>>160
的確な行動はとれていないと思います。
マイナビ以外でも企業を探し応募はしています。
現実社会ではだれにも相談していません。大学にキャリアセンターという就職活動の相談に乗ってくれる機関(就職課のようなもの)があり、就活前に就活について相談したことがあるのですが、
自分で調べるように言われ、相談に乗るつもりはないのだという不信感を抱いています。
ハローワークには、1度行きましたが、ハローワークのサイトでも求人検索はできますし、それ以降は行ってません。
ハローワークへ行って面接練習をするようにおっしゃるレスもありましたが、受け答えはできているので、内容が薄いことが原因だと思います。
ただ、サークルや部活をやっておらず、学生時代のエピソードがあまりないです。

最後に、「就職活動に努め行動する」とは、内定が出たら少なくとも承諾しようと思う企業に応募すること、新卒用のサイトのみならず転職サイトからも応募すること、
今応募していて面接予定のある企業の面接対策をすること等、税理士試験や会計事務所の情報収集の優先度を下げて就職活動により多くの時間を割くことです。