))
    (ヨ )   _、_   ( E)       (ヨ )   _、_   ( E)
     \\( ,_ノ` )//         \\( く_,` )//
       ヽ  <∞> /Jane's F/A18最高!!\ <∞>  /
     __/  <V>/                \<V> \__
  /⌒ヽ  。゚ 。゚/                   \゚。 ゚。  /⌒ヽ
 く __Y ω__/(                     丿\ω/Y__ノ
⊂____) U \ \                   /  /U (____⊃
        >   )                 (.  <
        (\ /  ))            ((  ヽ/)
         く_⊃                 ⊂_ノ
0072アホ
垢版 |
2006/04/17(月) 02:29:06
民間機系
X-plane>MSFS2004
戦闘機系
LOCKON>エアダン>Falcon
0073大空の名無しさん
垢版 |
2006/04/17(月) 03:58:02
?
0077大空の名無しさん