ワッチョイ 8324-zT9O の日本語と主張内容が変な件。一問一答で
・砂浜の砂の下の海水は腐っちゃう → ソースは?もしくは統失妄想?
・新しい生態系できるまで少なくとも500年はかかる → ソースは?もしくは統失妄想?
・水槽と海は同じです → ソースは?もしくは統失妄想?
多様性が無限の海と水槽が同じわけがないだろ。葛西の大水槽だって海を100%再現できてないんだぞ(笑)
・水槽と海は同じです。何が違うの?君が住んでる土地は日本だよ。なら君の住んでない都道府県は日本じゃないの?同じ陸でしょ
→ちょっと何言ってるのか良くわからない(笑)思考と言動の統合が失調しているね(笑)
・世界的にイワシが増加傾向にあるから日本も当てはまるとでも? → 日本 イワシ 増加 で検索
コイツ完全に統失(笑)
・藻場は定着しない、やっても無駄 → 藻場 再生 で検索 成功してるところたくさんあるけど??
自分の統失妄想のほうが正しいとでも言うの??(笑)
・部屋中水槽だらけ → ああ、やってることが発達障害(笑)言ってることが統失(笑) つまり創価統失脳ガイジ(発達障害)(笑)
お前の知識は、統失妄想 だっていつ気付くの??やっぱ死ぬまで気付かない??(笑)
・昔は鼻くそでガシラを釣った → 本当かよ??それにお前何歳だよ??ジジイ確定(笑)内田の創価統失脳ガイジの糞ジジイなんじゃねぇのか??(笑
・ダイビング動画みて区切り分けして群がどうなってるかみたら一目瞭然のレベルにまで魚減ってんのよ。
→水槽の件もそうだが、ひとつの動画を見て、日本全国の沿岸の魚が絶滅する!!と結論付けている。さらにそのソースはYOUTUBE(笑)
完全に、無職生ぽ創価統失脳ガイジ(発達障害・遺伝子異常)だな(笑)
君にもこの処方箋が必要なようだね(笑)>>155