>>884
釣りも少しはあるね。酒は基本的に飲まず、年数回の飲み会の時くらい。タバコやらず。
ギャンブルしない。風俗行かない。キャバクラすら行った事がない。趣味は昔から釣り。
男としてつまんないと言えばつまんない男だが、家も建てたし貯金もそこそこしてきた。
でも、育児が少し落ち着いて子供が中学受験と入学のタイミングで離婚。
子供は母方姓になったが、まわりに知り合いの友達もいない学区と学校だったので、
友達から聞かれることも、いじめられることもなかったのは幸い。
コロナもあり在宅でいつも顔を合わし、俺は釣りなどの趣味で息抜きができず、
嫁も更年期なのかイライラもあり、お互いだんだん溜まるものがあって修正できなかった感じかな。
まあ、家のローンも12年で終わらせたので、持ち家と貯金の半分+高校の入学準備金位は渡して俺が出た。
これから月々の養育費と高校、大学の学費くらいは払うつもりだが、最低限のことはやったとは思う。
今は数百万しか貯金がなくなったので、今後の事も考えて貯金をして健康には注意するつもり。