持続可能な環境作りと資源維持のために #釣り人ひとりひとりが #出来ることから少しずつ #ラバーネットのススメ #いまのラバーネットのラインナップは一昔前の魚に優しいだけの妥協のギヤではありません #魚たちの棲む環境を守れるのは魚たちの環境維持に関心のある僕たち釣り人ひとりひとりの意識と行動です #魚たちが一匹でも多く残る釣り方はひとりでも多くの釣り人が楽しめる環境に直結すると考えています #独り占めの楽しさよりも喜びをシェアすることでよりハッピーになれるという考え方を信じています #グラスロッドで一匹との出会いを楽しむというスロースタイルも間接的にはこの考え方に帰納します #資源の限られた地球上で生きる僕たちの逆らえない世の流れはシェアエコノミーです #川は地球の身体の一部である以上この流れに僕たち釣り人も逆らえません #従って釣り人にはシェアフィッシングの考え方が必要だと思います #数少ない渓魚という資源を大切にしながらみんなでシェアしようという思想です #そのためには一匹でも多く魚を残せる遊び方を再構築していかなくてはなりません

はいー◯◯匹ー!!
最高に楽しいねー
いくら詭弁を言おうと魚に針刺してる時点でな