前スレ見たけど結局はスッップさんの釣行釣果と高級タックルに僻んだ貧乏人がミエミエに妬むのはかっこ悪いと思ってるらしく
「右巻き否定するスッップめ!」
と言うことに建前はしておこうとカモフラージュし、結局やってることは劣等感からの逃避だったね

姑息なのはスッップさんが手の内晒して堂々と「かかって来いよ」と構えてるのに同じ土俵に乗ろうともせず
(と言うかスッップさんの手札見てササクッテロと貧困軍団では到底勝ち目無いから同じ土俵に上がれないw)
屁理屈と難癖つけて逃げ回るお馴染みの絵図も見慣れた光景だったよ

後半現れてスッップさんに絡んでたの、以前にもいたお調子者だよね
浪人学生か留年生か卒業しても定職つけず、ずーっとアルバイト生活の感じの社会から落ちぶれ捻くれ感満載滲み出てる奴ねw
無理して敬語で書き込んでたのに最後本性出して、おまえのかーちやんデベソのグルグルパンチレベルで発狂連投してたところが、
スッップさんにまともに対峙したら勝ち目が無いのは自明で、
惨めな人生再認識させられる恐怖から逃げ回り悔しさに溢れてるのが感じられてとっても良かったよw www www www