【肝心なところで】雷魚総合スレ42バフ目【すっぽ抜け】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
足立区竹ノ塚からチャリで水元通いのワタナベが釣ったちっこい雷魚に蹴り入れてたのを見たことあるわw
八つ当たりか?あれはwww どうせ殺すんだから、殺してから針を外す方が楽だろ
特に針を飲まれている時 蹴るのはどうかと思うけど、足でチョイと押してリリースするのは別に悪くないと思う
見た目は悪いけど手やフィッシュグリップよりある意味優しいとも言えるんじゃないかな? ハンザイシャヲ アボーンサセタラ ヒーローニ ナレルゾ 足立区竹ノ塚からチャリで水元通いのワタナベさんに、是非ともホルモン焼きをご馳走してあげたい。 あいつがくたばれば悲しむ人間などいないが、歓喜する人はいっぱいいるぞ
赤チャリなど雷魚師、地域の住人など
本当に不運な最期を遂げればいいよ ただしどうしても必要なものがある。
お前の子供を連れてきたら美味いホルモン焼きを振る舞ってやるよ。
昔の斉の国の王様も感激した食材だぞ?
感謝しろよ?これ以上ない甘露だぞ? しかしよー
水元のライギャー達もヘタレだよな
あんな短足デブをまだ〆られないのかよ
あんなクソデブは泣かしてチャリもイタズラして恥かかせて、二度と水元へ来られないようにしちゃえばいいんだよ もしくは後ろから稲妻をぷすっとかw
そんな度胸もねーわなお前らwww 尼崎の大久保も大概ひどいで(笑)ライギョぶん投げてリリースするし。 これってネスト?7分45分から見て
魚の群れが居てるけど雷魚がすごいアタックしてくる
https://www.youtube.com/watch?v=nheZeZdARJc 一番良い落とし処はあの嫌われ者が自殺してしまえばいい
誰も傷付かないし、嫌われ者が居なくなって皆喜ばしい限り 水路って田んぼに流す必要が無いから冬場は水が流れてない場所も多くあると思うけど、その間ライギョってどこにいるんだろうね? >>715
初めてアレを水元公園で見たとき、赤チャリにラジカセ積んでジャカジャカ曲掛けてて何だコイツちょっとオカシイ奴なんじゃないかと思ったわw ワタナベさんさあ、こっちが本気でやらないと思っているだろ?
せいぜい残りの幸せな時間を過ごすんだな 「ベイトリールのメリットはスピニングリールのローターを壊されるような大物にも対応できる」と言う話を聞いたのですがライギョ師の方はそういう理由でベイトリールをお使いですか? 夏に地元でガラの悪い二人組雷魚マンが
のべ竿もった若い子にからみまくって
しまいに喧嘩売ったら二人そろってボコられたそうだ
若い子は相当我慢し無視していたらしいが頭をはたかれてスイッチが入ったらしく正座させて土下座しても許さなかったらしい
それを一部始終見ていたバザーが雷魚やるやつはろくなやついないくせにいざとなったら弱いし土下座たぜ!って釣具屋で笑って話てるの聞いたとき
雷魚釣りやってるのが悲しくなったわ >>774
なんとなく格好いいから。当たりがダイレクトだから。
アブのベイトよりオフショア用のスピニングの方が、耐久力が上な事位バカでも分かる。 >>775
俺もたまにスピニングタックルでライギャー釣りするぞ。
火病患者釣るの楽しい(笑) >>774
おそらくそれは70〜80年代のルアー釣り入門に書かれていたこと ISやタリバンの処刑映像を見て興奮してたら勃起して射精しちゃったよ
生で見たいわさぞかし興奮するだろな 朝鮮ドジョウ首切りで我慢しておけ
誰からも非難されないどころか称賛されるぞ 魚より人間でしょw
ドラム缶に放り込んでガソリン掛けて生きたまま焼き殺したいわw 炙った両脚羊の肉は絶品だそうですよ
足立区竹ノ塚7丁目からチャリで雷魚を釣りに水元公園通いのワタナベさん 異分子を排除しようとする共通の目的を持った集団は必ずや連帯感を生み目標を達成させる。
おめでとう、君達は独りではない。
必ずや相対する一人の敵を排除することが出来るだろう。
前以て祝福しよう。 クリスマスイブにご苦労様です
ワタナベヘイトさん^^ 迷えし彼に引導を渡してやるのが君達の努めだよ
そして禍根を残さない為に族誅するのだ また処刑映像をみて快感に溺れよう
クリスマスイブには惨殺映像がよく似合う >>787
ワタナベ自身だから
もうコイツは基地害 いよいよ新年ですよね。
正月って、「何に拝んでいる」のか知っていますか?
初詣でお寺やお宮の神仏に拝むのは普通に行われていることです。
でも、「鏡餅」とか「正月飾り」って、単なる装飾ではなくて宗教的な意味もあるとのことです。
正月は新年ですし、おめでたい感じがすることから「新年」を拝んでいるのでしょうか?
では、「一体、何に拝んでいる」のでしょう?
実は、あなた方がが拝んでいるのは「死霊」なのです。
これから書く話は、民俗学での有力な説に基づいたものです。
正月に拝んでいるもの、それは「死霊」なのです。
日本人にとって正月とは、新年が明けることで「この世界」と「死者のいる世界」の境目が曖昧になり、祖先や、様々な形で亡くなった「死霊」が山や異界から
里へ街へと降りてくる特別な時期だと信じられてきたのです。
地方の伝統によっては、正月に来るものは「歳神様(としがみさま)」であったり、死霊そのままの「祖先の霊」であったりしますが、ほとんどの地方の伝統の中で、
正月に来るものの姿には「死者の霊=死霊」の特徴が見られるのです。
少し昔までは、正月は「死霊」を迎える時間であり、「初詣」とは死霊に向かい合う時間である、ということがもっと明確に意識されていました。
江戸時代には、「年男」とされた一家の長男などが何日も水ごり(冷水を浴びる修行)などをし、厳粛に新年を迎えていたのです。
なんとオカルトな雰囲気なのでしょうか?。
実は、「正月」は死出の祝い、即ち、お葬式でもあるのです。
明治時代以後、「初日の出」が日本の富国強兵の象徴とされたため、正月は明るい行事だというイメージが強くイメージされました。
しかし、今でも私たちの生活には、正月は死霊をお祀りし、共に過ごすのだ、という価値観が色濃く反映されています。
たとえば、正月は実家に帰り、家族とともに過ごす方は多いですよね。また、親戚がたくさん家に来る方も多いでしょう、その時には和服などフォーマルな服装になることもありますよね。
実はこの服装、何かに似ていませんか?…そうです、お葬式です。
我々は、そうと意識をしていなくても、明らかに死霊の祭りとして新年を迎えており、その習慣はとても強く残っていると言えます。
「古代の人々の世界観」を表す神話学の研究を見てみると、こういった習慣の意味合いは、もっと明らかになってきます。
そもそも新年というのは「暦が最初に戻る=世界が新しく始まる」ということを意味しています。
これは世界中の新年の祭りがそうなのです。世界が新しく始まる時というのは、生と死の境目も曖昧になる、マジカルタイムだということです。
ラテンアメリカでは新年に、「死霊が来る」という意味を持つ、魔物が躍る祭りが様々な形で行われていますが、同じ伝統はヨーロッパでも見られます。
つまり、正月には死者が復活するということなのです。
そして、生きるものとともに過ごすため、生きている我々は死霊を丁重にお迎えする、ということなのです。
当然この時期は、不慮の事故で亡くなられた「成仏されていない霊」が、死に水を与えられなかったが故に、喉の渇きを潤す為に水辺に集まってきます。
この時期には、決して水辺に近づかないことを、強くお勧めします。 おい
足立区竹ノ塚からチャリで雷魚を釣りに水元公園通いの犯罪者
お前に人としての良心があるならとっとて自殺しろ!
皆迷惑してんだよ!
お前だけが死ねば丸く収まるんだよ! 今年の多々良沼のフロッグゲーム大会に参加した方いますか?
オイラ参加したけど、途中退散しちまった。
今回、彼女と二人で、初参加でしたけど、まさか、あんなルールとは、、
時間以内なら多々良沼以外でも良いなんて。
ま、あの人数で多々良沼だけだど、釣りにならないのも確かだよね。
あの時は、とても釣りになんないと思って見切りつけて途中退散しちまった。
でも、後悔してる。
あれは、本当に雷魚マンの交流を深めるきっかけの場だよね。
来年、参加予定してる人いたらよろしくー
来年は、最後まで会場にいるぞー! だから何をしてんだよー!
お前が早く死ねば皆の手を患わさなくて済むんだよ!
早く死ね! あと2日で新年ですよね。
正月って、「何に拝んでいる」のか知っていますか?
初詣でお寺やお宮の神仏に拝むのは普通に行われていることです。
でも、「鏡餅」とか「正月飾り」って、単なる装飾ではなくて宗教的な意味もあるとのことです。
正月は新年ですし、おめでたい感じがすることから「新年」を拝んでいるのでしょうか?
では、「一体、何に拝んでいる」のでしょう?
実は、あなた方がが拝んでいるのは「死霊」なのです。
これから書く話は、民俗学での有力な説に基づいたものです。
正月に拝んでいるもの、それは「死霊」なのです。
日本人にとって正月とは、新年が明けることで「この世界」と「死者のいる世界」の境目が曖昧になり、祖先や、様々な形で亡くなった「死霊」が山や異界から
里へ街へと降りてくる特別な時期だと信じられてきたのです。
地方の伝統によっては、正月に来るものは「歳神様(としがみさま)」であったり、死霊そのままの「祖先の霊」であったりしますが、ほとんどの地方の伝統の中で、
正月に来るものの姿には「死者の霊=死霊」の特徴が見られるのです。
少し昔までは、正月は「死霊」を迎える時間であり、「初詣」とは死霊に向かい合う時間である、ということがもっと明確に意識されていました。
江戸時代には、「年男」とされた一家の長男などが何日も水ごり(冷水を浴びる修行)などをし、厳粛に新年を迎えていたのです。
なんとオカルトな雰囲気なのでしょうか?。
実は、「正月」は死出の祝い、即ち、お葬式でもあるのです。
明治時代以後、「初日の出」が日本の富国強兵の象徴とされたため、正月は明るい行事だというイメージが強くイメージされました。
しかし、今でも私たちの生活には、正月は死霊をお祀りし、共に過ごすのだ、という価値観が色濃く反映されています。
たとえば、正月は実家に帰り、家族とともに過ごす方は多いですよね。また、親戚がたくさん家に来る方も多いでしょう、その時には和服などフォーマルな服装になることもありますよね。
実はこの服装、何かに似ていませんか?…そうです、お葬式です。
我々は、そうと意識をしていなくても、明らかに死霊の祭りとして新年を迎えており、その習慣はとても強く残っていると言えます。
「古代の人々の世界観」を表す神話学の研究を見てみると、こういった習慣の意味合いは、もっと明らかになってきます。
そもそも新年というのは「暦が最初に戻る=世界が新しく始まる」ということを意味しています。
これは世界中の新年の祭りがそうなのです。世界が新しく始まる時というのは、生と死の境目も曖昧になる、マジカルタイムだということです。
ラテンアメリカでは新年に、「死霊が来る」という意味を持つ、魔物が躍る祭りが様々な形で行われていますが、同じ伝統はヨーロッパでも見られます。
つまり、正月には死者が復活するということなのです。
そして、生きるものとともに過ごすため、生きている我々は死霊を丁重にお迎えする、ということなのです。
当然この時期は、不慮の事故で亡くなられた「成仏されていない霊」が、死に水を与えられなかったが故に、喉の渇きを潤す為に水辺に集まってきます。
この時期には、決して水辺に近づかないことを、強くお勧めします。 Wさん、もう水元公園に来ないでくれますか。
周辺住民は大変迷惑しています。 そいつ、本当に水元で何やったの?
すげー嫌われてんじゃんw
関係者教えてよ 一年に100匹以上釣る人いるけど、飽きないのかな? 軽く3〜4匹ほど釣ってさっさと帰る x30
別に普通でね >>804
凄いよ、3、4匹釣るまで時間かかるでしょ? 足立区竹ノ塚7丁目から雷魚を釣りにチャリで水元公園通いのあいつの顔を見ると本当に胸が悪くなる
皆から嫌われているのが分からないのかあのハゲ あいつが居なくなれば、水元は本当にいい釣り場になるよ
本当にさ どうせあいつ心臓悪いんだろ?
もっとストレスかけるように虐めてやれば勝手に死ぬわwww こんなクソ寒い時期はどうせ釣りに来てないだろうに
それだけ熱くなれるオマエが羨ましいよ >>812
いいこと聞いたろ?
今年の水元での雷魚シーズンは愉快になるぜw あいつが死ねば水元は本当にパラダイスになるよ
皆が和気あいあいで釣りできるようになるよ 慣れって怖いもんだな
何かが起きても普通の事だろうと思えてきた じーさんの葬式の時なんだけど。
俺もあんま知らない親戚の子供(4〜5歳)が葬儀中に騒いでいた。
んで、あんまり酷かったので親戚のおっちゃんが
「うるせーぞこのクソ坊主!!」
と怒鳴りつけた瞬間、お坊さんの読経がピタっと止んでクソワロタ
10秒くらいしてから子供のことだと気付いた坊さんが
読経再開したが、その場にいたほとんど全員の肩が震えていた。 >>818
今さら大会の話とか遅くねw
スネフェスだろwフロッグゲーム大会ってさ笑わせないで >>819
俺、何度か参加した人間だけどもさ
おたく英語読めんの?
ポスターにフロッグゲームって書いてあっただろ?
常連は、大半が、スネフェス言ってるがよ。
キミみたいのが、雷魚釣れる池なんかを自分専用の池と思いこんでる、雷魚マンなんだろうなw >>819
お前さあ足立区竹ノ塚からチャリで水元公園通いのワタナベだろう!
恥ずかしい奴!二度と水元に来るな! とりあえず水元公園が釣れるってことはわかった
来年近くに引っ越すから通わしてもらうわ >>823
流石に嘘つきのワタナベは言うことが違うな!
今更何言っても無駄www 何が今度のコンクエや!
真の漢なら旧サーペント707に黒羊350チョイスやハゲ \ / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、:::::: ) く ホ す
\ l ,ッィrj,rf'"'"'" lミ::::::: く れ モ ま
Y ,!ミ::::::: ヽ な 以 な
`ヽ、 | くミ:::::::: ノ い 外 い
|、__ ャー--_ニゞ `i::::,rく か は
``''ー- ゝ、'l  ゙̄´彑,ヾ }::;! ,ヘ.) ! 帰
゙ソ """"´` 〉 L_ っ
/ i , /| て r
≡=- 〈´ ,,.._ i 't-'゙ | ,へ ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、 ; l レ' ヽr、⌒ヽ'
゙、`--─゙ /! `、
_,,、- ゙、 ー'' / ; `、
-''"_,,、-''" ゙、 /;;' ,' / 、\
-''" / `ー─''ぐ;;;;' ,' ノ
// / ヾ_、=ニ゙ 公衆便所が意味不明の糞まみれになってること、たまにあるじゃん
アレは糞ホモのスカトロプレイの仕業
その証として、必ずイチジク浣腸が転がってる スミスの大久保幸三ってなんでそんなに嫌われているん? アゴ砕き後方叩きつけテクの第一人者である大久保さんが嫌われるのはおかしいよな >>832
オレも嫌い
掛けた時のあの奇声ww気持ち悪い以外の何者でもないw カモフラロッドがダメなんじゃね?顔もイケメン…じゃあ無いしな。 >>833
そんな釣り方してるん?実際に会ったら普段はええおっちゃんで、雷魚はいかに貴重か、いかに大切にしないといけないか、ポイントは絶対に秘密にしないといけない等々、熱く語って居たのにな。
ショックだな。 >>836
貴重で大切に扱ってポイントは秘密。。
気持ち悪いwそこまで言うなら雷魚釣りヤメロと言いたいww >>837
いや、大久保っておっちゃん、ホンマにそう言うててん。香川県なんかスレッスレで壊滅的や!って言うてた。 >>838
香川県民だけど大久保の雷魚DVDのほとんどは香川よ
つまり、大久保が香川を潰したようなもの >>838
分かるよwそれが昔からの雷魚マンの口癖だからw 足立区竹ノ塚7丁目からチャリで水元公園通いのワタナベは万引き常習、強姦魔の犯罪者です!
いつも青いヘルメットに青い250ccのバイクに乗っています!
気をつけて下さい!そいつは犯罪者です! >>840
>>839
そうなんやwww大久保のおっさん、クソカスやな―。
「俺なんもしとらんのにアンチ多いんよ」って言うてたけど自業自得やなwww
他のジャンルの釣りでも似たような物なんかな? でも、大久保さんのDVDで色々勉強させてもらったからな。 教科書にするなら名古屋ライギャーの奴の方が断然マシ >>843
でもポイント晒しとったんやろ?
アングラ―として一番やったらアカン事やってるやん。 毎年、香川&佐賀に遠征してるけど大久保を好意的に思ってるやつに会ったことない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています