>>629
> >>620
> > と言ってますよね。
> > これはその場を凌ぐための嘘だと認めるわけですね?そこの数回だけじゃなく12/15から粘着してるわけですから。
>
> IPアドレスを調べる場合、警察でもまず公開の板(何板かは忘れました)で照会をかけて
> 返答が得られれば、そのアドレスでwhois検索をかけてるわけですが、
> ここで分かるのはプロバイダーと監理技術者名だけで、さらにプロバイダーに対して
> 照会をかけなければいけませんが、権限のない一個人に答えるプロバイダーはありません。
>
> よしんば、オフ会でもして当事者全員が集まって、さらにそのオフ会に来た貴方の前で
> あの時のは彼、若しくは彼女で、今のは僕だと言っても貴方は信じないでしょう?
> 故に、その術はないわけです。
>
> 少し前に被害妄想を僕が持っているとのご指摘をいただいた際に、
> そのご指摘を貴方の意見として受け入れた上で、発症に至る原因について書きましたが、
> どうも貴方は強い疑心暗鬼に陥られているようです。

ルアーのスレでタコ釣りなどという通常ではそうは出てこないワードを使い、なおかつこれほど文体が酷似してるレスをしておいて、まだとぼけるその厚顔無恥さ、恐れ入ります。
言い負かされるのがよほどお嫌いのようですね。

>>537 ベイトだと合わせづらいので右巻きも使いますが、タコだと左巻きのベイト使います。
>>611 ベイトはタコの時は左手で、オフショアは右手です。