X

シーバスなんでも相談室55
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0750名無し三平
垢版 |
2020/09/21(月) 23:20:15.82
 |             |      /     \   .  |
   |        ..   .. |    /  / ̄⌒ ̄\     |
   |             |   /   / \  / |    |    
   |        .  .   |   | /  (・)  (・) |    |
   |       ..      /⌒  (6     つ  |      |
   |       ..     (  |  / ___  |  __|
   |       ..      |− \   \歯/  / /.    |
   |             /`'''`` ̄⌒''''⌒\    |___|
   |           /′      ,     \   |  .  |
   |          /           `i /  |    ̄ ̄ ̄|
   |         i'''           ' |    ヽ . ̄ ̄ ̄|
   |         |               丿ヽ,,  ''\    |
   |      / |             / ,,-\_丿   . |
   |     / /_,,,,,    __,,,  ノ/     |   . . |
   |   /  |________ ,,,/      ノ.     |
   |  /   ヽ,─^^──'''───'''   /   /     .. |
   |/     .|               /|   /        |
   |       |      |        ,ノ .|  /⌒ )   ... |
   |      (ヽ、_ _ /*\__  _/./ノ    /::::::   ..  |
   |        ̄//:::::::::::'' ̄:::::://ヽ__/::::::::::    .. |
   |        ヽヽ____  //:::::::::::::::::::::       |
   |          '─────´-´              |
0751名無し三平
垢版 |
2020/09/21(月) 23:22:52.46
>>749
.-"´         \.
     :/    _ノ    ヽ、_ ヽ.:  
     :/    o゚((●)) ((●))゚oヽ: また反応しちゃった?w
    :|       (__人__)    |: 
    :l        )  (      l:  ムキになんなってばw
    :` 、       `ー'     /:   
     :, -‐ (_).        /       
     :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
        :ヽ   :i |:
           :/  :⊂ノ|:
0752名無し三平
垢版 |
2020/09/21(月) 23:23:12.98
      __,,,,、 .,、
           /'゙´,_/'″  . `\
         : ./   i./ ,,..、    ヽ
        . /    /. l, ,!     `,
        .|  .,..‐.、│          .|
          (´゛ ,/ llヽ            |
           ヽ -./ ., lliヽ       .|
            /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
        / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
       : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
       .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
       l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
.      . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
      f                |,
      ,|        _   _  '|
      !      ,r'´       `' .、! 
     j      r′          `, 
     |    i′           ヽ _
.     j         ●   ●    Y ゝ,
   _i            r 、      ヽ,,/ 
 r´  }            !  !      fお前俺チンコでも
 ! ,  i             i  |_     |同じこと言えんの?
  `ヽ-|             L_,,ノ     i
     |                     |
     !           ,;r===;,、     j
     ヽ          `===´    ノ 
      \               / 
       :! !    │  
0753名無し三平
垢版 |
2020/09/21(月) 23:24:49.81
      ____
                 / u   :::. ヽ
           /u   _ノ::::::ヽ、ヽ
            |    ( >)::::::(く)!
           ヽ、 u   (__人_)) /
       rへニ ,r" ヽ、__.`⌒´/
       |  |  |       ヽノヽ
      fニニ):|  |  |         ,!
     | |:::|  |  |  |        | |
   ((二ソ |  |  |  ,,|___   | |
       |  |   ヽ___{つ_| | ブリブリ
       ヘ,,』,,_.L___と}___ノ
         └|i へ {      、::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_  ',ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
    ブリブリ   !  '、` - _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,'
            !:    |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ)
            !   {ミ─ ∠\ ̄/>彡}
            `'' ー-{ミ二ミ=─Υ::_シ二)
                } ̄ヽ ̄ ̄  ̄
                ヾニニ)
0754名無し三平
垢版 |
2020/09/21(月) 23:27:14.43
         ,ィ'´ ,...、_  _,、 ヽ、
                        l   l    ̄ ``i ,!
                    `i ,.! ,,,,,.... --、.`il
                     ト、l==lニニl=lニニ`ill
    ____________l (!! └‐イ ,i`ー'l
     |――――――――――――|   _二__  ノ
     |                  |ヽ、ー'. ー'  ノ、_
     |                  |l\ `ー‐‐ィ  `ー-、_
     |                       | l \_,-'´/       `ー、_
     |                  | l /、_〉、/         l
     |                  | .l ノ l ./ /´ヽ      ノ
     |                  |  ll  l/ ヽ_,‐'l       !、
     |        自          |       ヽ l      l
     |        演         |        ヽ l、     !、
  ,ィ‐ュ        で          |        `i l     .,!
  l 'ニス       あ          |         l l     l
  !、 イ       り            | _,..、   __,   l l     l
.   ヽ、|´       ま       _,ィ',..- `ヽTヽヽ   ||     ノ
     |        す       l-'ニ-,  __,..○ ヽ-‐|_|‐ ' ´ ̄
     |                 ヒ,ニ..-'´        ´-`
0755名無し三平
垢版 |
2020/09/21(月) 23:27:39.56
   /:::::::::::::::::::::::\
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::\
  /::::/ ヽ:::::::::::::::::::::::::::::|
  │::ノ   ヽヽヽヽヽ ヽ |
  (6  -=・=-  -=・=-│
  │     | |     |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |       (・・)     |  < オペル最高やな
    \    ∈∋   /   \______
      \____/
   /`        ´\
  / ,          \
  〈 〈     | ̄ ̄ | | ̄ ̄|
  \ \  (⌒,|.幼女.| |  llll.|
    \ \||l ||__m__|
     |ヽ(ヨl| | l|  |ヽ_ノ
     |  |l| l|.| |l  |
   / ,(__人__)、 \ シュシュシュシュシュシュシュ
  /  /      ヽ  ヽ
  〈  〈       〉  〉
  \  \    / /
   (__)  (__)
0756名無し三平
垢版 |
2020/09/21(月) 23:44:52.32
ボウズが続くとここまでこじらすのか
0758名無し三平
垢版 |
2020/09/21(月) 23:58:10.65
>>756
           |      /     \   .  |
   |        ..   .. |    /  / ̄⌒ ̄\     |
   |             |   /   / \  / |    |    
   |        .  .   |   | /  (・)  (・) |    |
   |       ..      /⌒  (6     つ  |      |
   |       ..     (  |  / ___  |  __|
   |       ..      |− \   \歯/  / /.    |
   |             /`'''`` ̄⌒''''⌒\    |___|
   |           /′      ,     \   |  .  |
   |          /           `i /  |    ̄ ̄ ̄|
   |         i'''           ' |    ヽ . ̄ ̄ ̄|
   |         |               丿ヽ,,  ''\    |
   |      / |             / ,,-\_丿   . |
   |     / /_,,,,,    __,,,  ノ/     |   . . |
   |   /  |________ ,,,/      ノ.     |
   |  /   ヽ,─^^──'''───'''   /   /     .. |
   |/     .|               /|   /        |
   |       |      |        ,ノ .|  /⌒ )   ... |
   |      (ヽ、_ _ /*\__  _/./ノ    /::::::   ..  |
   |        ̄//:::::::::::'' ̄:::::://ヽ__/::::::::::    .. |
   |        ヽヽ____  //:::::::::::::::::::::       |
   |          '─────´-´              |
0759名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 09:13:52.38
>>758
スレチ うせろや
0760名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 09:14:51.80
ほんときもいな
シーバス釣りの時に嫌なことあったのか
0762名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 09:49:32.28
これをニヤニヤしながらペーストしてるわけだろ
気持ち悪いおっさんなのは確実だわ
おまけにハゲてるし
0763名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:07:02.68
>>762
1
0764名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:12:02.37
      , -‐-'´ー- 、._
          ,、' : : ,:-'´: : : : : : :\
          /: : :/: : : : : : : : : : : : \
          !': : :/: :/;.、=7;、イ;i: : |: : : : 、: ヽ
        !: : : : : : :{        /イ;ィ:/: リ'!
          '; : : : : ;|ヾ o^O^o  ,ィ')y'/;ィ:/  
            /' ヽ! 、   ´,. ィ':i/      
       _,,..../    /` ‐' ´l/リ゛      
      ノ `丶、  {、   ´
     / ' ‐- 、   \トヽ、
     ,イ;;;:::、:_:::::::`ヽ、 _\!`)、
    i;/    ヽ::::::::::::', `>ヶ、:>
     !     '、:::::::::::',∨|:ハ! ',
    /      iヽ、:i::::::',. |:| ';〉 i
   /      l   /::::::::',.L! ';. !
   /      | ! /::::::::::::l  ハ
  /         V::::::::::::::::l / /  ',
  /__,.、 -‐┐   l::::::::::::::::l /   ,〉
   `|   '7:ー‐'、:::::::::::/ /|__/|
    |    |;;:::::::::):::::::〈 |:ヽ  |
0765名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:12:17.23
    ,―――――¬         |
    / (´^)o(^`)  ./| 寝るね    |
   ./ _っ⌒ヽロ⊂ ./ |        |
  / ノ     ノ / |         |
 ./ (_,,.--、__.,ノ ,/  |         |
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |         |
 |           |   |       /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄Y ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       _| ̄\_
       | ロ ロ ロ|
       | ロ ロ ロ|
       | ロ ロ ロ|
       | ロ ロ ロ|
       | ロ ロ ロ|  
0766名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:12:34.98
   ,.――――-、
      ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、
       | |  (・)。(・)|  
       | |@_,.--、_,>  
       ヽヽ___ノ        
      /l ̄ KL.三.」 ̄h
.     / |   レ兮y′/ l    
    〈  く   ∨ l/ ,イ |
     \_,.>、    /,L..」_     
.   0ニニニ)而}ニニニニニ),リリニニ)
.     L| |_____|____| |      
      l | |._______| |  ,:
   ,  l \ヽ l  |   , '/  ;'     
   :, ____l_|_|_;_|_|___|_|__   ;              
    |\゙;三三゙';三三三,;゙三三\ ;'            
    |\\三三゙       ''三;'\,;'  ;'         
    |、 \\三゙;三三ジジ・'三三三;\ ;             
    0ト、\\\;'三三;'三三三;''三三,;'\              
      \\\| 炎炎炎炎炎炎炎炎炎 |             
        \\| 二I二二I二二I二二I二 |            
         \LI二二I二二I二二I二二」            
          0」            0」          
0767名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:12:50.99
_ _(_)/       \           ◎_,-,_ロロ              | |
l_j_j_j^⊃              | ̄ ̄ ̄ | |_ _|   л   __   | |
 ヽ |    o^O^o    | (_) _ _ ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__|  |__|
  ヽヽ         ⊂_ l_j_j_j  / /   ̄| | ̄  |_| '-'         □
  /   ー――  /  ノ ̄     ̄      ̄
 /        /ー
0768名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:13:37.32
>>762
〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
0769名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:13:55.17
Q. 神はいると思う?

いない┐   ┌───わからない
      │ _..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │     インターネットで見た  ,!
  l                    ./
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″
0770名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:15:18.68
         ∴∴∴∴ 
            ∴∴∴∴∴∴
       | ̄P∴∴∴∴∴∴∴∴
        /  \
      | ̄ ̄ ̄|
      |ゴキジェッ|
      |  (,,゚Д゚)
      | (ノ   |つ
      |      |
      |___|
       U"U
0771名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:15:34.33
l´ ̄ ̄ ̄`i::l
      |{]       |::|
      l____l::|
      l      .|::|
      |{] γ´⌒`ヽ
      l  (・`   ) あちゅいよ、あちゅいよ…
      l  (:::::::::o:::)
       ̄ ̄ し─J

____
      l´ ̄ ̄ ̄`i::l
      |{]       |::|
      l____l::|
      ll  ヒンヤリ .|:`r;
      ||γ´⌒ヽ .|::::||
      ||( ´・ω・)|:::.||
      ll. (::∩∩) |:::.||
       ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ:ll
0772名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:16:42.18
>>762
/  ̄ ̄ ̄ ̄\
    |          |_____
    |           _____|
    i.ー―------―|
    |    ―  ― |
    |    ⌒  ⌒ |   ソースあんのかよソース
    i     ,ノ( 、_)ヽ i
    |      トェェェイ |
    !     |┬-l|  |
.   |      ー ´   |
    .|\ ____ /|
    ヽ    醤 油  /
     ` ー ----‐‐ ´
0773名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:17:22.62
 : : : : |,: : ヽ: : ヽ; : : : ヽ; : \: :',
: : |: : : ',: : : \: : \: : : :\: : ヽ: ',
: : |: : : : '、: : : ヽ: :, ヽ-─‐: ヽ: : : ',: '、
: : |:l: : : ',ヽ;、: : :, く: -─` ̄ ̄l`_: : : :|: : '、
: : :|:l; : : ヽ,ヾ- 一     _ _ _ ',|´\:l: : : '、
: : : |'、: ,、r '' `      ィォ~'"´ ̄` 〈、  |: : : : :'、
|: : : ;>゙´           `┌─────────────┐
ト;: : '      ,_       │                    │
: ヽ,     ィfr'" ̄      _.|   ネットって、              │
: : _ヽ   Z'       ,  '´ |   工作員の嘘が          │
: ::! -\ //      ヽ   !    すぐにバレちゃうから    .│
: :.:',  ゙ゞ、        \ _.|                         |
: :.: `'ー-‐\      ,.r‐ 、|     面白いよねっw. ☆     │
: : : : : : : : : : ` ー──ユ 、   \.                    |
: : : : : : : : : : : : : : : :./ノ ヘ  ヽ                    │
\: : : : : : : : ,、 ‐'  l´、   ヽ,`ニ´____________ゝイ
/: : : : :,.r ´\    /  ゝ、  \//:::::::\|  /::/ /::::::| ヽ  /
: : : : : /.、   \\ 〈    ヽ   ヽ::::::::::::::::::|  /::/ /::::::::ト  Y
0774名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:18:11.23
   / ̄\
    .r ┤    ト、  ボンクラ    (´`) ∩
    |.  \_/  ヽ       (´ヽ )i⌒i,|
    |   __( ̄  |       `ヽ !、∪ノ`.|24時間監視体制
    |    __)_ノ           ) ノ
    ヽ___) ノ      (())     (_ノ⌒ ̄   (⌒)
      i⌒ヽ      ,〜((((((((〜〜、        ノ ~.レ-r┐嘘つき
      |    〉   ( _(((((((((_ )        ノ__ | .| ト、
基地外/ ̄ヽ ノ   (/ ~^^^^^~^^~ヽ )   〈 ̄   `-Lλ_レ′
   |  ノ_/、/⌒i(  ;;;;;;;;  ;;;;;;;;  )      ̄`ー‐---‐/´)
  / ̄ヽノ i /   i. (  -=・=  =・=- )         i´ヽ/ ノ  すぐムキになる
  |   i   |⌒iノ/ (    (oo)    )        / ノノー―‐┐
  `ー ´;ヾ `~'  i  (    )3(    )     ―イ ´ノ  ーーイ
   `ヽ ⌒ヽ/  ヽ  (____二二二_____)               (、 ̄´
    〈 ___ノ i    〉                 ̄`ー―-(_ノ/⌒ーー 、
      ヽ      /   >>762に届け、この思い!      i (⌒  ,ヽたるんだ腹
      `ー /^‐━,                       ヽ_( ̄ ̄  ,)
 自宅警備員 /ノ―、='、       / ̄`ヽ´ ̄ヽ_     i (_ ̄_   ノ
       /´ /  / ̄`i、     /     /      )    ヽ(____ノ
      ノ  丿   l   | `i   〈     ヽ   ,ノ⌒
      |   〈 l   〈 〉  .|    / ヽ_ , _  | 史上最狂のDQN
      ゝ         ,/  ノ  i  i!  〉 〉
       ヽ、      ノ  (_ノ|, 、||  ヽ⌒ヽ
                        |  | |  ⌒ヽノ
                      ヽ_ノ \_ノ
0775名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:18:32.57
君さあ…何でこんな嘘を書いたの?
            ___
    rュ,―― 、 r":::::::::::::::ヽ、
   ‖|   /  f::::::::::::::::::::::ヤ
  ‖ ヽ__/  !::::::::::::::::::::rイ
  ‖        ヽ::::::::::::::::/ソ          ∧_∧
 ‖     __ イ二二二ニト、_       <丶`Д´>  いやー自分でもさっぱり…
 ||    /             /ヽ      >、/⌒ヽ
 ||   ./ !           /  ハ、   ッ'-‐y' / i
 ||_ / |               〈_   ハ  ̄ ̄`⌒ー'  ̄ ̄ ̄ ̄/
 __/〈  !             /\_  \               /
      ヽ/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ Y   ヽ__ノ           /
 ―――|             |  |――──────――
       |             |  |
0776名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:19:00.48
>>760
                                     ヽ人__人/
                                     < ま  >
                                   > た .<
                             ,.へ. <. 工 >
‐────┬┐     \   _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__ > 作 <
  ___,,,...-‐''"| |   \   ,. '"           !ヘ/::/<. 員 >
 ̄7     | |    ̄  /       ハ, __i  i:::::>!   > な <
  i      | |   ̄ /    /'! ハ  /!二_ハ i´ |  < の >
 .|   .|   | |      |  / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ /   ノ.  !? ヽ
 |   |   | |      i  i  イ「ハ     !__,リ ノ | /|   ⌒Y⌒Y⌒
 |   |   | |.      !/.| | ! !ソヽ    ̄ 〃 レ'|    |
     :   | |.      レソ〃 ,-=ニニ'ヽ.    7 j.     |
     :   | |.      |7!  i     !  u / /!    |
::::::::     | |      / .'ゝ、_ヽ、   _ノ   / / /  i   ,'
::::::::::     | |      レヘ/,./^i,.-,r  イ´レヘ/ヽ、ハノ
:::::::::::::::|______|__|          r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、______ハ
 ̄ ̄ ̄__/___          ハ     /ヘ__/// ヽ,:::::::::| | 
ニ二二i -二ニ---、.   ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/     !::::::::| |
________________ンー|.|""""`ユ ヽノ「´   ̄ `ヽ:::!    ,〈:::::::::| |
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ `ヽ    /:::::::::| |
0777名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:19:36.54
    __‐`'´''"'マ          ____\   ー‐┐    |一
                Z.    __`ゝ          \      ノ´   ⊂冖
 ∧      /|   ゙仆斗┘リート=┬-、_      \    ー‐┐   ,/
/   ∨\/   |    `L,.っ,ノ u }ノ ノ   \      ,>   ノ´   \
         |__    兀.!_// i |     l、     く.   ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ /  u' \ヽ‐'´  !|     ト、     \   ,ノ´   ̄匚ノ
 ノ´   ノ こ  /_____,  }j  ハ、  ヽ ヽ,___/    /  ー‐┐  ┼‐ヽヽ
ー‐┐  ニ|ニ.     / ___ノ /\_,≧/ u 人.   /     ,ノ´   ノ こ
 ノ´   ⊂冖   く  {上rン´  ,厶../ / ヽヽ   \    ||  ニ|ニ
ー‐┐  |     /    ̄   ノ{こ, /,〃   !|    \   ・・   ⊂冖
 ノ´   l.__ノ   \     ,.イ !l`T´ | /     |:|     /       |
ー‐┐ ー‐;:‐    \   //    l  |     |_|   ∠.、       l.__ノ
 ノ´   (_,     /   ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘    /        ┼‐
ー‐┐   /     /     \ ̄\ー`トー-<    /          ノ こ
 ノ´   \     \      \  ヽ  \  ヽ    ̄ ̄|
 | |   」z.___    >       \. ヽ.  ヽ   l      |/l   /|  ∧  /\
 ・・   /| (_,  /           ) lヽ   ',  l、      |/   | /   V
       ┼‐   \       , イ、_,上ハ   }  小          |/
      ノ こ     \     (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
      ┼‐ヽ    /           厶乙iフ/
      ノ ⊂ト  く               `¨¨¨´
0778名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:19:49.89
    , -――- 、
             /       ヽ
             | ノ  ー    |  それっておかしくねぇ?
             |(・) (・)   .|
             |  (      |
             ヽ O    人
              >ー-― ´   ̄ ̄\
 ⊂ニニ ̄ ̄ ̄ヽ  /              |
    くメ) _ノ  |  |  |        |   |
      (/  |  | /  |        |   |
         |  |/  /|        |   |
         |  ト  / |        |   |
         ヽ__/ . |        |   |
0779名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:25:02.97
  ''''''''''''''|'''''''''''''┗━━━━━━━━━ \          /'''''''''''''''''''
    ___  |  ___________<いつわりを申すな!>____
    || ̄l .|  .||  ̄ ̄ ̄ ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ||  ̄ ̄/           \  || ̄| ̄
    || || .|  .||     .||       .||    ̄|  /\/\/ ̄|   || ||
    || || ∧,, ∧    o.||      o||o    .j/|| o.    ∧ ,,∧ .|| ||
    || ||( ´・ω・).____.||______.∧,, ∧____||___(・ω・` ). || ||
    || ||/ ⊃iy/.l           (`・ω・´) クワッ      l yi⊂ ヽ || ||
    ||/(_|\__\        「o丶y/o フ        ./__/|_)\||
   /     ||   ||           丶⊃-.⊂ノ         ||   ||      \
                     < 丿il 丶.>                 \
0780名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:33:04.61
   /^i ^\
           (  人  )
            |   __| 
         /´  ̄)_t_,__〕
         /   丁(_t_,__〕
        /    | {_i_,__〕
       /    イ  {_i__〉
     /      |    |
   /      /|    |
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0781名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 10:39:41.71
   /^i ^\
           (  人  )
            |   __| 
         /´  ̄)_t_,__〕
         /   丁(_t_,__〕
        /    | {_i_,__〕
       /    イ  {_i__〉
     /      |    |
   /      /|    |
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
0782名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 11:05:37.28
Aa使ってる時点で40以上のおっさんなんだよな
0784名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 12:15:24.78
じじいは飲ませ釣りがお似合い
0790名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 16:51:58.20
|             |      /     \   .  |
0791名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 16:52:12.28
その頃、姉は小学校の新米教員。
0793名無し三平
垢版 |
2020/09/22(火) 20:31:09.02
>>782
逆に言うと
それ知ってるお前はおっさん
0794名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 09:34:22.88
私も、そんなことを言われて気分が良かったのを覚えてます。
そしてKちゃんはもう一つ、気になることを言いました。

K「私、ちょっと色々あって会社辞めようと思ってるんだ&#12316;」

その時は何気なく聞いてたのですが、その数日後、私の目の前に驚くべきものが・・・。
会社では主にデスクワークの私ですが、暇なときは会社のパソコンで画像BBSサイトを見るのが習慣でした。
(お気に入りはほとんどエロw)
私の一番好きなサイトで、いつものように何気なく投稿画像を見ていると・・・。

(あれ?見たことある・・・誰だ?)

あまりに知ってる人すぎて気付くのが遅れましたが、Kちゃんが全裸でベッドの上に仰向けになり、真上から撮られた画像でした。
放心状態でしばらく固まっていましたが、ファイルへ保存しました。

その日家へ帰ると・・・。

嫁「Kちゃん、やっぱり仕事を辞めたんだって。それで次の就職のことで相談があるから、暇なときでいいから連絡欲しいって」

嫁はKちゃんの携帯番号とメールアドレスを教えてくれました。
偶然にも投稿サイトでKちゃんの全裸を見た私は、何かチャンス的な感情が湧き、嫁には「わかった。暇なときに連絡してみるよ」と返しました。
0795名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 09:34:44.19
それから2週間ほど経った頃でしょうか。
仕事が忙しかったため、Kちゃんにはまだ連絡をとってませんでしたが(投稿サイトは毎日チェックしてましたw)、娘が軽い風邪を引き、念のために1日入院することになりました。
嫁は私の思いなど知らず、晩御飯などの面倒をKちゃんに頼んだのです。

嫁「今日はKちゃんが夜に来てくれるから、ご飯作ってもらってね。明日には帰れると思うから」

嫁から電話が来ました。
私は期待と興奮を持ち、いつもより早めに帰宅しました。
嫁の電話から帰宅までの間、会社のパソコンで保存してあるKちゃんの全裸画像を見ては様々な想像を膨らませ、時間が過ぎるのがとても遅く感じていました。
そのKちゃんの画像は、どう見てもラブホテルのベッドに、全裸で仰向けになり、少し『く』の字のように体を曲げ、肩までのショートカットの髪の毛が乱れ、事が終わったあとなのか、桃色に頬を染め、両手を頭の上にあげた無防備な格好でした。
本当に真っ白な肌に、仰向けにも関わらず形が崩れないで上を向いてる胸。
乳首は桜のように色素が薄く、薄っすらとした毛が綺麗に波打っています。
仰向けのため、下になってるお尻は、余ったお尻が少し潰されて柔らかさを伝えています。

(普段のジーパンにTシャツといったラフな服装の下に、こんな女性的な身体が隠れていたとは・・・)
0796名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 09:35:11.74
子供を産んでいないその体は、私的にはパーフェクトなものでした。
見れば見るほど想像は膨らみ、いつしかKちゃんとのセックスを想像してた私が股間も膨らませていたのは言うまでもありません。
いつもより早めに仕事を済ませると、会社で使っているノートパソコンを持ち、家路を急ぎました。

駐車場にはKちゃんの車がすでに停まっていました。
胸の鼓動を高めて家の玄関を開けると、Kちゃんは早速台所で晩御飯を作っていました。
いつものように、ジーンズにピタッと身体のラインがわかる白のTシャツ。
後ろ姿からブラジャーの線がくっきり見え、形のいいお尻が私を出迎えてくれました。

私「ただいま・・・」

私が小さな声で遠慮気味に台所へ入ると・・・。

K「わー!びっくりした&#12316;。おかえりなさい。今、晩御飯作ってるからもうちょっと待っててね」

笑顔で私の方を向いたKちゃんの胸を見て、(なんだか新婚の夫婦みたいだ・・・)と思いました。
Kちゃんは缶ビールと、ちょっとした摘みを持ってきて、「先にやってて」と可愛い笑顔。
普段の嫁との生活では考えられない待遇です。

私「あ、すみません・・・」

きっと私は不自然な笑顔だったと思います。
テレビを観ながらビールを飲み、時おり台所にいるKちゃんをチラチラ見ては、また想像を膨らませていた私の息子は、ビールを飲んでいたせいもあり抑え切れないほどになっていました。
0797名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 09:35:45.01
K「お待たせ&#12316;。出来たからQくん着替えなよ&#12316;」

私は脱衣所へ行き、スウェットとTシャツに着替え、Kちゃんが待つ茶の間へ息を荒くして行きました。

K「さっ、食べよ」

缶ビールをプシュと開け、テレビを観ながら色々話してましたが、どうしても目が胸へ行ってしまいます。
こうして短いようで長い夜が始まったのです。

私とKちゃんはテーブルを挟んで向かい合わせに座り、2人ともテレビを観ながら食事を進めていました。

私「そういえば就職のことで相談ってなんだったの?」

K「Qくんは顔が広いから、簡単な事務とか紹介して欲しいなって思ってたの。もうお給料とか安くてもいいから、安心して働けるとこがいいんだ」

私「そっか。うん、色々聞いてみるね」

Kちゃんの表情から、訳ありな感じが伝わってきました。
食事が終わり、その延長でいつものようにビールを飲み、2人とも程よく酔ってきました。
会話が進みます。

K「ほんとにT子が羨ましいな&#12316;。私、親にも『早くいい人見つけなさい』って言われて、少し焦ってたの・・・。それでね・・・」

私の目をしっかり見ながらKちゃんは言いました。
でも、言葉の続きが出てこないので私は思い切って聞いたのです。

私「なんで会社を辞めたの?色々あったとは聞いてるけど」

K「実は・・・ある人と付き合ってたんだけど。あ、もう別れたんだけどね。その人との秘密が会社の人にバレて居づらくなって・・・」
0798名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 09:36:11.41
少し目を赤くして言うKちゃん。
予想した通り、付き合っていた男にKちゃんの全裸画像をネットに流され、それを会社の偉い人に見られてしまったのです。
そしてその偉い人は、その画像を理由にKちゃんを脅して会社の中でセックスさせられ(いつも立ちバックだそうです)、常に求められるようになったとのことでした。

K「その人と付き合ってたとき、私も自分じゃないくらいエッチに嵌っちゃって、それを快感に思う自分がいたの・・・。その上司にもね・・・。結婚を急いでたのもあるけど、性欲が抑えきれなくて、T子の家庭みたいに幸せになりたいって思いでいっぱいだった」

親戚の旦那という安心感からなのか、赤裸々に全てを話してくれるKちゃんに私はなんと言っていいか戸惑いました。
私もビールが回り、少し気分が良くなっていました。

私「誰だってそういう時期はあるんじゃない?俺とT子だって結婚前は猿のようだったよ」

K「そうかな?私のはちょっとQくん夫婦とは事情が違うでしょ?」

私「そうかもしれないけど・・・。でも今の俺なんて、まさに野獣だよ。T子のお腹が大きくなってからずっと童貞だからね」(オナニーは適度にしてました)

K「そっか&#12316;。じゃあ溜まってるのね?」

笑いながら言うKちゃん。

K「実際、上司に求められたときは、付き合ってた彼より感じちゃったの。今も時々思い出して興奮しちゃうくらい」
0799名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 09:42:24.03
酒の勢いとは怖いもので、自分達の本能をありのまま言う2人はもう親戚ではなく、男と女の会話となってました。
いつしか私は親戚だということを忘れ、付き合っていた彼のこと、不倫していた上司のこと、そしてその時のシチュエーションまで、根掘り葉掘り聞いていました。
その会話から私の息子は反応し、位置を直したり、押さえ込んだりしつつ会話をしていました。
するとKちゃんが、ハッとした顔をして、「あ、ビール持ってくるね」と台所へ行きました。

(ん?どうしたんだ?)

実はこのとき、私のスウェットは思いっきりテントを張ってたのです。
それに気付かず、私はテレビを観ながら寛いでいると、ソファーの上に置いてあった携帯が鳴りました。
嫁からです。

嫁「ちゃんとご飯食べた?ちょっと明日には帰れない感じなの」

嫁と携帯で話してる途中でKちゃんがビールを持って戻ってきました。
Kちゃんはビールを私に渡すと、私の横へ座りました。
何かニヤニヤしながら私と嫁の会話を聞いているKちゃん。

私「そっかー。こっちは心配しなくていいから娘を頼むよ」

などと嫁と話をしていると・・・一瞬、Kちゃんの顔が真剣な表情になり、右手がすっと私のスウェットのテントの上に・・・。
驚きながらも嫁と会話を続けていると、その右手が私の息子を軽く握り、上下に動きだしたのです。
Kちゃんと見つめ合いながら嫁と会話を続ける私。
少し息を荒くしながら私を真剣な目で見つめるKちゃん。
Kちゃんの右手は音を立てずに息子の頭を撫でています。
嫁とどんな会話をしていたか覚えていないくらい私の神経はKちゃんへ行き、Kちゃんの手のひらが私の息子の裏側を包み込むように上下し、時おり息子の頭を人差し指でなぞるように刺激します。
嫁と電話しながら、私は息が荒くならないように必死でKちゃんの動く手を見ながら耐えていました。
0800名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 09:42:49.83
嫁「もしもし?Kちゃんは今何してるの?」

私「代わる?ちょっと待ってね」

そう言って私はKちゃんへ携帯を渡しました。
するとKちゃんは軽い深呼吸をして・・・。

K「T子?こっちは大丈夫だか・・・うん、うん(なんか話してました)」

Kちゃんが嫁と電話で話してる時も私をじっと見つめ、右手は動いたままです。
普通の会話をしているのにも関わらず、右手の動きはだんだん激しくなっていきました。

K「じゃあまた明日、電話してね」

電話を終わらせたKちゃんは、私の胸元に頬を当てた状態で、自分の右手の動きと私のテントが見える状態で身体を寄せてきました。

K「こんなのダメかな?」

私「嫁に俺の面倒見てって頼まれたんだから、いいんじゃない?」

K「ぷっ。そうだよね、今日は私がQくんの奥さんだもんね・・・」

右手の動きは変わらないまま、Kちゃんと私は沈黙でした。
自然とKちゃんの息が荒くなっていくのが聞こえてきます。

私「Kちゃんって不器用な人なんだね。忘れることは出来ないと思うけど、過去は過去だから、早く元気になれるといいね」

Kちゃんは小さな声で、「うん」と頷きました。
私も我慢の限界が近づいて冷静ではいられません。
Kちゃんの頭を撫で、綺麗な髪の毛に指を通してると、それが次の行為を求めていると思ったのか、Kちゃんはスウェットを下ろして私の息子を出しました。
思わずビクっと反応してしまった私を小悪魔のような目で見つめると、右手で軽く息子を上下しながら、その目線は私の唇へ・・・。
ゆっくりとKちゃんは、右手では私の息子を握って上下を繰り返しながら、薄い唇を重ねてきました。
キスをしてしまい、私の理性は完全になくなりました。
Kちゃんの口に舌を入れ、柔らかいKちゃんの舌へ絡ませると、Kちゃんの左手が私の首に巻きついてきました。
0801名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 09:43:17.63
K「ん&#12316;・・・ん&#12316;・・・」

声が聞こえてちょっとドキドキなのと、焦らすつもりで我慢していた私にスイッチが入り、両手をKちゃんの背中へ回して抱き寄せ、さらに濃いディープキスに。
私はKちゃんの脇から少しずつ手をずらし、Tシャツの上から胸を揉みました。

K「んんん&#12316;・・・」

唇から離れたKちゃんはソファーから床へ降り、息子と同じ高さになると、右手で私の息子を上下させながら口を近づけていきました。
すでに息子の先からは先走りが出ています。
Kちゃんは、私に顔が見えるように息子の先の液をペロっと舐めると、吸い込むように唇を尿道の出口へ当て、チューチューと音を立てました。
右手の握りが強くなり、同時に上下の動きも激しくなっていきます。

K「すごい・・・」

息を殺すように小さな声を出し、私がKちゃんのTシャツを脱がそうと前屈みになると、Kちゃんの小さな口の中へ私の息子は入っていきました。

私「はぁ・・・はぁ・・・」

K「んー・・・ん&#12316;・・・」

Kちゃんの興奮した声を聞きながらTシャツを脇まで上げると、Kちゃんは口から息子を出して、私の上へM字開脚の体勢で乗ってきました。
脇まで上がったTシャツを脱がそうとすると、両手を上げて協力してくれるKちゃん。

私「白い・・・」

思わず口に出してしまった感想でした。
真っ白のブラジャーに、ブラジャーから少しはみ出た真っ白な胸。

K「はぁ・・・はぁ・・・」

息子への刺激をKちゃんの右手はやめません。
ブラジャーから盛り上がった真っ白な胸の弾力を唇で感じます。
スベスベの肌へ舌を出すと、そのままKちゃんの首へ・・・。

K「ん&#12316;・・・はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・」

吐息のリズムがだんだん速くなっていきます。
後ろへ手を回してブラジャーのホックを外そうとすると、Kちゃんの手も私のTシャツを脱がそうと動き、ブラジャーを外すと私から身体を離して私のTシャツを脱がしました。
目の前には、あのネット画像にあった、真っ白で柔らかそうな形のいいおっぱいが!
2人はそのままソファーへ倒れました。
0802名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 09:43:46.22
私はKちゃんのズボン、Kちゃんは私のスウェットへと手が行き、Kちゃんの下半身を見ると真っ白なTバック。
私はもう野獣のようにKちゃんの唇、首すじ、おっぱい、そしてピンっと立った乳首を舐め回しました。

K「ぁ&#12316;はぁ&#12316;ん&#12316;・・・。Qくん」

私は両手でその真っ白なおっぱいを揉みながら、舌をKちゃんの下半身へ下げます。
真っ白なTバックに薄っすら浮かぶ陰毛。
その上から匂いを嗅ぎながら舐めると、Kちゃんは腰を浮かせて身体を曲げます。

K「Qくん&#12316;・・・」

私「はぁぁはぁぁはぁぁ」

Tバックを脱がし、Kちゃんのマンコへ・・・。

(綺麗だ・・・)

目の前にあるKちゃんのマンコからは、たっぷりと光る愛液が溢れ、それがお尻へと垂れていました。
その愛液をすくうように舐めてみます。

K「あ&#12316;!あ&#12316;!ああ&#12316;!」

大きくなる声と私の頭を押さえる手。

クチュクチュ、ジュル・・・。

K「Qくん・・・い・・・いい・・・あ&#12316;・・・。欲しい・・・はぁ・・・はぁ・・・欲しいの・・・はぁはぁ」

私の両脇を抱えて私を起こしながらKちゃんも起きてきました。
座った私の上に膝をM字にしながら乗り、私の目を見ながらKちゃんの手は息子を掴んで、Kちゃんの腰は下へ・・・。

にゅる!

K「あ・・・ん」
0803名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 09:44:07.57
一瞬、呼吸が止まり、Kちゃんが感触を味わってます。

K「すっごい・・・Qくん・・・好き・・・ん&#12316;あ&#12316;・・・」

私はKちゃんのおっぱいにむしゃぶりつき、両手で柔らかいお尻を揉みました。
KちゃんはM字の状態で腰を上下に動かし、ゆっくりと出入りする息子を感じています。

私「Kちゃん・・・イッちゃうよ・・・はぁはぁ」

K「う・・・はぁ・・・はぁ・・・ダメ、イク、イク!」

Kちゃんの上下動が激しくなり、「あああーーあああーー」と声を上げたとき、私はKちゃんの中へ一気に吐き出しました。

私「はぁはぁ・・・イッちゃった・・・はぁはぁ」

K「う・・・はぁ・・・はぁ・・・私も・・・はぁ」

こうして短いようで長い夜の第1ラウンドが終わったのです。

<続く>
0804名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 09:54:30.76
病気
精神病
脳萎縮
ムーンショッター
0810名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 10:47:16.65
I pictured your office in mid-town Manhattan.
0811名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 10:47:34.51
I pictured you walking in, I bet you're late again,
But your make-up's straight and you're smiling,
It's just like it's always been.
0812名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 10:47:48.50
I had lunch with your sister
and she told me it's over,
that you're calling your lawyers, that you're not coming back.
She says that she's sorry.
Your whole family likes me.
She don't know what you're thinking, but she knows that it's bad.
So, I walked back home, turned the shower on.
I let the washing machine turn the water cold.
0813名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 10:47:58.70
I'll read it over again&#8212;the lines of the note you left.
I keep hoping that I'll forget,
that the words changed while I slept
but I've got my doubts.
You're staying at your parents house
Well I'm sleeping on the couch.
I can't stand our bed without you.
0814名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 10:48:12.10
I found enough of your hairpins to build you a monument,
A statue to loneliness. Breathe it in. Let it go.
I caved a piece of the drywall in,
Replaying the argument,
I'm icing my swollen fist. It's a lie and this isn't a home, no, no.
I'm just skin and bones.
I broke my cell phone
0815名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 10:48:46.36
>>804
/  ̄ ̄ ̄ ̄\
    |          |_____
    |           _____|
    i.ー―------―|
    |    ―  ― |
    |    ⌒  ⌒ |   ソースあんのかよソース
    i     ,ノ( 、_)ヽ i
    |      トェェェイ |
    !     |┬-l|  |
.   |      ー ´   |
    .|\ ____ /|
    ヽ    醤 油  /
     ` ー ----‐‐ ´
0816名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 11:45:14.77
>>804
効いてるwww効いてるwww
0817名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 11:46:29.38
生意気な波平をシめてやるッ!

婿養子であるマスオが見守る中、制裁は行われた。
既に波平の口中ではノリスケの赤黒い怒張が暴れている。
「カツオ君、お義父さんのお尻がおねだりしているようだね」
マスオの声に応じて、カツオのブリーフから屹立した一物が顔を覗かせた。
ゆうに一尺はあろうかという業物に、恐怖に顔を歪める波平。
しかし、その恐怖心とは裏腹に、波平の肉棒は硬度を増していく。
−波平にとっては、その恐怖こそが色欲そのものだったかもしれない…。
天を仰いだ波平の頭皮を、マスオが絶妙な舌技で剥いていく。
サーモンピンクの亀頭が徐々に姿を現すのと平行して、
カツオの淫槍が波平の菊門にねじり込まれていく…。
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\             / /   \\∴∵|
   /  / ̄ ̄ ̄ ̄ |             |  (・)  (・) ヽ∵|
   /  /  ⌒  ⌒ |              |    ⊂        6)
  | /   (・)  (・)|             | ___     /
   (6      ⌒)  |             \ \_/    /
   |   )  ___ |     ∫        \____/   / ̄ ̄ ̄ ̄三
   \    \_/ /  / ̄ ̄ ̄ ̄\   /⌒ - -    ⌒ /____  ヽ
     \____/  /\   /  \ |/ 人 。   。   丿 |      <  |
   /⌒        ⌒\  |   (゚)  (゚) |\ \|  亠   / | ⌒  ⌒  |  |
  / 人  人    ノ゙\ \-----◯⌒つ| \⊇/干 \ ⊆ |-(・)--(・)---|__|
  \ \|  l    // /    _||||||||| |    |     (  |  ⊂     6)|
   \⊇ ノ    ⊆/ \ /  \_//  _/⌒v⌒\   ) | ___    |
    (   Y    )    \____∪⌒\  ノ     )  |  \\_/   /
    | _人_, |     /        |  |       |  |   /\___/⌒ヽ、
磯野家縁者男性陣によるド迫力の4Pファック!
だが、長い夜は幕を開けたばかりだ…。
0818名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 11:46:42.87

マスオの声に応じて、カツオのブリーフから屹立した一物が顔を覗かせた。
しかし、その恐怖心とは裏腹に、波平の肉棒は硬度を増していく。
−波平にとっては、その恐怖こそが色欲そのものだったかもしれない…。
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\             / /   \\∴∵|
   /  / ̄ ̄ ̄ ̄ |             |  (・)  (・) ヽ∵|
   /  /  ⌒  ⌒ |              |    ⊂        6)
  | /   (・)  (・)|             | ___     /
   (6      ⌒)  |             \ \_/    /
   |   )  ___ |     ∫        \____/   / ̄ ̄ ̄ ̄三
   \    \_/ /  / ̄ ̄ ̄ ̄\   /⌒ - -    ⌒ /____  ヽ
     \____/  /\   /  \ |/ 人 。   。   丿 |      <  |
   /⌒        ⌒\  |   (゚)  (゚) |\ \|  亠   / | ⌒  ⌒  |  |
  / 人  人    ノ゙\ \-----◯⌒つ| \⊇/干 \ ⊆ |-(・)--(・)---|__|
  \ \|  l    // /    _||||||||| |    |     (  |  ⊂     6)|
   \⊇ ノ    ⊆/ \ /  \_//  _/⌒v⌒\   ) | ___    |
    (   Y    )    \____∪⌒\  ノ     )  |  \\_/   /
    | _人_, |     /        |  |       |  |   /\___/⌒ヽ、
0819名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 11:46:55.53

0820名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 12:47:11.97

0821名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 12:47:30.29

0822名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 12:48:21.83
>>804
シコって寝てろばーかwww
0823名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 12:48:36.35

0824名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 12:48:48.55

0825名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 12:49:01.76

0826名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 12:54:25.40
\ 犯 珍 チーンーカスチチーンチチチチンチンチンカスー ♪ チンカスチンチーンー   /
     \   珍チチチチーンカスチンチンーチーンチーンカスチンチンー チンカスチンチンチーン  /
        ♪\(^o^)   \(^o^)♪ \(^o^)  \(^o^)
         __)  )>キュッキュ♪)>__)  )>キュッキュ♪>_
       /.◎。/◎。/◎。/◎。/◎。/◎。/.◎。/|
 \(^o^)/| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  | \(^o^)
   )  )  |         \(^o^)/            |/  ノ 人
(((( > ̄> )))) \(^o^)/   )  ) \(^o^)  \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
            )  )  ((( > ̄>  ノ 人   (  (
        (((( > ̄> ))))   ((( < ̄< )))) < ̄< ))))
     /  犯 珍 チーン カスチ チーン ♪ チンチンチチンカスチチチーン\
   /      珍チーンチンカスチンーチーンチーン チーンチーン      \
0827名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 12:59:03.23
出会い系で知り合った10歳以上年上のオジサンの家へ。

そしたら「これ着て責めて欲しい」と言われて、レンコン掘りというか、
魚河岸の人が着てるような胸まであるゴム長を着させられ、
捻りハチマキをさせられた。

向こうは全裸。

まあこんなのもたまにはいいか、と愛撫してたら、オジサンが喘ぎ声の中、喋りだした。

「お、おにいちゃん…お、おかえりなさい…た、大漁だった?ねえ大漁だった??」

…オレは突然の、しかも想定の範囲を超えたセリフにポカーンとしてしまった。
オジサンは素に戻って、「…返事して欲しい」と恥ずかしそうにオレに言った。

プレー再開。

耳とかをなめつつ体中をさわさわと触る
「お、おにいちゃん、大漁だった?」
「ああ、大漁だったよ」
「あぁぁぁあぁすごいいいぃいぃ!、、な、なにが、、ハァハァなにが捕れたの?」
乳首を舌でやさしく舐めながらオレは答えた
「…鯛とか、、、ヒラメがいっぱい捕れたよ」
セリフを聞き、オジサンはびくんびくんと身体をひきつらせた
「はっ!はぁぁぁあんっ!イ、イサキは?イサキは、と、取れたの??」
チンコをしごく
「ああ。でかいイサキが取れたよ。今年一番の大漁だ。」
「大漁っ!!イサキぃぃ!!おにいちゃんかっこいいいいぃぃぃい ぃくううううう!」

実話です。。きっと漁師の人との幼い頃の体験というか、淡い恋心とかが
あったんだろうなあ、といろんなことを考えさせられた一夜でした。
0828名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 13:09:17.47
アフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィ>>1-100フィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィア
フィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィ>>1-200フィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィ
アフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィア
フィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィ
アフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィア
フィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィアフィ
0829名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 21:27:43.94
チンピョロすぽーん
                 __,,,,、 .,、
            /'゙´,_/'″  . `\
          : ./   i./ ,,..、    ヽ
         . /    /. l, ,!     `,
           .|  .,..‐.、│          .|
           (´゛ ,/ llヽ            |
            ヽ -./ ., lliヽ       .|
             /'",i" ゙;、 l'ii,''く     .ヽ
         / ...│  ゙l,  l゙゙t, ''ii_    :.!
        : /.._ /    ヽ \\.`゙~''''''"./
        .|-゙ノ/   : ゝ .、 ` .`''←┬゛
          l゙ /.r   ゛ .゙ヒ, .ヽ,   ゙̄|
       . | ./ l      ”'、 .゙ゝ........ん
       l  /     ヽ .`' `、、  .,i゛
       .l|  !    ''''v,    ゙''ー .l、
       |l゙ .il、  .l  .ヽ  .&#172;---イ
      .ll゙, ./    !            ,!
      .!!...!!   ,,゙''''ー       .|
      l.",!    .リ         |
      l":|    .&#12316;'''      ,. │
      l; :!    .|'"    ...ノ,゙./ │
      l: l「    !    . ゙゙̄ /  !
      .| .|    !     ,i│  |
      :! .l.    }    ,i'./    |
      :! .|    :|    . /     .|
      :! |    ;!   "      .|
      :! !    │        │
      :!:|               ,! i ,!
      :! ,    .l,      / .l゙ !
      :! |    , l.     | .|  :,
    : v'" .!    |'i .ヽ,    ./ :!  .ヽ
 _, _/  /     .l  ゛ ._/ :l゙
0830名無し三平
垢版 |
2020/09/23(水) 21:50:30.85
くさそう
0832名無し三平
垢版 |
2020/09/24(木) 07:01:45.35
>>831
見栄を張るな
0833名無し三平
垢版 |
2020/09/24(木) 07:40:31.79
バスタックルだけで対応できるでしょうか?
買い足しや換えるとすれば何から換えたら良いでしょうか?
ロッド1.8メートル 対応ルアー10グラム
スピニング ナイロン4lb
クランクベイト ワーム数種

上記セットだと何センチ位まで対応できそうでしょうか?
現状がシーバスに最適ではないのは理解してます
リール以外ゼン取っ替えが正解かと思います
万が一大きいのが掛かっても諦めるつもりです
0834名無し三平
垢版 |
2020/09/24(木) 07:54:36.48
>>833
わかってんなら買えよ貧乏人
0835名無し三平
垢版 |
2020/09/24(木) 08:26:55.97
フロロ4lbで70cm釣ったことある
ストラクチャー次第だな
0838名無し三平
垢版 |
2020/09/24(木) 09:28:02.58
0839名無し三平
垢版 |
2020/09/24(木) 09:28:12.50
The first time I met you,
you just knew what to say.
The words that you told me, I loved them.
I just bought it, did not even caught it.
You were that self-loving bitch that just lost it.
Sometimes I think if you don't put an effort in it,
you will never get through it.
0840名無し三平
垢版 |
2020/09/24(木) 09:28:22.88
I didn't know that you would make it this far.
Don't mess around or we won't make it out alive

So go ahead and make your bad decisions,
I'm pretty sure that it's the other way around.
And I know, we all know.
This is the way it all comes down from here.
0841名無し三平
垢版 |
2020/09/24(木) 09:28:32.03
The last time I met you,
you had too much to say.
The words that you told me, just fuck them.
I don't know if we could've done it any better,
let's never try again, don't forget to remember
0842名無し三平
垢版 |
2020/09/24(木) 09:28:43.02
I regret it, yes I do regret it.
I just wasted all this time, lets face it
You're hard to figure out, my mind is full of doubt.

I didn't know that you would make it this far.
Don't mess around or we won't make it out alive

So go ahead and make your bad decisions,
I'm pretty sure that it's the other way around.
This is the way it all comes down from here.
[x2]

I regret it, yes I do regret it.
I just wasted all this time, lets face it
There's nothing in your head.
Shit, I wish you were dead.

0843名無し三平
垢版 |
2020/09/24(木) 09:28:53.82
o go ahead and make your bad decisions,

So I hope you finally got happy
With all the things you missed in me.
Everyday and, it's the same and.
Nothing matters now, cause we're done.
0844名無し三平
垢版 |
2020/09/24(木) 09:29:13.42
You are swimming with the sharks my friend
The story so far and I'll miss you till the end
Nothing will happen until then
Since I'll never be seeing you again

Never see you again

Never see you again

They say that everything will be alright
Just remember, when you walk home, follow the lig
0845名無し三平
垢版 |
2020/09/24(木) 09:29:25.84
Were the leaves are falling down
This is the part where I rip your heart out
This is the part where I rip your heart out

They say that everything will be alright
Just remember, when you walk home, follow the light
Follow the light home

Just remember, when you walk home, follow the light
Follow the light home

Over everyone (over everyone)
She said
0846名無し三平
垢版 |
2020/09/24(木) 09:29:35.47
I'm not gonna let you out!

Submit Corrections
0847名無し三平
垢版 |
2020/09/24(木) 09:29:50.89
There's a fire in my head
That made the world spin so much faster
Why don't you lend me some air

We can't break loose tonight
Cause they will bring us down from the spotlight

Well I have the sunlight in my eyes
Just tell me when the next one strikes
Well I have the sunlight in my eyes
Just tell me when the next one strikes

But it feels like you're bleeding for it
0848名無し三平
垢版 |
2020/09/24(木) 09:30:03.10
Out and in of every thing
Meet me inside of my bones

Heartbeats are beating faster
Heartbeats are beating faster

Oh!

(Heartbeats are beating faster)
(Heartbeats are beating faster)

0849名無し三平
垢版 |
2020/09/24(木) 09:30:15.88
Cause they will bring us down from the spotlight

Cause they will bring us down from the spotlight (we can't break loose)
Well I have the sunlight in my eyes (we can't break loose)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況