>>596
昨日だけじゃなく、だいぶ以前から私に対して粘着しておられるようですが?

>>596
> >>594
>
> ずいぶん感情的になられているようですが、僕がした4つかそこらのレスで粘着行動になるなら
> 貴方の意にそはないレスは全て粘着行為になるのでは?
> 随分とアッサリ簡単に決め付けられますね。

昨日だけじゃなく、以前から私に対してレスを返されてるようですが?
私はあなたのレスに回答してるだけなのでこちらも粘着に相当するというのはトンチンカンな思い込みです。

>
> あと、診察を勧められたので被害妄想について見てみたのですが、
> >実際にはそうではないのに、誰かから嫌がらせをされたり、
> >バカにされたり、危害を加えられたりしているなどと確信することの総称
> らしいです。貴方が私に抱いている憤りを感じているとの状態は別の症状のようですよ?
> この場合は、ダーティーハリー症候群の方が近いかもしれません。
> ただ、私としては誰しもが最初は初心者ですし、それに憤っても仕方がないのではと思ってます。
> どちらかというと、その優越感的な感情に対する興味の方が強いですね。

あなたのその心理状態が被害妄想と言ってるのですよ
私はあなたに被害を与えるつもりはありませんよ。一方的に激怒して絡んできてるのはあなたです。

>
> あと、被害妄想の原因ですが
> >被害妄想の発生には、性急な結論バイアス(少ない情報ですぐに結論を出してしまうくせ)や、
> >何かを強く信じやすい、思い込みが激しいなどの認知の障害が関係していると考えられています。
> のだそうです。
>

まさに今のあなたの精神状態がそれですね。

> 釣りには観察と分析と実践が重要ですので、お互い気をつけましょう。
> ちょっくら冬の日本海に釣り行ってきます。

頭に血が上るあまりだいぶ支離滅裂になってるようなので冬の日本海の冷たい風でおつむを冷やしてきてくださいね^^