X

兵庫県神戸・明石の釣り情報65
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し三平
垢版 |
2021/06/08(火) 00:57:21.89ID:EqxpsIJl
みんなで有意義なスレにするで!
最新の釣果情報など何でも質問・回答してこうや!
荒らしアカン、絶対

◆近隣の釣り具店、釣りエサ店
・フィッシングマックス
http://fishingmax.co.jp
・イチバン・エイトグループ
http://www.taikobo.net
・まるは釣具店(アングラーズグループ)
http://www.anglers.co.jp
・ポイント
http://www.point-i.jp
・エサ光
http://esa.esamitsu.co.jp
・つりえささんぺい
https://goo.gl/maps/vdh7pMjr4YQ2
・中尾釣具
https://goo.gl/maps/G4Y9JPXGfSH2
・フィッシングマイコ
神戸市垂水区狩口台7丁目15-50(078-782-2205)
・明石釣エサセンター
http://akasituriesa.web.fc2.com
・神足釣具店
https://goo.gl/maps/kgk6fTcY6d52
・桜井・つりえさセンター
https://goo.gl/maps/Jjve3mpa68k
・つり具つりえさ 高田屋
http://www.fishing-takadaya.com/
・明石海上釣り堀@Sea
https://ameblo.jp/at-sea-akashi/

※前スレ
兵庫県神戸・明石の釣り情報62
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1592703766/
兵庫県神戸・明石の釣り情報63
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1600879023/
兵庫県神戸・明石の釣り情報64
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/fish/1610519898/
0715名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 13:40:48.46ID:zUpZCqjx
厳つい雄野郎の臭っせぇ〜糞と雄穴に匂い好きな変態野郎だぜ。
中々厳つい雄野郎とスカ出来る機会がなくてよ、欲求不満気味だぜ。
もっぱら独りで変態かましてんぜ。
独りでやるときは2日位風呂入らねーで、朝から糞我慢してシコタマ腹に溜め混んでやんぜ。
仕事中出ちまいそうになるけどよ、我慢してるだけでマラはギンギンになっちまうし
先走りでニッカに染み着けちまってんぜ。
六尺きつめに締めってから、なんとか1日我慢できるぜ。
仕事が終わって帰る途中に、適当な公園みっけて茂み中にしけこむんよ。
ニッカを下ろして大股開きでケツ突き出してよ、六尺の縦みつずらして
テメーでケツ弄るんさ。
指についた臭っせぇ〜ケツの匂いを嗅いでるとよ、マラはギンギンになっちまうし、
先走りもダラダラ垂れちまうぜ。
その後はよ、思いっきり気張って派手に音ながらよ屁かまして、臭っせぇ〜糞をぶち撒けるんさ。
マラなんざしごかなくてもよ、糞ぶっ放すと同時に汁もぶち撒けちまうぜ。

こんな俺だけどよ、興味ある奴メールくれや。
但しオネエ、ジャニ系は勘弁。
厳つい雄野郎のみ。

175*76*40 髭 短髪 ガッシリ ガテン系
0716名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 13:41:00.52ID:zUpZCqjx
クセー雄穴好き変態野郎へ
3度の飯より、糞滓で蒸れた雄穴の匂いが好きな変態野郎だぜ。
汚ねー公衆便所の個室で、テメーの汚ねーケツ突き出して、
配管とかか壁にクセー匂いを擦りつけながら雄汁ぶちまける時は最高だぜ。
この前、配管にケツ擦りつけながら、気張って屁の匂いをつけてたらよ、
思いっきり糞もぶちまけてちまったぜ。臭くてたまなかったぜ。
こんな変態入った野郎だが、興味ある奴おらんか?
威喝雄野郎のみ連絡くれ。
痩せ、ガリ×。女ぽっい奴は整理的に受付ないぜ。
俺は175*80 ガチムチ 短髪髭面。雄クセー面してんぜ。
クセーケツの匂いかぎながら糞ぶちまけ合いてーぜ。
0717名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 13:41:22.32ID:zUpZCqjx
…ウンコの味についてですが、正直苦いです。でも、そんな行為に耽っている時は
その苦さにすら興奮してしまいます。だって、デブがでっかいケツからブリブリひりだした
ウンコをもぐもぐたべるなんて、変態じゃないですか!もうそんな事をしている自分に
うっとりしてしまうんです。豚になりきってしまえるんです。

バケツや洗面器にぶちまけた汚物の臭いをかぎ、こんなくさいものが自分のケツから
出てくるなんて…と、想像して勃起。山盛りの糞を手ですくいあげ、感触やあたたかさを
楽しんだらそれを自分のオッパイにべちょっ!っと塗り付ける。
ぶよぶよのおっぱいが自分の糞でほんわかと暖かくなり、そして強烈な臭いが自分の
上半身から立ち上ってくる…つい両手で自分の乳首をグリグリといじくってしまいます。
すると我慢出来なくなり、その糞まみれのオッパイをもみしだき腹にも糞を塗りたくり
びんびんのオチンポを糞だらけの手でぐちゅぐちゅしごくと最後の理性が吹っ飛んで
『ブヒ〜ブヒ〜、ウンコ、ウンコ、豚のくっせぇウンコ〜!』と悶えながら指にべっとり
ついているウンコをちゅっちゅっ、べろべろ、もぐもぐとしてしまうのです。

そして自分の肛門に指をグリグリといれて糞をかきだし、それを口にいれたり顔に塗り付け
そんな自分の姿を鏡でみると糞まみれの豚チンポからどくどくとザーメンが出てしまいます。

…さて、これでこのままにしておくとお腹の弱い方や体調が悪い場合などはマチガイなく
激しい嘔吐や下痢に襲われるのですが、すぐに吐いて戻したり(今ではもったいなくて
しませんが。)抗性物質などをのんだり、牛乳をがぶ飲みしてわざと下して体から排除する等の
処置をとれば大丈夫でしょう。(慣れもありますので、ぼくはもう平気です。)

もちろん普段から体調を整えておき、ヤクルトやヨーグルトなどを食べて腸にやさしくして
あげておくことも大事です。体調が悪い時のウンコはまちがっても食べたりしないほうが
いいですね。味も臭いも酷いですし雑菌の数もふだんのウンコより段違いに多いようです。
0718名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 13:46:09.32ID:/gcANnpu
>>696
ブリブリ〜 おっと、ホモがうつりそうやったわw

確かに血が回ったような白身で臭みもあるよな。
ヒラマサが釣れたと言う話は聞いたことないなぁ。
0719名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 13:51:09.51ID:zUpZCqjx
帰宅してからセンズリ始めてかれこれ4時間くらいになる。
今も全裸でアナルにディルドぶっ込んでいて
右手でしごき、左手でキーボード打ちながら書き込みしている。
3日ぶりなのですぐにイキそうになったけど
イク寸前のあの気持ちよさをたくさん味わいたいので
数え切れないほど寸止めしている。しかしもう限界だ!
玉が上がりっぱなしになっていてさっきザーメンが少し漏れてきた。
Highになっているので手ですくい舌で舐めてみると
苦くて鼻から特有の匂いが突き抜ける!
あー最高だよ俺のザーメン!!!
もう玉袋ん中で暴れるザーメンをどうすることもできない!
かなりの量が出てきそうだ!
射精しないと気が変になりそうなので
この書き込み終わったら5分以内に
仰向けM字開脚の格好しながら射精します!!!
ではディルドとペニスの高速ピストンに入ります!!!
0720名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 13:52:39.82ID:i+LXRodH
学校に行く気も無いから、掲示板で声掛けてくれたオジサンのとこで時間を潰すことにしたんだけど、オジサンがヤバイ人だった。
制服着てこい!って言われたんで、俺は学校の服着るのもイヤだったんだけど、仕方なく白いやつ着て、駅前の駐車場で立ってた。
そしたら6時過ぎ頃に、いきなり白いジムニーが急停車して、青いブリーフ一枚のオジサンに乗れッ!って大声出されて、強引に連れ込まれた。
オジサンはブリーフの割れ目から勃起したチンポを出して、カウパーでシートベルト擦りながらぐちゃぐちゃになってた。
俺のチンポをずっと見てろ!ってオジサンに言われて、俺はクルマの後部座席からずっとオジサンのギンギンチンポを見せられてた。
釣り竿とクーラーボックスが乗っかってたけど、中には冷やしたブリーフと浣腸のやつがいっぱい入ってた。
着いたらいっぱい排便すっからな!、とオジサンは興奮気味にまくし立ててきて、おれはカウパー車内にまき散らしながらチンポがギアより揺れてる、オジサンとこの状況にすっげえビビってたよ。
カウパーは助手席のダシュボードとかバックミラーにもしぶいてた。
一時間ぐらいクルマで走って、日が落ちそうなときに着いたのは砂浜の海岸で、サーファーが何人かクルマで乗り付けて、サーフィンやってた。
オジサンは相変わらずチンポ勃起させたままで、「すまんよなぁ」って言いながら俺をクルマから下ろすと俺のズボンを乱暴に下ろして、俺のチンポをメチャクチャに舐めだした。
俺はもうイメージしてたよりも強引に舐められたのとちょっと潮風の中でチンポ舐められて気持ちよくて、すぐにギンダチしてしまった。
0721名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 15:19:36.45ID:i+LXRodH
久しぶりに某発展場(生の聖地)に行った時の話。
ツイッターでやり取りした日焼け受けに一発種処理したあとで、
まだやり足りなく、ノリの良さそうな種受けを探していたら、見覚えのある顔。
以前、ホテルで派手に何度か変態生交尾をやったことのある生リバだった。
薄暗かったので、近くに寄って確認。そしたら案の定、奴だった。
こっちから手を出してみるとすんなりOKが出た。
早速生穴と生竿にローションを塗って生交尾開始。
周囲のギャラリーが見てるところで公開生ファック。
生最高、やべー交尾最高、生じゃねえと感じねえよ、
とか変態用語を連呼しまくって掘られてやがる。
ポジったらくし「キ○ヤバ交尾最高だぜ。○メてるポジマンに生ちんぽ入ってる。」
とかキチ○イ変態言いながらの交尾。
こいつトコトン落ちちまってる。
生中毒、キ○中毒、ポジ中毒に落ちた変態種マン野郎に成り下がった変態野郎。
ここまで快楽に落ちちまったら幸せだろうな。
途中で冷めて俺はさっさと帰った。
一生こいつと交尾することはなさそうだ。SNSブロックされてたし。
なんだこいつは。脳の中まで狂っちまってるのか。
0722名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 15:19:48.40ID:i+LXRodH
学校に行く気も無いから、掲示板で声掛けてくれたオジサンのとこで時間を潰すことにしたんだけど、オジサンがヤバイ人だった。
制服着てこい!って言われたんで、俺は学校の服着るのもイヤだったんだけど、仕方なく白いやつ着て、駅前の駐車場で立ってた。
そしたら6時過ぎ頃に、いきなり白いジムニーが急停車して、青いブリーフ一枚のオジサンに乗れッ!って大声出されて、強引に連れ込まれた。
オジサンはブリーフの割れ目から勃起したチンポを出して、カウパーでシートベルト擦りながらぐちゃぐちゃになってた。
俺のチンポをずっと見てろ!ってオジサンに言われて、俺はクルマの後部座席からずっとオジサンのギンギンチンポを見せられてた。
釣り竿とクーラーボックスが乗っかってたけど、中には冷やしたブリーフと浣腸のやつがいっぱい入ってた。
着いたらいっぱい排便すっからな!、とオジサンは興奮気味にまくし立ててきて、おれはカウパー車内にまき散らしながらチンポがギアより揺れてる、オジサンとこの状況にすっげえビビってたよ。
カウパーは助手席のダシュボードとかバックミラーにもしぶいてた。
一時間ぐらいクルマで走って、日が落ちそうなときに着いたのは砂浜の海岸で、サーファーが何人かクルマで乗り付けて、サーフィンやってた。
オジサンは相変わらずチンポ勃起させたままで、「すまんよなぁ」って言いながら俺をクルマから下ろすと俺のズボンを乱暴に下ろして、俺のチンポをメチャクチャに舐めだした。
俺はもうイメージしてたよりも強引に舐められたのとちょっと潮風の中でチンポ舐められて気持ちよくて、すぐにギンダチしてしまった。
0723名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 15:20:00.71ID:i+LXRodH
0724名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 15:20:12.50ID:i+LXRodH
全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。
ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。
アホかおめえら!
そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?
男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!
俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。
「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。
こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。
そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。

そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。
勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
毎週金曜21時頃はだいたい苅藻のすき家のVIPルームにいる。178*74*30角刈りにねじり鉢巻がユニフォームだ。

俺の鍛え抜かれた金鉱脈!掘れるもんならホッてみやがれ!!
0725名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 15:20:30.62ID:i+LXRodH
俺んちの近くの自販機に、いつも早朝の同じ時間に寄る作業服野郎がいる。
背の低いガチムチで、薄くなった髪をスキンヘッドにして口髭はやした、
目つきの悪い亀田史郎似の40半ばの奴だ。
黄色い作業服にベトナムズボンはいて、黒い軽自動車乗ってくる。
車から降りると、まず、カァーッペッと痰吐く。
鼻水ズーッとすすってから吐くこともある。
そして自販機の前に立って、横向きにペッと唾吐いてからコーヒー買う。
車に戻ってコーヒー飲むと、甘いのが残るのが嫌なのか、窓からベトッと唾吐く。
そして、タバコ吸って、唾吐いてから車を発進させる。
タバコ吸いながらも、咳き込むたびにガーッペッと痰吐く。
そいつが去った後には、いくつも痰と唾の吐き跡が残ってる。
早朝で誰もいねえから、俺はいつも楽しませてもらってる。
どれも白く泡立ってるが、普通の唾はサラサラしてあんまり味しねえ。
コーヒー飲んだ後の唾はコーヒーの甘ったるい味しかしねえし、
タバコの後の唾はタバコの味しかしねえからいまいちだな。
痰は、こんもり盛り上がって、指でつまむとドロドロしてる。
色も、透明な中に黄色や黄緑色の部分があって、
鼻水のような味がして、なかなかいける。
いつもいろんな味の唾や痰を堪能させてもらってるぜ。
0726名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 15:22:10.59ID:i+LXRodH
ふおぉぉ…たまんねえな。この臭い。
男のフェロモンというか発情した臭いと、ザーメンの臭いも混じった仮設便所の臭いに欲情して
しまった。
仕事中に急に腹が痛くなった俺は便所に駆け込んだんだ。
入った途端、その臭いでマラがお勃ってしまった。
ブリブリと糞をしながらマラをこいていた。自分の糞の臭いも混じって、ますます興奮する。
さっきすれ違った大工らが便所の中で盛りあったんかな。多分そうだな。と勝手にそう思い込む。
二人ともすんげえガタイよかったし、顔も雄っぽかったよな。あんな兄貴たちと盛りてえなぁ。
ああ…でも、それ以上に先輩土工の小林さんと…俺より三つ年上の28歳でタッパは175の
俺よりもあって、ぼさぼさの髪をいつもタオルで巻いている。ヘルメットもその上からかぶっている。
一重のやぶにらみの目のゴリラみたいな顔に、ポツポツと剃り残した太い髭、ゴツゴツした身体に
ニッカの上からもわかる股間の膨らみ…あのデケエマラをしゃぶりてぇなぁ…そしてその後、
ケツに入れてくれたならなぁ…
糞をし終わって、ケツを拭いていると、穴がピクンとした。後ろももよおしてしまったんで、人差し指
と中指を唾で濡らして、ケツの穴に突っ込み、掻き回し始めた。
片方の手は相変わらずマラを激しくしごく。クチャクチャ、グチャグチャと湿った音が響く。
ケツの穴が縦に拡がり、オマンコの形になっていくのが分かる。指は三本に増えている。
ズクズクと乱暴に出し入れする。
「ああ…いいよ…小林さん…イク…」
もうすぐって時にバンッと扉が開いた。
職長が仁王立ちしていた。
「姿が見えねえと思ったら、便所でセンズリか。しかもケツまでほじってやがる。淫乱野郎だな……」
「サーセン。俺腹が……」
「言い訳すんな。貴様は今日居残りだ!」
これが俺が性奴に落ちるはじめだった。
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
さんざんよがらせられ、ぶち込まれた倍くらい雄精を出した。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。
0727名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 15:23:32.27ID:i+LXRodH
帰宅してからセンズリ始めてかれこれ4時間くらいになる。
今も全裸でアナルにディルドぶっ込んでいて
右手でしごき、左手でキーボード打ちながら書き込みしている。
3日ぶりなのですぐにイキそうになったけど
イク寸前のあの気持ちよさをたくさん味わいたいので
数え切れないほど寸止めしている。しかしもう限界だ!
玉が上がりっぱなしになっていてさっきザーメンが少し漏れてきた。
Highになっているので手ですくい舌で舐めてみると
苦くて鼻から特有の匂いが突き抜ける!
あー最高だよ俺のザーメン!!!
もう玉袋ん中で暴れるザーメンをどうすることもできない!
かなりの量が出てきそうだ!
射精しないと気が変になりそうなので
この書き込み終わったら5分以内に
仰向けM字開脚の格好しながら射精します!!!
ではディルドとペニスの高速ピストンに入ります!!!
0728名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 15:25:26.92ID:i+LXRodH
「アァッ…仙道ッ…離してッ…奥のッ…奥にッ…みっしりッ…詰まった…ガチグソッ…出るッ…出ちゃうゥッ…アァッ…アァァァァーッ!!!!」

「かなりぶっといクソだな…」

「オレ達のチンポよりデカそうだ」

メリメリメリ…

「アヒィーッ!!ウンコッ…ウンコがァッ…アァッ…ガチンガチンの…デカグソッ…スケベッ…スケベマンコッ…擦ってェッ…ウヒィッ…アァッ…イクッ…イクゥッ…」

メリメリメリッ…

「アァッ…イイィッ…ウンコッ…ウンコッ…擦れてェッ…アァァァァーッ!!!!」

ボトリ…

「スゴい硬そうでぶっといウンコだな…」

「何興奮してんだ、仙道?あんまり越野がヤらしいからまたブチ込みたくなったのか?いいぞ」

太い一本糞をヒリだし、尚もウンコが出かけた尻穴に仙道のチンポが宛てられる。
ズチュゥゥゥッ!!

「アヒィーッ!!ウンコッ…ウンコッ…出したいィィッ…アァッ…中ッ…グチョッ…グチョッ…ウンコッと…チンポでェッ…エロマンッ…マンコォッ…マンコッ…気持ち…イイッ!!よすぎッ…アヒィィィーッ!!」

ヌッチュ…ヌッチュ…ヌチョッ…

「アァッ…越野ォッ…オレのッ…チンポにッ…越野のォッ…ウンコッ…ウンコが…ヌチャヌチャ…絡むゥゥッ…ウンコで…気持ちイイッ…チンポッ…チンポッ…気持ちイイィィッ!!」

ヌチョッ…ヌッチュ…ヌチャヌチャ…ヌチョリ…

ヌチョッ…ヌッチョ…

「アァッ…越野ォッ…オマンコと…ウンコッ…ウンコで…良すぎてッ…出るッ…子種ッ…臭い…チンポ汁ゥッ…」

「アヒッ…仙道ッ…ちょうだいッ…チンポ汁で…仙道のォッ…チンポッ…チンポでェッ…アァッ…ウンコまみれの…スケベ穴ッ…スケベマンコ…イカせてェーッ!!」

「出るッ…出るッ…ウッ…」

ドビュゥゥゥゥッ!!
ドプッ…ドブッ…ドプン…

「アヒィィィーッ!!」

ヌポン…と仙道のチンポが抜けた途端…
ブピィィッ!!

「イヒィィィッ…ウッ…ウンコッ…また…ウンコッ…ウンコがァッ…
ブリブ
ブビブビッ…ブチュッ…ブリッ…ブリッ…
0729名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 15:27:30.23ID:i+LXRodH
昨日兵凸行ったらホンマガチで芋ったわ
大型トラックの陰でな、亀田史郎みたいな色黒のガラ悪そうなオラオラ系のオッチャンが額に脂汗滲まして奥歯ガチガチいわせながらコメカミに青筋立てて苦悶の表情でビッチビチの下痢糞を「ブバッチュゥ!!」って脱糞っていうよりジェット噴射しとったわ
あれコロナちゃうかな?
0730名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 15:33:04.46ID:i+LXRodH
今日もこの糞塗れ全身無毛の格好(水中長靴とゴム手)
で深夜の散歩。まずお酢を体に満遍なく塗ってから
糞を頭から全身に塗りつる。酸っぱさと糞の匂いで凄まじいことに。
外出寸前で500mlのグリセリンと小便を混ぜたものを
浣腸し巨大エイナスストッパー10を挿入。
ビニール袋には牛丼を入れ、バケツとジャンボウナギ持って写真の格好で外へ・・・
歩きながらも糞と酸っぱい体臭で大興奮。外灯の下で見たら
永久脱毛したチンポはフル勃起で糸をだらだらたらしまくり
人に遭遇しないように気をつけながら、家から10分ほどの公園に到着。
まず誰も来ない公衆便所に入る。
それから持ってきたバケツに跨りストッパーを
抜いて大量の排便をしました。
夕方に食べた白滝や未消化のネギが混じっていているものを
正座し既に糞塗れになっている体に、頭から全部被りました。
ここで持ってきた牛丼を糞で汚れていない床にばら撒き四つんばいで豚のように食べました。
食事後は1時間ばかり便所の床に寝転んで、ジャンボウナギでアナニー
をして帰宅しました。
誰かにこの一連の流れを、動画撮影してもらいたいんですが。
それか自分と同じような格好になってプレイ出来る方がいたらな・・・・

長文すいませんでした。
0731名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 15:44:54.44ID:i+LXRodH
待ったかおめぇら待たせたな!自慢のデカマラおっ勃てて、今か今かと待ってたか!
雄の筋肉悲鳴を上げて、ぶつかりあうぜ、モロ感で。雄イモ筋肉肉弾バトル!咽び泣くよな雄臭さ。
ブラックライトが怪しくともり、しぶき飛び交うこの部屋は、ブランコ前で雄キス貪る、俺と兄貴の秘密部屋。
丸刈りデカマラ毛深い兄貴と自慢の筋肉この俺だ。俺は辛抱たまらねえ。どうにも辛抱たまらねえ。
兄貴の脇に顔面突っ込み、酸いも甘いも嗅ぎ舐めだ。かてぇ乳首に歯を立てて、汚ねぇケツ割れ丸出した。
負けてらんねと兄貴も来たね。俺の漢に深いフェラ。俺もすぐさま膝まづき、兄貴のこん棒ガツ食いだ。
魔ー羅が終われば次はケツ。パックリ開いた尻肉に、頭も鼻も突っ込む突っ込む!
青筋立てて血管割れた、パキパキ筋肉凄んげぇーぜ!野獣のようにサオ、穴、サオ、穴。
間髪入れずにキス乳首。許して下さい仁王様!筋肉岩のお祭りだ!ブランコうつ伏せ上体預ける
兄貴の後ろを俺が取り、待ってましたと本番開始。獣のように唸りあい、睨み合いからもつれあい。
お互い煽ってゴンゴン突くぜ!ザク掘り上等爆ピストン。掘られて吠えてウォー!オオー!
兄貴オハコの座位ピストンもズッパンズパンと半端ねぇ。互いのケツ割れ存分吸い込み、
ラストスパートのご対面。兄貴は夢中で前チンしごいてそのまま昇天三割り増し!
俺は兄貴にビーチク吸われ、バッシャと雄汁撒き散らし、でんぐり返しで立ち上がり、兄貴の顔面直撃だ!
相手のイキザオをくわえて舐めて、自分の汁まで堪能だ。忘れられない肉弾愛撫。やっぱり兄貴は最高だ。
0732名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 16:09:51.30ID:i+LXRodH
大部屋のマットレスに横になろうと腰を下ろすと大小形もまざまなヤバ竿を扱きながら俺を取りかこみみ下ろす雄た
「はいっ!オレのクッセー病気持ち変態エイズ便器マンコに皆さんのヤバ種一滴残らず種付けしてもっと気持ちいい臭マンコにして下さいっ‼よろしくお願いしますっ!!と廊下にも響くようにデカイ声で叫んでお願いすると
「よーし!言ったな?病気移してやるからな!!覚悟しろよっ!!」
と、夜勤明けの洗ってないヤバ竿、しかもよく見ると太さも長さもけっこう凄くて血管ビキビキな黒マラを唾で濡らしただげで一気にぶち込んでくる。
劇痛が走るが、それ以上の快楽がオレのウイルスで腐り、おかしくなってる脳みそをしはいする。
オヤジはオレの乳首を思い切りツネ、捻りながら
「痛てーか?我慢しろよ!ここでマンコ血ぃ出しといた方がヤベーのたくさん食えんだろ!!マンコ出せオラっ‼もっと傷つけてから種、傷に刷り込んでやるよっ!!」
と、全く容赦なくガンガン腰を振りまくり、オレの顔湯唾をかけてくる。
俺は、必死に大口あけて唾を受け取りながら
0733名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 16:12:47.01ID:i+LXRodH
1)比較的交通量が多い峠の道の側で全裸になる
2)シリンダー式浣腸器にトマトジュースを入れる
3)2で準備をした浣腸器をアナルに差込み、上に座るようにして
トマトジュースを直腸に注入をする。
 この時、刺激が強くなるようにシャンプーをローションとして使用する
4)さらに3回。合計400ccのトマトジュースを自分に浣腸する。
5)そのまま、特大のトマトケチャップ(業務用)容器を直接アナルに差し込む
6)逆立ちをして、アナルが上空をむく格好でケチャップも浣腸をする。
7)ディルドにローション代わりのシャンプを原液で付け、アナルに挿入する。
8)6で行なった格好(逆立ち)で直腸内のトマトジュースとケチャップと
  直腸内の排泄物を自分の顔めがけて放出する。
9)再度、ディルドをアナルに挿入をして激しく動かす。
10)残っているトマトジュースを胸から性器に向け、全身にかける。
11)アナルにはディルドを挿入する。
12)ディルドを2本連結をし(約40センチほどになる)、直腸奥まで挿入する。
13)連結ディルドを抜き(奥まで入っているため、一気に抜くことが出来ないので
半分は自然に抜けるのを待つ)ウンコ混じりのトマトジュースとケチャップを排出する。
14)最後に13で出てきた液体を自分の体に塗り、アナルには指を入れ
激しく刺激する。
以上の一連の流れで11分を有する。
0734名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 16:13:38.82ID:i+LXRodH
厳つい雄野郎の臭っせぇ〜糞と雄穴に匂い好きな変態野郎だぜ。
中々厳つい雄野郎とスカ出来る機会がなくてよ、欲求不満気味だぜ。
もっぱら独りで変態かましてんぜ。
独りでやるときは2日位風呂入らねーで、朝から糞我慢してシコタマ腹に溜め混んでやんぜ。
仕事中出ちまいそうになるけどよ、我慢してるだけでマラはギンギンになっちまうし
先走りでニッカに染み着けちまってんぜ。
六尺きつめに締めってから、なんとか1日我慢できるぜ。
仕事が終わって帰る途中に、適当な公園みっけて茂み中にしけこむんよ。
ニッカを下ろして大股開きでケツ突き出してよ、六尺の縦みつずらして
テメーでケツ弄るんさ。
指についた臭っせぇ〜ケツの匂いを嗅いでるとよ、マラはギンギンになっちまうし、
先走りもダラダラ垂れちまうぜ。
その後はよ、思いっきり気張って派手に音ながらよ屁かまして、臭っせぇ〜糞をぶち撒けるんさ。
マラなんざしごかなくてもよ、糞ぶっ放すと同時に汁もぶち撒けちまうぜ。

こんな俺だけどよ、興味ある奴メールくれや。
但しオネエ、ジャニ系は勘弁。
厳つい雄野郎のみ。

175*76*40 髭 短髪 ガッシリ ガテン系
0735名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 16:22:42.09ID:i+LXRodH
男のフェロモンというか発情した臭いと、ザーメンの臭いも混じった仮設便所の臭いに欲情して
しまった。
ブリブリと糞をしながらマラをこいていた。自分の糞の臭いも混じって、ますます興奮する。
さっきすれ違った大工らが便所の中で盛りあったんかな。多分そうだな。と勝手にそう思い込む。
二人ともすんげえガタイよかったし、顔も雄っぽかったよな。あんな兄貴たちと盛りてえなぁ。
ああ…でも、それ以上に先輩土工の小林さんと…俺より三つ年上の28歳でタッパは175の
俺よりもあって、ぼさぼさの髪をいつもタオルで巻いている。ヘルメットもその上からかぶっている。
一重のやぶにらみの目のゴリラみたいな顔に、ポツポツと剃り残した太い髭、ゴツゴツした身体に
ニッカの上からもわかる股間の膨らみ…あのデケエマラをしゃぶりてぇなぁ…そしてその後、
糞をし終わって、ケツを拭いていると、穴がピクンとした。後ろももよおしてしまったんで、人差し指
片方の手は相変わらずマラを激しくしごく。クチャクチャ、グチャグチャと湿った音が響く。
ケツの穴が縦に拡がり、オマンコの形になっていくのが分かる。指は三本に増えている。
「姿が見えねえと思ったら、便所でセンズリか。しかもケツまでほじってやがる。淫乱野郎だな……」
その夜、静まった夜の現場で、腕っ節の太い職人たちのデカマラで俺のケツの穴の拡張工事が行われた。
それは毎夜行われ竣工の頃には俺のケツ穴はすっかり通りがよくなったのだ。
0736名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 16:23:02.52ID:i+LXRodH
「うおっ!」
開けたヤツと同時に声が上がった。
「哲也・・・!」
「あっ、小林さん・・・!!!うっ、うっ、うっ・・・!!!」
と声を上げた途端いっちまった。
ドピュッドピュッ、ビシャッビシャッと便所の壁にザーメンがぶち当たる。
「仕事さぼって何やってんだよ。」
睨むように言う。
「いや・・・これは・・・その・・・」
「こんなクセえ中で、しこっているなよ。せめて、鍵ぐらい掛けとけ!」
バタンッと乱暴にドアが閉まった。
あちゃあ、せんずりしてるのを見られちまった。
しかも、ケツに指突っ込みながらイッてしまうとこを。
興奮してて、うっかり鍵し忘れちまったみたいだ。
変態野郎と思われちまったかな。みんなに、言い降らされちまうかも。
頭が混乱して身体が固まってしまっていたけど、
いつまでもそうしているわけにもいかず、のろのろとズボンを上げ身支度を整えた。
便所の壁なんかに飛び散ったザーメンを拭き取ると、
そぉっとドアを開けると、もう先輩はいなかった。
0737名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 16:28:32.31ID:i+LXRodH
褌一丁で抱き合いながら69になりちんぽを舐めあい、浣腸してお互いの頭から足の先まで、
糞まみれで抱き合い小便を掛け合いながら、狂いたいぜ。苅藻のすき家なら最高や。
出来れば年配のおっさんが希望だが、糞まみれになれるなら年齢は問わない、30代でもOKだぜ。
一晩中抱き合いながら浣腸を何回もしながらお互いに塗りあい又、お互いの頭から糞を掛け合おうぜ。
ホテルのバスタブの中で狂い会おう、考えただけで、褌のなかのちんぽが勃起するぜ。
わいは163*85*53の変態親父や。お前の顔に糞を塗りたいぜ。もう限界や、我慢できないぜ。
糞がほしくってたまらないぜ。
0738名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 16:29:46.46ID:i+LXRodH
先週の土曜日の夜、神戸市の川原にねている浮浪者の爺さんに1000円やって小便を飲ませてもらった。わしは浣腸して爺さんのちんぽ咥えて小便を出してもらいながら糞をもらしてそれを体に塗りながらせんずり掻いたが最高やった。爺さんにも浣腸をしてやったら、わしの体の上で糞を出してから、抱き合ったが最高や、近くの川で体を洗うまで、お互いに糞まみれでやったぜ。こんな感じでやろうぜ。糞、浣腸が好きな変態親父いないかなあ〜〜。豚になりながらやろうぜ。
0739名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 16:30:54.44ID:i+LXRodH
俺は一緒に浣腸して糞を体中に塗りながらお互いのけつの穴を攻めたり、
舐めあいをするのが大好きや。浣腸してお互いにちんぽを吸いながら、
糞を出しお互い糞まみれになろうや。又何回も何回も浣腸して一緒に鬼畜
のごとく変態になりたいぜ。浣腸しお互いに肛門をなめあい、お互いの口
の中に大量に糞をだしあおうぜ。出来れば3人でやれたら最高に興奮するぜ。
ああ〜〜〜考えただけでちんぽがびんびんに勃起してくるぜ。出来れば年配
のおっさんの糞が最高や。褌姿で小便の掛け合いや糞を相手の顔に塗りたく
りキスをしながら糞を食う、もう考えただけでいきそうや。糞まみれになれよ。
苅藻のすき家だが神戸市までなら出かけるぜ。わしは163*85の糞親父や。
53歳のおっさんや。連絡まつぜ。気持ち良いならどんな事でもOKや。早く
糞まみれになりたいおぜ。
0740名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 17:02:27.83ID:zllimYYk
今日もこの糞塗れ全身無毛の格好(水中長靴とゴム手)
で深夜の散歩。まずお酢を体に満遍なく塗ってから
糞を頭から全身に塗りつる。酸っぱさと糞の匂いで凄まじいことに。
外出寸前で500mlのグリセリンと小便を混ぜたものを
浣腸し巨大エイナスストッパー10を挿入。
ビニール袋には牛丼を入れ、バケツとジャンボウナギ持って写真の格好で外へ・・・
歩きながらも糞と酸っぱい体臭で大興奮。外灯の下で見たら
永久脱毛したチンポはフル勃起で糸をだらだらたらしまくり
人に遭遇しないように気をつけながら、家から10分ほどの公園に到着。
まず誰も来ない公衆便所に入る。
それから持ってきたバケツに跨りストッパーを
抜いて大量の排便をしました。
夕方に食べた白滝や未消化のネギが混じっていているものを
正座し既に糞塗れになっている体に、頭から全部被りました。
ここで持ってきた牛丼を糞で汚れていない床にばら撒き四つんばいで豚のように食べました。
食事後は1時間ばかり便所の床に寝転んで、ジャンボウナギでアナニー
をして帰宅しました。
誰かにこの一連の流れを、動画撮影してもらいたいんですが。
それか自分と同じような格好になってプレイ出来る方がいたらな・・・・

長文すいませんでした。
0741名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 17:02:56.64ID:zllimYYk
昨夜、久しぶりに以前に遣ったことがある奴と、
野外で糞のぶっ放し合いをしたぜ。

相手は20代半ば、ガチムチ坊主のデカケツのガテン野郎。

いつもの公園のプレイスポットで待ち合わせするなり、

「臭っせぇケツ嗅がせろ!」と奴。
年下のクセに中途半端なS気のある面白い奴や。
俺は前日から風呂も入らず、糞した後もあまりケツも拭かないままやった。

奴の顔の前にケツを突き出し、両手でケツを拡げてやった。
即座に奴は鼻頭を俺の雄穴に押し付けて

『臭っせぇ〜。たまんねぇ。臭っせぇ〜』を連呼しながらマラをしごきはじめる。

俺は『しこたま嗅げや。糞の匂いがプンプンするやろ』と奴を挑発してやった。奴はさらに『臭っせぇ。たまんね』を連呼しながらマラをしごき続ける。

『オメーの臭っせぇ〜ケツも嗅がせろ』と奴のケツを俺に向けさせる。
奴のデケーケツは案の定、蒸れて、いい具合に臭っせぇ匂いを放っていた。

『糞溜まってっか』と奴に聞くと、『今日はあんまり溜まってね。』と奴。
奴のデケーケツに浣腸を決めてやる。
暫くすると臭っせぇ屁をこきながら排泄しやがったが、やっぱり溜まってなかったせいか、糞が出て来なかった。

奴は俺にも『浣腸決めさせろ』と言ってきた。
俺は『糞溜まってからよ、スゲー派手に糞撒き散らすぜ』と奴に言った。
奴は益々興奮して、強引に俺のケツに浣腸を決め、さらに空になった浣腸の容器を膨らませ空気を入れてきやがった。

俺の我慢の限界が一揆に達していく中で、奴は俺のケツに顔を埋め、『おお〜臭っせぇ。たまんね。糞の匂いがプンプンすんぜ。』といいつつ、俺の汚ねぇ臭っせぇ雄穴を舐め回しやがった。久々のケツ舐めに俺のマラもビンビンやった。

『おら!糞出せや』と奴。

『おお!臭っせぇ糞、派手に撒き散らしてやんぜ。』と俺は言い放ち
思いっきり気張って、派手に屁をこきながら糞をぶっ放してやった。
俺の撒き散らした多量の糞の上に、奴は雄汁をぶっ放した。

久々に野外で派手にやったせいか、俺は糞をぶっ放すを同時に、しごかずに雄汁もぶっ放しちまったぜ。

まだまだ寒いけどよ、野外で派手に糞をぶっ放し合うのは、たまんねぇな。
0742名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 17:03:49.24ID:zllimYYk
180*100*36 空手黒帯 播州連合垂水支部元総長
0743名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 17:59:18.02ID:zllimYYk
0744名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 17:59:44.79ID:zllimYYk
オジサンのヨダレが俺の肛門あたりまで垂れてきたところで、オジサンはクーラーボックスで冷やしてた浣腸を自分で自分のケツに何本も入れだした。
クソ噴射しながら若いやつの汁を飛ばすのは最高だ!なぁ!
って言いながらオジサンは息が荒くなって興奮して鼻血を出しながら、なおも俺のチンポを舐めて浣腸の挿入を止めない。
俺はもう射精しそうになって、オジサンイクくよ、って言ったら、オジサンは俺をM字開脚にして抱きかかえて、
出せ!俺のクルマにおまえの汁をぶちまけ!
って絶叫した。そして俺のぐちゃぐちゃのチンポを思い切り手でしごいた。
おれは頭真っ白になって、ジムニーの後部座席にあああって言いながら大量のザー汁をぶちまけた。
そしたらオジサンも、汁が吹き出てるー!って叫びながら、すごい量のクソを砂浜にぶちまけた。
その後夜になって俺は駅前で解放されたけど、帰りの車内は俺のザー汁のにおいで充満してて、オジサンは、若いやつの汁のにおいたまんないな!ってずっと言ってた。
学校に行くのが死ぬほど馬鹿馬鹿しくなれた。
俺はその後白いジムニーを見ると、ついビクッとしてしまうし、チンポもムラムラしてしまう。
0745名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 18:00:01.60ID:zllimYYk

俺は前日から風呂も入らず、糞した後もあまりケツも拭かないままやった。

『臭っせぇ〜。たまんねぇ。臭っせぇ〜』を連呼しながらマラをしごきはじめる。

俺は『しこたま嗅げや。糞の匂いがプンプンするやろ』と奴を挑発してやった。奴はさらに『臭っせぇ。たまんね』を連呼しながらマラをしごき続ける。

『オメーの臭っせぇ〜ケツも嗅がせろ』と奴のケツを俺に向けさせる。
奴のデケーケツは案の定、蒸れて、いい具合に臭っせぇ匂いを放っていた。

『糞溜まってっか』と奴に聞くと、『今日はあんまり溜まってね。』と奴。
暫くすると臭っせぇ屁をこきながら排泄しやがったが、やっぱり溜まってなかったせいか、糞が出て来なかった。

俺は『糞溜まってからよ、スゲー派手に糞撒き散らすぜ』と奴に言った。
奴は益々興奮して、強引に俺のケツに浣腸を決め、さらに空になった浣腸の容器を膨らませ空気を入れてきやがった。

俺の我慢の限界が一揆に達していく中で、奴は俺のケツに顔を埋め、『おお〜臭っせぇ。たまんね。糞の匂いがプンプンすんぜ。』といいつつ、俺の汚ねぇ臭っせぇ雄穴を舐め回しやがった。久々のケツ舐めに俺のマラもビンビンやった。

『おお!臭っせぇ糞、派手に撒き散らしてやんぜ。』と俺は言い放ち
思いっきり気張って、派手に屁をこきながら糞をぶっ放してやった。

久々に野外で派手にやったせいか、俺は糞をぶっ放すを同時に、しごかずに雄汁もぶっ放しちまったぜ。

まだまだ寒いけどよ、野外で派手に糞をぶっ放し合うのは、たまんねぇな。
0746名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 18:00:23.11ID:zllimYYk
まだやり足りなく、ノリの良さそうな種受けを探していたら、見覚えのある顔。
以前、ホテルで派手に何度か変態生交尾をやったことのある生リバだった。
薄暗かったので、近くに寄って確認。そしたら案の定、奴だった。
ポジったらくし「キ○ヤバ交尾最高だぜ。○メてるポジマンに生ちんぽ入ってる。」
生中毒、キ○中毒、ポジ中毒に落ちた変態種マン野郎に成り下がった変態野郎。
一生こいつと交尾することはなさそうだ。SNSブロックされてたし。
0748名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 19:28:17.57ID:aAZEeEJU
長田港来たら根性焼きいれたるからな?
0749名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 21:04:23.20ID:zllimYYk
褌一丁で抱き合いながら69になりちんぽを舐めあい、浣腸してお互いの頭から足の先まで、
糞まみれで抱き合い小便を掛け合いながら、狂いたいぜ。苅藻のすき家なら最高や。
出来れば年配のおっさんが希望だが、糞まみれになれるなら年齢は問わない、30代でもOKだぜ。
一晩中抱き合いながら浣腸を何回もしながらお互いに塗りあい又、お互いの頭から糞を掛け合おうぜ。
ホテルのバスタブの中で狂い会おう、考えただけで、褌のなかのちんぽが勃起するぜ。
わいは163*85*53の変態親父や。お前の顔に糞を塗りたいぜ。もう限界や、我慢できないぜ。
糞がほしくってたまらないぜ。
0750名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 21:04:48.81ID:zllimYYk
俺は一緒に浣腸して糞を体中に塗りながらお互いのけつの穴を攻めたり、
舐めあいをするのが大好きや。浣腸してお互いにちんぽを吸いながら、
糞を出しお互い糞まみれになろうや。又何回も何回も浣腸して一緒に鬼畜
のごとく変態になりたいぜ。浣腸しお互いに肛門をなめあい、お互いの口
の中に大量に糞をだしあおうぜ。出来れば3人でやれたら最高に興奮するぜ。
ああ〜〜〜考えただけでちんぽがびんびんに勃起してくるぜ。出来れば年配
のおっさんの糞が最高や。褌姿で小便の掛け合いや糞を相手の顔に塗りたく
りキスをしながら糞を食う、もう考えただけでいきそうや。糞まみれになれよ。
苅藻のすき家だが神戸市までなら出かけるぜ。わしは163*85の糞親父や。
53歳のおっさんや。連絡まつぜ。気持ち良いならどんな事でもOKや。早く
糞まみれになりたいおぜ。
0751名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 21:05:05.81ID:zllimYYk
先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と湊川でひさしぶりに会ったんや。
高架の下で道路からは見えないとこなんで、
2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、
いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。
しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり
お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、
わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、
けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら 
ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと糞が流れこんできた、
それと同時にわしもおっさんの口と顔に糞を思い切りひりだしてやったよ。
もう顔中に糞まみれや。お互いに糞を塗りあいながら
体中にぬってからわしがおっさんのけつにもう一発浣腸してから
糞まみれのちんぽを押し込みながら腰を使い糞を手ですくいとり、口の中に押し込むと舐めているんや。
お互いに小便をかけあったり糞を何回もぬりあい楽しんだよ。
最後は69のままお互いの口に射精したんや。
3人や4人で糞まみれでやりたいぜ。おっさんも糞遊びが好きみたいじゃ。
わしは163*90*53、おっさんは、165*75*60や一緒に糞まみれになりたいやつ連絡くれよ。
苅藻のすき家や。まあ〜神戸市内ならいけるで。
はよう糞まみれになろうぜ。
0752名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 21:06:09.46ID:zllimYYk
なるべく炭水化物を多めに摂取しながら、便を1週間我慢します。いよいよ我慢の限界の日、
ドラッグストアでいちぢく浣腸10本入りをダイエットを装って購入し、
公園など比較的綺麗な公衆トイレを探して直行します。障害者用トイレなどが多いです。

まずは全裸になります。朝から10分起きぐらいに襲ってくる強烈な便意を30分以上、
鳥肌たてながらそのまま我慢します。これからやってくるお浣腸の快楽を想像し、
チンポは痛いくらいに反り返ってます。襲ってくる便意は、自らの強烈な尻へのスパンキングで抑えます。
「パチーーン!!」はぁ〜ん。。いやらしい音と吐息が、夜の個室に響き渡ります。

チンポの先からは我慢汁が垂れはじめます。いよいよ、買ってきたいちぢくを1つ1つ袋から取り出して、
目の前に並べます。いやらしいピンクのいちぢく容器がたまりません。
アナルは極太便をひりだそうと必死に便意を繰り返します。とにかく全力でアナルに力を入れて我慢します。
床に四つん這いになり、尻を突き出します。いちぢく浣腸を1本ずつゆっくりと、お注射していきます。
冷たい液が便のまわりをかこむように入ってきます。いやらしい吐息が自然と漏れます、、
「はぁ〜〜」チュポッ!10本入ったところで立ち上がり、お腹をゆっくりマッサージします。

用意していた風船型アナルプラグを挿入します。そして、ポンプを使い空気を入れて、
アナル内でプラグを限界まで膨らませます。シュッシュッシュッ!「ん〜〜〜太い。はぁ〜」
完全にアナルは塞がれました。1週間分の大量の便が、グリセリンにより溶かされ、直腸内を暴れ回り出します。
あまりにも強烈な便意が襲ってきて、もう立っていられなくなります。床に四つん這いになり、
顔を突っ伏して、30秒毎に襲ってくるアナルを突き抜けるような便意を我慢し続けます。
まるで10センチほどの極太チンポに突かれまくっているよな錯覚が起こり、
プラグがアナル筋によって多少動くことで、前立腺が刺激され、チンポの勃起は最高潮に達します。
0753名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 21:07:29.46ID:zllimYYk

0754名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 21:09:34.99ID:zllimYYk
0755名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 21:12:51.32ID:zllimYYk
この前ズリダチとタイマン勝負したことを書くぜ。
互いに六尺姿でまずは威嚇、腕組みヤニ咥えガン飛ばし、
大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べだ。
雄臭ぇポーズで挑発しあう。腰突き出し勃起を振り回し、
オラオラ節で興奮に火が付く。

やわらオイルをタップリ仕込んで、いよいよズリ戦開始だ。
胴ズリ、逆ズリ、雁ズリ、玉ズリ、上ズリ、下ズリ。
野郎うなぎ責め、腰砕けの手マンコ、野郎泣かせの亀頭責め。
片手技と両手技の競り合いで、雄の粋と艶を比べ合う。
ズリ見せ根性丸出しでな。

一息入れる時にゃ、奴の胸板めがけて、勃起ションベン。
ビシバシ痛ぇくらいに、照射すりゃ、雄の征服感が全身を
快感となって駆け回る。

さらにオイルを仕込んで2R。
今度は俺のズリビデオ見せながらのダブルズリ攻撃さ。
ラッシュ飛ばして、ド淫乱野郎に変獣し、チンポ・センズリ・押忍の連呼。
俺達はまさに、チンポ、ズリ、男意気を激しく比べ合う戦闘士だ。
寸止めのエロい表情も相手を落とす神技、何度も食らう度に金玉の
引きつる痛みさえ新たな快感に変わる。

その時、ほんの少しの気の緩みで奴は快感のコントロールを失い
射精の痙攣に突入。
2回に渡るファイトはいずれも俺の勝利、最後は奴のチンポめがけて、
野郎征服の快感に酔いながら勝利の照射!
3時間勝負は俺達ズリ舎弟の絆を更に固めたぜ!
0756名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 21:35:39.89ID:zllimYYk
岩手県奥州市の蘇民祭といえば、六尺褌一丁の男達が護符の入った麻袋を求めてぶつかり合う、?
勇壮な裸祭りとして、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!?俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。
0757名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 21:36:01.07ID:zllimYYk
…ウンコの味についてですが、正直苦いです。でも、そんな行為に耽っている時は
その苦さにすら興奮してしまいます。だって、デブがでっかいケツからブリブリひりだした
ウンコをもぐもぐたべるなんて、変態じゃないですか!もうそんな事をしている自分に
うっとりしてしまうんです。豚になりきってしまえるんです。

バケツや洗面器にぶちまけた汚物の臭いをかぎ、こんなくさいものが自分のケツから
出てくるなんて…と、想像して勃起。山盛りの糞を手ですくいあげ、感触やあたたかさを
楽しんだらそれを自分のオッパイにべちょっ!っと塗り付ける。
ぶよぶよのおっぱいが自分の糞でほんわかと暖かくなり、そして強烈な臭いが自分の
上半身から立ち上ってくる…つい両手で自分の乳首をグリグリといじくってしまいます。
すると我慢出来なくなり、その糞まみれのオッパイをもみしだき腹にも糞を塗りたくり
びんびんのオチンポを糞だらけの手でぐちゅぐちゅしごくと最後の理性が吹っ飛んで
『ブヒ〜ブヒ〜、ウンコ、ウンコ、豚のくっせぇウンコ〜!』と悶えながら指にべっとり
ついているウンコをちゅっちゅっ、べろべろ、もぐもぐとしてしまうのです。

そして自分の肛門に指をグリグリといれて糞をかきだし、それを口にいれたり顔に塗り付け
そんな自分の姿を鏡でみると糞まみれの豚チンポからどくどくとザーメンが出てしまいます。

…さて、これでこのままにしておくとお腹の弱い方や体調が悪い場合などはマチガイなく
激しい嘔吐や下痢に襲われるのですが、すぐに吐いて戻したり(今ではもったいなくて
しませんが。)抗性物質などをのんだり、牛乳をがぶ飲みしてわざと下して体から排除する等の
処置をとれば大丈夫でしょう。(慣れもありますので、ぼくはもう平気です。)

もちろん普段から体調を整えておき、ヤクルトやヨーグルトなどを食べて腸にやさしくして
あげておくことも大事です。体調が悪い時のウンコはまちがっても食べたりしないほうが
いいですね。味も臭いも酷いですし雑菌の数もふだんのウンコより段違いに多いようです。
0758名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 21:36:16.64ID:zllimYYk
1)比較的交通量が多い峠の道の側で全裸になる
2)シリンダー式浣腸器にトマトジュースを入れる
3)2で準備をした浣腸器をアナルに差込み、上に座るようにして
トマトジュースを直腸に注入をする。
 この時、刺激が強くなるようにシャンプーをローションとして使用する
4)さらに3回。合計400ccのトマトジュースを自分に浣腸する。
5)そのまま、特大のトマトケチャップ(業務用)容器を直接アナルに差し込む
6)逆立ちをして、アナルが上空をむく格好でケチャップも浣腸をする。
7)ディルドにローション代わりのシャンプを原液で付け、アナルに挿入する。
8)6で行なった格好(逆立ち)で直腸内のトマトジュースとケチャップと
  直腸内の排泄物を自分の顔めがけて放出する。
9)再度、ディルドをアナルに挿入をして激しく動かす。
10)残っているトマトジュースを胸から性器に向け、全身にかける。
11)アナルにはディルドを挿入する。
12)ディルドを2本連結をし(約40センチほどになる)、直腸奥まで挿入する。
13)連結ディルドを抜き(奥まで入っているため、一気に抜くことが出来ないので
半分は自然に抜けるのを待つ)ウンコ混じりのトマトジュースとケチャップを排出する。
14)最後に13で出てきた液体を自分の体に塗り、アナルには指を入れ
激しく刺激する。
以上の一連の流れで11分を有する。
0759名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 21:36:28.88ID:zllimYYk
「アァッ…仙道ッ…離してッ…奥のッ…奥にッ…みっしりッ…詰まった…ガチグソッ…出るッ…出ちゃうゥッ…アァッ…アァァァァーッ!!!!」

メリメリメリ…

「アヒィーッ!!ウンコッ…ウンコがァッ…アァッ…ガチンガチンの…デカグソッ…スケベッ…スケベマンコッ…擦ってェッ…ウヒィッ…アァッ…イクッ…イクゥッ…」

メリメリメリッ…

「アァッ…イイィッ…ウンコッ…ウンコッ…擦れてェッ…アァァァァーッ!!!!」

ボトリ…

「何興奮してんだ、仙道?あんまり越野がヤらしいからまたブチ込みたくなったのか?いいぞ」

太い一本糞をヒリだし、尚もウンコが出かけた尻穴に仙道のチンポが宛てられる。
ズチュゥゥゥッ!!

「アヒィーッ!!ウンコッ…ウンコッ…出したいィィッ…アァッ…中ッ…グチョッ…グチョッ…ウンコッと…チンポでェッ…エロマンッ…マンコォッ…マンコッ…気持ち…イイッ!!よすぎッ…アヒィィィーッ!!」

「アァッ…越野ォッ…オレのッ…チンポにッ…越野のォッ…ウンコッ…ウンコが…ヌチャヌチャ…絡むゥゥッ…ウンコで…気持ちイイッ…チンポッ…チンポッ…気持ちイイィィッ!!」

ヌチョッ…ヌッチョ…

「アァッ…越野ォッ…オマンコと…ウンコッ…ウンコで…良すぎてッ…出るッ…子種ッ…臭い…チンポ汁ゥッ…」

「アヒッ…仙道ッ…ちょうだいッ…チンポ汁で…仙道のォッ…チンポッ…チンポでェッ…アァッ…ウンコまみれの…スケベ穴ッ…スケベマンコ…イカせてェーッ!!」

ドビュゥゥゥゥッ!!

「アヒィィィーッ!!」

ブピィィッ!!

「イヒィィィッ…ウッ…ウンコッ…また…ウンコッ…ウンコがァッ…
ブリブ
0760名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 21:43:49.47ID:zllimYYk
なるべく炭水化物を多めに摂取しながら、便を1週間我慢します。いよいよ我慢の限界の日、
ドラッグストアでいちぢく浣腸10本入りをダイエットを装って購入し、
公園など比較的綺麗な公衆トイレを探して直行します。障害者用トイレなどが多いです。

まずは全裸になります。朝から10分起きぐらいに襲ってくる強烈な便意を30分以上、
鳥肌たてながらそのまま我慢します。これからやってくるお浣腸の快楽を想像し、
チンポは痛いくらいに反り返ってます。襲ってくる便意は、自らの強烈な尻へのスパンキングで抑えます。
「パチーーン!!」はぁ〜ん。。いやらしい音と吐息が、夜の個室に響き渡ります。

チンポの先からは我慢汁が垂れはじめます。いよいよ、買ってきたいちぢくを1つ1つ袋から取り出して、
目の前に並べます。いやらしいピンクのいちぢく容器がたまりません。
アナルは極太便をひりだそうと必死に便意を繰り返します。とにかく全力でアナルに力を入れて我慢します。
床に四つん這いになり、尻を突き出します。いちぢく浣腸を1本ずつゆっくりと、お注射していきます。
冷たい液が便のまわりをかこむように入ってきます。いやらしい吐息が自然と漏れます、、
「はぁ〜〜」チュポッ!10本入ったところで立ち上がり、お腹をゆっくりマッサージします。

いよいよ排泄です。
洋式便器に逆向きに跨がり、尻を床に向けます。
勃起チンポを高速でシゴキます!シコシコシコシコシコ!
「っあっあっあっあイクイクいぐぅー精子でちゃあっあっいぐう〜ー」
我慢の限界の限界がきたら、射精と同時にアナルプラグの空気を抜きます!
プシューー!すると!ブビビビビブシューーーブチューーー!!
ありえないぐらいの大量便が床一面に放出されます!
「はぁーーーーーーー!!チンポからは射精しつづけ、、でちゃってるあ〜〜はぁーー」
ブブブブブビィーー!!
0761名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 21:45:07.45ID:zllimYYk
ここ数ヶ月、庭木にイラガの幼虫が大発生し手足に触れない様に
割り箸でつまんでは、足で潰して駆除してました。
しかし、どんなに気をつけても葉裏に潜む幼虫に触れてしまうことになり
余りの激痛に悲鳴が出そうでなります。痒みは無く、腫れもたいしたことは
ありませんが、感電した様な、注射針を刺した痛み、毒が突き上げる激痛が
30分前後続きます。
こんな日々が何度かあるうちに、この毒針が亀頭に刺さったらどうなるだろうと
思い始め、とうとう刺してみたいになってしまった。

昔、高校の頃ふざけてカマキリを勃起した亀頭に押し付けたことがありました。
すごく興奮してて、先走りが出てたんでカマキリに近づけると、盛んに口を動かして
吸ってるのか食べてる様でした。さらにエスカレートして先走りをふき取った後、
一番敏感な鈴口にカマキリを近づけました。するとなんとカマキリが口を動かして鈴口を食べ始めたんです!
途端に激痛と出血が始まりました。カマキリの口は獲物を磨り潰して食べると・・
習った記憶を思い出しつつ、時折鈴口から離れて咀嚼してる様子を固まって観てました。
そのうちに異常なシチュエーションと驚き、痛み、自分の大事な場所を食べられている、このままだと鈴口が無くなる!
と思ったとたん大量に射精してしまいました。

そんな過去がイラガの幼虫を見つけるたびに思う出され、再び責められたい心に
火を付けた様です。いつか刺されたい、刺してみたい、激痛、亀頭がどうなるのか・・

今、目の前に紙コップの中に3匹のイラガの幼虫がいます。昼間捕りました。
2cm程のライムグリーンの体に頭と尻に角があり、びっしり毒牙が有ります。
正直、あの毒針が僕の一番敏感な鈴口周りにびっしり刺さると思うとやっぱり怖いです。

これを書き込みながら目の前にうごめく「凶器」に流石にペニスはしぼんでますが
取り敢えず、全裸になりました。では、右手のマウスを割り箸に持ち替えます。
0762名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 21:46:51.64ID:zllimYYk
その後・・・

マウスから箸に持ち替えたものの、恐怖と緊張でペニスがなかなか立たず、
また亀頭に受ける激痛も想像できなかったので考えたあげくコンドーム越に
刺す事にしました。それでも勃起して来ないので、輪ゴムで根元を縛り
充血させました。素早くゴムを被せ、恐る恐る箸でイラガを掴み鈴口に寄せます。
幼虫の毒牙は明るい光に反応して毒を出すと言う、文献を見たのでスポットライト
近くで明かりをかざし、ピンクのコンドームに包まれ充血した赤い亀頭と
ライムグリーンの棘だらけのうごめく幼虫が、不気味さをかんじました。

無数の針が覆う幼虫の背面を手前に掴み、ゆっくり鈴口付近をなぞります。
精液溜まりを鈴口から外して被せたため、直下に毒針をあてがうことが出来ます。
恐怖に手が震えながらも、根元をキツク縛られ充血した亀頭は徐々に興奮を覚え
始め、ゴム越になぞる毒牙の突起に快感すら感じ始めたその時・・・
電撃が走りました。激痛と言うよりは輪ゴムで弾かれた感じです。
続けてなぞると、更に電撃が走りましたが今度は余り痛くなく
そのうち感じなくなりました。先走りでコンドームが濡れて来たせいと、狭い範囲の
責めで麻痺してきたものと思われます。
こうして痛みが鈍くなって来たことで、だんだん大胆になって行きゴムを外して
直に触れてみました。大きく膨れた亀頭の割れ目に少しずつ、イラガを近づけ
ゆっくり鈴口をなぞり上げました。
無数の針が、柔らかな、しかし張りつめてパックリ開いた鈴口に打ち込まれて
行きます。ウッ!流石に直に刺さる痛みに腰が引けます。
無数の剣山で刺され、熱を持つ感じです。鈴口の周りが腫れて行きます。
「快楽」と「苦痛」は隣り合わせとは良く言ったもので、例のカマキリも
そうだったのかもしれませんねぇ。
その後、亀頭に押し付けたりしていると、イラガも必死に抵抗し、針を立てつつ
逃げ動きます。さらに箸で押し付けると、そのうちに気持ちが高揚し押さえが
効かなくなってきて・・・もうどうなってもいい。
0763名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 21:47:54.83ID:zllimYYk
しまった。
0764名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 21:48:58.08ID:zllimYYk
「うおっ!」
開けたヤツと同時に声が上がった。
「哲也・・・!」
「あっ、小林さん・・・!!!うっ、うっ、うっ・・・!!!」
と声を上げた途端いっちまった。
ドピュッドピュッ、ビシャッビシャッと便所の壁にザーメンがぶち当たる。
「仕事さぼって何やってんだよ。」
睨むように言う。
「いや・・・これは・・・その・・・」
「こんなクセえ中で、しこっているなよ。せめて、鍵ぐらい掛けとけ!」
バタンッと乱暴にドアが閉まった。
あちゃあ、せんずりしてるのを見られちまった。
しかも、ケツに指突っ込みながらイッてしまうとこを。
興奮してて、うっかり鍵し忘れちまったみたいだ。
変態野郎と思われちまったかな。みんなに、言い降らされちまうかも。
頭が混乱して身体が固まってしまっていたけど、
いつまでもそうしているわけにもいかず、のろのろとズボンを上げ身支度を整えた。
便所の壁なんかに飛び散ったザーメンを拭き取ると、
そぉっとドアを開けると、もう先輩はいなかった。
0765名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 21:55:02.65ID:zllimYYk
長距離便のトラッカーしているので3〜4日間は車中で寝食をとる。
深夜のサービスエリア、寝台で抜きたくなるが寸止めでやりすごし
帰宅後の楽しみに射精せずに金玉袋に溜め込んでおく!
そして帰宅すると全裸になりゲイサイトを見ながら早速センズリ開始。
高ぶってくると等身大の鏡に自分のあられもない姿を写しながら・・・
『金玉揺れてるよー!』とか隠語を発してイカない程度に扱きまくる!
パックリ開いた尿道口から我慢汁がとめどなく溢れ出してくる。
この穴からザーメンが出てくる!!!
いや、ザーメンが出たがってる!!!
『気持ちいいよー!』
『腰が抜けそうだ!』
全身に激しい痺れが駆け巡り盛大な射精をする!
0766名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 22:00:49.80ID:zllimYYk
最初は清潔な晒し。単なる長い白布。
何週間〜数ヶ月間常時締め込んでいくうちに
股間から出される垢、汗、ションベン、種汁で白い褌を雄色に染め上げる。
真っ白でアイロンをかけてある絵に描いたような褌、
漂白剤と柔軟材と洗濯の香りが漂う様な、清潔過ぎる程の褌、
勝負の時だけに締め普段は仕舞い込んである様な褌よりは
締めている宿主の金タマや肉竿から出されるモノが染み込み色濃く匂っている褌がいい。

無茶苦茶汚れた褌の交換相手も募集。

[よかったら汚れた六尺譲って欲しいです。]
等には一切応じません。
俺は人のオカズ提供ために褌汚しているんじゃねぇ。
何様?とか言われるが、これって高飛車か?
他人から貰うだけで何も与える事をしようとしねぇ奴等に
誰がやるか?と思うんだが
どうだろうか?
0767名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 22:04:18.06ID:zllimYYk
汚穢褌の汚し方

マトモに締めているだけじゃ、
毛虱インキンになる事必至。
なんで、
俺は何本か替えながら締め続けて汚す。
締めてないほうは日干しにして
日光消毒。
間違っても洗濯はしない。
乾いたらまた締め込む。
今は2本を毎日取っ替え引っ換えで
締め続けているぜ。
ションベンは染み込ませぎみに
しながら小便出した後にマラを
前袋に引っ込める。
栄養ドリンクを飲んだ後や
酒を飲んだ後のションベンは
染み込んだら普通の小便より臭せぇぞ。
0768名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 22:08:36.06ID:zllimYYk
先日、60歳だと言うおやじと苅藻のすき家で会い、野外の人が来ない
とこでお互いのちんぽを勃起させて、合わせてから紐でしばりあげ、
木綿針を三本束ねた針でお互いにちんぽを刺しまくった。
お互いのちんぽから血が流れてからちんぽに墨汁をかけて何回もやったら、
ちんぽに真っ黒な墨が入って行ったぜ。相手のちんぽをお互いに刺すんだが、
最初は遠慮しながらやってたが、しまいに気持ちよくなり滅多刺し状態で
刺しては墨汁の繰り返しで、真黒な勃起マラが出来た。またやろうと思う。
今度は盆休みにあって真黒なちんぽになるまですることにしたよ。
血が流れるけど気持ちは最高や。163*85*54
0769名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 22:48:10.75ID:zllimYYk
お互いに抱き合いちんぽをあわせてちんぽの根元を紐でしばり木綿針でちんぽを刺しあいたいぜ。ちんぽから血が噴き出したら墨汁をかけて、さらに刺すと真っ黒な刺青ちんぽができるぜ。何回も刺して一日中針で刺しまくらないか、交互にさしあいちんぽを真っ黒にしようぜ。
墨が好きで体中に入れようとしている。変態おやじ、ちんぽを刺しまくり狂いたいぜ。163*85*55 苅藻のすき家
0770名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 22:49:44.55ID:zllimYYk
でっかくて、ぶっといウンコに興味がある野郎だ!
30歳。180*73

誰か、肛門が切れんばかりの、自慢できるよなでかいウンコを
している野郎はいないか?太くて、重量感があるウンコを見せ
てくれ!俺の身体の上にしても構わない。メリメリ音を立てな
がら「ズドン」と落としてくれ!

遠方だったら画像の交換でもいいぜ!でかいウンコをデジカメ
にとって見せっこしようぜ!

もし会うのは・・というなら、自分の自慢のウンコレポートでも
いいぜ!今朝はこんなでかいのが出た・・とか詳細にレポートし
てくれ!

でかいうんこ!太いウンコ!そんなデカクソ野郎のメール待つぜ!
0771名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 22:55:09.19ID:zllimYYk
俺は神戸市兵庫区に住んでる20代前半の男でユウって言います
苅藻のすき家で会える20代前半までの便器募集してます
場所ありか公衆便所でいいやつで排泄物と体液どちらも処理出来るやつ
一回限りか継続使用かはあってから決める
とりあえずはメールしてこい

あ、あと最近舐めるのも興味あるんで便器ついでに実験台も募集中
便器機能のない実験台はいらないんでよろしく
条件に一つでも当てはまらない奴はメールしてくんな
0772名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 22:57:43.29ID:zllimYYk
浣腸ガマン糞1 排便FUCK!!

排便我慢の苦しみ、あ〜出る〜と排便の快感と羞恥心!
極限の忍耐と屈辱感、それが排便FUCK!

逞しい体育会アスリートの極限羞恥プレイ『浣腸排便アナルFUCK』完全収録!
強制的に浣腸され、排便の欲求を我慢させられて、ヒクヒク痙攣するアナル、肛門の力が限界に達した時、
我慢出来ずに穴から噴出してくる生糞は壮絶の一品!
生みたての自分のウンコの臭いに悪吐しながらも、若きチンポはビンビンに勃起、
糞まみれのアナルにチンポをぶち込まれての苦痛と恥ずかしさと変な快感は病み付きに!

究極の羞恥スカトロプレイを見逃すな!
0773名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 22:58:27.03ID:zllimYYk
浣腸ガマン糞2 排便中出し!!

体育会アスリートが挑む極限羞恥プレイ!
あ〜もう無理っすと肛門が膨らみモリモリ噴出してくる生糞は壮絶の一品!

ガテン兄貴、昨日から溜まった生糞、洗面器にたっぷり脱糞。さらに肛門拡張器で肛門を拡げられの浣腸垂らしに直腸残糞排出!
糞まみれの肛門を生チンポで中出し種付け!

デカ尻に強制浣腸、バイブ突っ込み排便我慢、極限に達しブリブリと出てくる生糞は必見!
回転椅子での肛門圧迫の洗礼!

人気モデル航平が羞恥プレイに挑戦!
感じるままに悶える体に仕込まれる浣腸薬、次第に苦痛へと変わり肛門はチンポで封印、我慢も限界での栓抜き直後は糞まみれ!

S級モデル恵介まさかの排便姿!いつのまにか仕込まれる浣腸薬、腹が痛いうんこしたいっす。
ぶっ挿した生チンポで焦らし極限での爆発脱糞!背後からの種付け中出しにどろ〜りザーメンお漏らし!

究極の羞恥スカトロプレイに挑むアスリートを見逃すな!
0774名無し三平
垢版 |
2021/09/20(月) 23:39:29.17ID:UHmOgfsN
こんなとこにも書き込んでます。

「放置少女レベル259」
>>58
頭おかしいのはお前定期
早落としすんなグズ

「【無課金おっさん】パズル&ドラゴンズ235号」
>>769
水着マリエルが適正らしいよ
でも2体でループかけなきゃ辛いみたいね。
1体は交換しといたけど2体目は流石に手が出なかった
0775名無し三平
垢版 |
2021/09/21(火) 01:16:40.26ID:8VNUKn/3
アジはまだ小さいですね〜
今日は特に人が多かったなあ〜
ファミリーとカップルだらけじゃんw
その横で寂しそうに釣ってる野郎の背中が寂しそうでしたのよねw
0776名無し三平
垢版 |
2021/09/21(火) 02:14:13.44ID:hlLvohSm
たまに嫁と釣りに行くわ。
地元の散歩してるようなおっさんが嫁によく話しかけるわ。
0777名無し三平
垢版 |
2021/09/21(火) 04:32:26.91ID:l9jM0Bgz
一緒に釣り行ってくれる嫁さんが欲しいどけの人生じゃった
0778名無し三平
垢版 |
2021/09/21(火) 10:49:24.33ID:x+6mPkHD
さぁ場所取りもかねて今から長田港向かいます♪
0779名無し三平
垢版 |
2021/09/21(火) 14:07:56.35ID:mTedktJc
昨日すき家行ったら脂ぎったデブのおっさんとバッチバチにヤンチャしてそうなガラの悪い兄ちゃんが牛丼をお互いにクチャクチャいわしながら口移しで食っとった
バリ芋ったわホンマ
0780名無し三平
垢版 |
2021/09/21(火) 21:47:30.14ID:tsQjOPDI
>>777
俺の嫁も、海面の近くまで行くと引き込まれそうで怖いと言ってたけど、
波穏やかな港内にサビキをしに行こうと連れてったら、今はもう平気で釣りを楽しんでるよ。
0781名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 12:41:39.39ID:qOFmEFV0
この前ズリダチとタイマン勝負したことを書くぜ。
互いに六尺姿でまずは威嚇、腕組みヤニ咥えガン飛ばし、
大股で筋肉と勃起誇張して、野郎比べだ。
雄臭ぇポーズで挑発しあう。腰突き出し勃起を振り回し、
オラオラ節で興奮に火が付く。

やわらオイルをタップリ仕込んで、いよいよズリ戦開始だ。
胴ズリ、逆ズリ、雁ズリ、玉ズリ、上ズリ、下ズリ。
野郎うなぎ責め、腰砕けの手マンコ、野郎泣かせの亀頭責め。
片手技と両手技の競り合いで、雄の粋と艶を比べ合う。
ズリ見せ根性丸出しでな。

一息入れる時にゃ、奴の胸板めがけて、勃起ションベン。
ビシバシ痛ぇくらいに、照射すりゃ、雄の征服感が全身を
快感となって駆け回る。

さらにオイルを仕込んで2R。
今度は俺のズリビデオ見せながらのダブルズリ攻撃さ。
ラッシュ飛ばして、ド淫乱野郎に変獣し、チンポ・センズリ・押忍の連呼。
俺達はまさに、チンポ、ズリ、男意気を激しく比べ合う戦闘士だ。
寸止めのエロい表情も相手を落とす神技、何度も食らう度に金玉の
引きつる痛みさえ新たな快感に変わる。

その時、ほんの少しの気の緩みで奴は快感のコントロールを失い
射精の痙攣に突入。
2回に渡るファイトはいずれも俺の勝利、最後は奴のチンポめがけて、
野郎征服の快感に酔いながら勝利の照射!
3時間勝負は俺達ズリ舎弟の絆を更に固めたぜ!
0782名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 12:42:08.08ID:qOFmEFV0
身長171cm 体重75kg 年齢52歳、六尺歴30年。
六尺常用の短髪、髭親爺。成人して以来、下着として六尺を締め込む。
尻に食い込むあの感触・前袋の膨らみ・後ろ三の色気が、俺を虜にして来た。
髭をたくわえ20年余り、そして髭野郎は俺の股間を堅くする。
 春は祭。 御輿担ぎも、かれこれ30年の付き合い。普段の白を、粋な浴衣生地の六尺に替え、肩に食い込む御輿の重さを味わう。
 夏は海。 丁字跡を鮮明に残そうと、年甲斐も無くお天道様と張り合う。真っ黒に焼けた躯に、赤褌の後ろ三が映える。浴衣の尻を端折って花火見物。
 秋は七輪。 焼き網で熱くうねり・弾ける松茸の大きな傘を眺めながら、未だ見ぬ六尺野郎の怒張した魔羅に重ね合わせる。
 冬は熱燗。 炭炬燵の熱さが六尺を解かせ、倅の元気を確かめる。迸る雄汁が、極楽へと誘う。
俺から六尺を取ったら 人格の半分が無くなり、髭を取ったら四分の一が、祭を取ったら残りが無い・・・
0783名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 12:42:18.66ID:qOFmEFV0
梅沢富美男「てめぇこの野郎…手だけでもうこんなにも大きくなってるじゃねえか、ええ?」シコシコ……

俺「ああ…すごく気持ちいいよ、富美男」

富美男が俺のものを、そのごわごわとした手で優しく包み込む。
程良い締め付けと心地良い温もりで、思わず口元が緩んでしまう。

梅沢富美男「バカ野郎が……こういうのはどうだ?チロチロ…」

俺「うぁ…くっ…!!」

富美男が悪戯に亀頭の先端をチロチロと弄ぶ。屈強そうな外見には似つかわしくない、丁寧で繊細な舌使い。
あまりの気持ち良さに、射精感がぐぐぐっと高まるのを感じる。

梅沢富美男「…可愛い顔しやがるじゃあねえかこの野郎…そろそろ仕上げだ。ジュルジュル…ゴプッ!グポポ…ジュルジュルルル!グッポ!ブブブ…!」

俺「ひぁああ…!富美男!富美男ぉお!ぐっ…!!」

富美男が俺の股下で激しく上下する。俺のものはてらてらと光沢を帯び、上下運動を繰り返す度に富美男の唾液と俺の精液が混じり合った、ひどく性的な粘液が滴り落ちる。
限界までいきり立った俺のものは、欲望の全てを富美男の口内に解き放つ。

俺「ああはあっ…!!はあっ!はあ…はあっはあ……!富美男…富美男良かったよ…」

梅沢富美男「…ゴクンッ!……はあっはあっ…てめぇこの野郎!こんなにも一杯出しやがってバカ野郎…腹ん中パンパンじゃねえか…!!…まだ出したりねえよな?」

俺「…富美男には全てお見通しか。敵わないよ、お前には…」

梅沢富美男「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」

俺と富美男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った。
0784名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 12:42:56.92ID:qOFmEFV0
岩手県奥州市の蘇民祭といえば、六尺褌一丁の男達が護符の入った麻袋を求めてぶつかり合う、?
勇壮な裸祭りとして、この地方に知られている。
祭のあと、男達は集会所に集まり、普段着に着替え、飲み合う。
六尺は、激しい祭でドロドロボロボロになるから、使い捨てで、ゴミとして出される。
俺はいつもそれが狙いだ。
捨てられている六尺の、できるだけ汚れてる奴を10数本ほど、
こっそりさらって家に持ち帰る。
そして、深夜、俺一人の祭が始まる。
俺はもう一度汚れた六尺のみ身に付け、部屋中にかっさらってきた六尺をばら撒き、
ウォーッと叫びながら、六尺の海の中を転げ回る。
汚れた六尺は、雄の臭いがムンムン強烈で、俺の性感を刺激する。
前袋の中のマラは、もうすでに痛いほど勃起している。
六尺の中に顔を埋める。臭ぇ。
汗臭、アンモニア臭や、股ぐら独特の酸っぱい臭を、胸一杯に吸い込む。溜まんねえ。
本当にガチムチ野郎を犯してる気分で、ムチャクチャ気持ち良い。
ガチムチ野郎の六尺は、俺の雄汁でベトベトに汚される。
ガチムチ野郎、貴様はもう俺のもんだぜ!?俺の祭が済んだあと、他の六尺とまとめて、ビニール袋に入れ押し入れにしまい込む。
また来年、祭で六尺を手に入れるまで、オカズに使う。
押し入れにはそんなビニール袋がいくつも仕舞ってあるんだぜ。
0785名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 12:43:14.81ID:qOFmEFV0
待ったかおめぇら待たせたな!自慢のデカマラおっ勃てて、今か今かと待ってたか!
雄の筋肉悲鳴を上げて、ぶつかりあうぜ、モロ感で。雄イモ筋肉肉弾バトル!咽び泣くよな雄臭さ。
ブラックライトが怪しくともり、しぶき飛び交うこの部屋は、ブランコ前で雄キス貪る、俺と兄貴の秘密部屋。
丸刈りデカマラ毛深い兄貴と自慢の筋肉この俺だ。俺は辛抱たまらねえ。どうにも辛抱たまらねえ。
兄貴の脇に顔面突っ込み、酸いも甘いも嗅ぎ舐めだ。かてぇ乳首に歯を立てて、汚ねぇケツ割れ丸出した。
負けてらんねと兄貴も来たね。俺の漢に深いフェラ。俺もすぐさま膝まづき、兄貴のこん棒ガツ食いだ。
魔ー羅が終われば次はケツ。パックリ開いた尻肉に、頭も鼻も突っ込む突っ込む!
青筋立てて血管割れた、パキパキ筋肉凄んげぇーぜ!野獣のようにサオ、穴、サオ、穴。
間髪入れずにキス乳首。許して下さい仁王様!筋肉岩のお祭りだ!ブランコうつ伏せ上体預ける
兄貴の後ろを俺が取り、待ってましたと本番開始。獣のように唸りあい、睨み合いからもつれあい。
お互い煽ってゴンゴン突くぜ!ザク掘り上等爆ピストン。掘られて吠えてウォー!オオー!
兄貴オハコの座位ピストンもズッパンズパンと半端ねぇ。互いのケツ割れ存分吸い込み、
ラストスパートのご対面。兄貴は夢中で前チンしごいてそのまま昇天三割り増し!
俺は兄貴にビーチク吸われ、バッシャと雄汁撒き散らし、でんぐり返しで立ち上がり、兄貴の顔面直撃だ!
相手のイキザオをくわえて舐めて、自分の汁まで堪能だ。忘れられない肉弾愛撫。やっぱり兄貴は最高だ。
0786名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 12:44:25.40ID:5YhAjWYy
0787名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 12:45:37.21ID:5YhAjWYy
オジサンのヨダレが俺の肛門あたりまで垂れてきたところで、オジサンはクーラーボックスで冷やしてた浣腸を自分で自分のケツに何本も入れだした。
クソ噴射しながら若いやつの汁を飛ばすのは最高だ!なぁ!
って言いながらオジサンは息が荒くなって興奮して鼻血を出しながら、なおも俺のチンポを舐めて浣腸の挿入を止めない。
俺はもう射精しそうになって、オジサンイクくよ、って言ったら、オジサンは俺をM字開脚にして抱きかかえて、
出せ!俺のクルマにおまえの汁をぶちまけ!
って絶叫した。そして俺のぐちゃぐちゃのチンポを思い切り手でしごいた。
おれは頭真っ白になって、ジムニーの後部座席にあああって言いながら大量のザー汁をぶちまけた。
そしたらオジサンも、汁が吹き出てるー!って叫びながら、すごい量のクソを砂浜にぶちまけた。
その後夜になって俺は駅前で解放されたけど、帰りの車内は俺のザー汁のにおいで充満してて、オジサンは、若いやつの汁のにおいたまんないな!ってずっと言ってた。
学校に行くのが死ぬほど馬鹿馬鹿しくなれた。
俺はその後白いジムニーを見ると、ついビクッとしてしまうし、チンポもムラムラしてしまう。
0788名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 12:46:48.73ID:5YhAjWYy
皆で糞まみれになって家畜の気分でやりまくりたい。お互いに皆で浣腸しあってバスタブの中で糞を出し合い、塗りあい、
頭からちんぽまで糞まみれでやりあおう。苅藻のすき家や163*90*52、又野外の浮浪者の前で小便かけたり、
せんずりをみせたりして、狂うぜ。爺さんや親父の糞を体中にぬってやろうぜ。
0789名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 12:48:02.56ID:5YhAjWYy
浣腸ガマン糞1 排便FUCK!!

排便我慢の苦しみ、あ〜出る〜と排便の快感と羞恥心!
極限の忍耐と屈辱感、それが排便FUCK!

逞しい体育会アスリートの極限羞恥プレイ『浣腸排便アナルFUCK』完全収録!
強制的に浣腸され、排便の欲求を我慢させられて、ヒクヒク痙攣するアナル、肛門の力が限界に達した時、
我慢出来ずに穴から噴出してくる生糞は壮絶の一品!
生みたての自分のウンコの臭いに悪吐しながらも、若きチンポはビンビンに勃起、
糞まみれのアナルにチンポをぶち込まれての苦痛と恥ずかしさと変な快感は病み付きに!

究極の羞恥スカトロプレイを見逃すな
0790名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 12:50:37.70ID:ztVEFDDp
浣腸ガマン糞2 排便中出し!!

体育会アスリートが挑む極限羞恥プレイ!
あ〜もう無理っすと肛門が膨らみモリモリ噴出してくる生糞は壮絶の一品!

ガテン兄貴、昨日から溜まった生糞、洗面器にたっぷり脱糞。さらに肛門拡張器で肛門を拡げられの浣腸垂らしに直腸残糞排出!
糞まみれの肛門を生チンポで中出し種付け!

デカ尻に強制浣腸、バイブ突っ込み排便我慢、極限に達しブリブリと出てくる生糞は必見!
回転椅子での肛門圧迫の洗礼!

人気モデル航平が羞恥プレイに挑戦!
感じるままに悶える体に仕込まれる浣腸薬、次第に苦痛へと変わり肛門はチンポで封印、我慢も限界での栓抜き直後は糞まみれ!

S級モデル恵介まさかの排便姿!いつのまにか仕込まれる浣腸薬、腹が痛いうんこしたいっす。
ぶっ挿した生チンポで焦らし極限での爆発脱糞!背後からの種付け中出しにどろ〜りザーメンお漏らし!

究極の羞恥スカトロプレイに挑むアスリートを見逃すな
0791名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 15:32:28.53ID:xooDvXnc
今日も雨やけど長田港行ってきまーす♪
0792名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 17:18:28.14ID:IvzVD0ZJ
0793名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 17:18:40.65ID:IvzVD0ZJ
0794名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 17:18:50.77ID:IvzVD0ZJ
0795名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 17:19:34.32ID:IvzVD0ZJ
俺は糞まみれになってお互いにけつの穴や口にちんぽを突っ込みあいながら、狂うのが大好きや。
浣腸してお互いにちんぽ尺八しながら、顔の上に糞をだしながら、やりまくろうぜ。3人でやると写真が取れる
のでやってやってやりまくりたいぜ。
苅藻のすき家なら最高だえ。年齢は年上の親父・爺さんならいいが、糞まみれになれるなら30代でもOKだぜ。
もう糞に最近飢えてるので、徹底的にやろうや。又野外で浮浪者にせんずりを掻いて見せ合うのも大好きや。
野外撮影もOKだぜ。
わしが浮浪者の汚れたちんぽ舐めているのをデジカメで撮ってくれるやつもいいなあ〜。163*85*53の
変態よごれ親父や。至急連絡くれや。
0796名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 17:20:00.61ID:IvzVD0ZJ
オレは一人でビジネスホテル泊まる時は、フロでスカトロオナニーするよ、必ず。
シャワーヘッドを外して微温湯を肛門から注入。
腹をパンパンにさせてから、ちょっと我慢タイム。
まずはフロの栓をする。
そしてもう一度パンツをはいて、限界を迎えたら、中に思いっきり出すんだ。
イチジク浣腸のウンコはあんまり臭くないけど、お湯浣腸のウンコはスゴイ匂い。
後ろからそっと手をあててパンツの膨みを愉しむ。茶色い汁が付いた左手の指の匂いを嗅いで、舌を付ける。ああ、俺ってイヤらしい人間だな。変態だな。
次にモモを閉じてオシッコ。脚の間を伝わり落ちる感触がいやらしい。
フロの栓を閉じてあるから足元に溜まるので、そこに座り込んでみる。正座。
パンツの中はウンコでドロドロ。
足がまたぐりに入り込む様に座るもんだから、パンツの中身が押し潰されてマエの方にまでやってくる。
もう堪らなくなってパンツの上からタマやサオを強くこすり付ける。
ウンコが回り込んでいるからチンポや金玉はウンコまみれになってくる。
ここでチンポを思いっきり握り締めて、一回ドライエクスタシー。女のコみたいな喘ぎ声が出ちゃう。

ここから立ち上がって塗便プレイ。
パンツからすくい出したウンコを、じぶんのエロいところ全てに塗りたくる。
最期は 乳首を捻りながら便槽と化したフロの壁にウンコまみれの肉棒から射精。
飛びが普段とは全然違う。回春。ゴメンね奥さん。俺は女よりウンコみたい。浮気はしないけど変態です。

全身ウンコまみれなので、ここから1時間はかけて洗浄。お風呂もウンコだらけ。
家じゃ絶対できないな。お湯もすごいたくさん使います。すみません。
汚れたパンツは袋に入れて、明日コンビニで捨てて行きます。
出張の度にパンツが一枚ずつ無くなるのはこのせいです。ゴメンね奥さん。

年間20回くらいはこんな出張ライフを楽しんでます。
0797名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 17:21:03.76ID:IvzVD0ZJ

メリメリメリ…

メリメリメリッ…

ボトリ…

ズチュゥゥゥッ!!

ヌチョッ…ヌッチョ…

ドビュゥゥゥゥッ!!

「アヒィィィーッ!!」

ブピィィッ!!

ブリブ
0798名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 19:04:43.44ID:xooDvXnc
長田港のホモ漁師怒りの書き込み
0799名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 19:59:57.69ID:sRqaX9a0
コピペを貼ることでしかアピールできないかわいそうなホモ
0800名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 20:26:55.71ID:xVCB/VcQ
>>798
お前次来たら他の漁師仲間呼んでマワしたるからな?
0801名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 20:37:53.74ID:ypk+urP6
芦屋浜のホモは釣り板には不要なんや、覚えとけアホよ。
何が、どうも「例のアイツ」です。やw くそボケよ。
0803名無し三平
垢版 |
2021/09/22(水) 23:51:02.34ID:YlK5EgzQ
漁師Wiki

港湾を我が物顔で占拠
利権でボロ儲け
乱獲からの水産資源枯渇というマッチポンプ野郎
雑魚死骸の不法投棄
海洋プラスチックゴミ大量排出
助成金詐欺
スカトロホモ←new
0804名無し三平
垢版 |
2021/09/23(木) 01:03:52.13ID:L8Qjie9/
ここのホモWiki

芦屋浜(南芦屋浜)の話題を連投
それを指摘されてもさらに連投
追い出されて(同じような)スレ(ワッチョイあり)を乱立
どうも、「例のアイツ」です。として登場
和歌山でタチウオを50匹釣ったと豪語する
播州連合の垂水支部の元総長(自称)
ここやワッチョイありのスレを、ホモ(偽ホモ)で荒らす
スカトロホモ←new
0805名無し三平
垢版 |
2021/09/23(木) 11:22:41.74ID:rCqV1Vq2
遊漁船のタコが営業自粛休止だというが新聞に出てたが、そんなに釣れないのか!?
0807名無し三平
垢版 |
2021/09/23(木) 17:14:52.63ID:KTQ6hfNP
お、もう805の書き込みか…
ボツボツ次の66のスレ立てとこか?
0808名無し三平
垢版 |
2021/09/23(木) 17:31:49.96ID:mL6QbzId
まだ早いけど、ワッチョイ無しで頼むわw
0809名無し三平
垢版 |
2021/09/23(木) 17:33:09.39ID:mL6QbzId
あ、範囲広げたり小細工はごめんやで。
引き続きで頼みます。
0811名無し三平
垢版 |
2021/09/24(金) 01:13:03.91ID:G4bxUioi
>>805
2馬力で釣りに行く知り合いもタコは釣れないと言ってます...
カワハギがタコの卵を食べ尽くすとか言ってましたが。
0812名無し三平
垢版 |
2021/09/24(金) 17:31:11.89ID:dKQQ+ZJk
>>805
以前、乗合船でのタコ釣りにはまった知り合いが毎回数十匹釣るのを自慢してた。
そりゃあタコも枯渇するだろ・・・
0814名無し三平
垢版 |
2021/09/25(土) 01:57:47.09ID:SxKxs02X
ヤバ種つけておくれよーっ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況