>>425

>>分からない人には分からないことだからね。
>>そこに客観性を要求するのは相当頭の性能が低いw
いや、客観的に説明できないのは妄想、思い込みと言われて鼻で笑われるレベル。
レポートとか提出するときに、客観的な根拠無しに僕が言っているので内容に間違いはありません!
理解できない人は頭の性能が悪い!で通す気?

>>IP表示したいなら君がフシアナ使って晒しなさい。
>>ビビらないのだろ?
>>さ、早く君のIPを晒してみろ。 逃げるなよw
事の発端は、スレ主が書き込みしてる人を根拠なく沖縄在住と決めつけてきたから、スレ主の勘違いが痛すぎるので次スレはIP表示にしようぜと提案があった。それにも関わらずIP無しのスレを立てたこと。セキュリティやらの問題で住所を特定できないようにという理由があるなら、他の書き込みしてる人もスレ主が住んでる地域を特定できない事になるから、沖縄在住と決めつけられなくなるよってこと。
煽って人をIP表示させるようなものじゃないよね。

>>沖縄県警察に問い合わせて本当か確認してみろ。
>>提示されたソースが本物か疑うなら、その確認は疑う側のすること。
>>社会経験のある人なら常識なんだが沖縄土人迷惑系糞バカユーチューバーは社会経験無いから知らないのかな??www
ちゃんとディベートの資料読んでないだろ。
疑われるようなソースを出すのが悪い上に、スレ主が出したと言い張るのは、スレ主が沖縄県警から聞きましたって内容だけじゃん。
せめて、どこの部署の誰というものがないと1次ソースとして扱えないだろと最初から言ってるよね。
わざと無視してるだろwwww