>>396
経営状況が良くないんですね。
しかもこの記事、俺が東亜に合格した2年前の受験〜発表の頃の記事という。

リンク先の定員関係は学部の情報なので、学部が赤字を垂れ流しているのかな。
大学院(法学専攻)は、指導が大変になるくらい埋まってて減って欲しいくらいだったのに。

固定資産の内容にもよるけど、リンク先の財務状況だと、H26までは資産を緩やかに食い潰している状況なので、
ここ数年でなくなるような感じじゃないと思うけど、これから入る人は慎重に選ぶといいと思います。

どちらかというと東亜学園の財務より、金子先生があと何年指導できるかの方が東亜の懸念事項だと思う。

>>398
キャンパスは下関。
入学式に「次にここに来る時は卒業式です。」と言われ、基本的には2年の最後以外現地には行かなくて済む。
なお、スクーリングとゼミは東京でやります。

東亜は、寄り道せず税理士の科目免除するために法律の勉強をする院と思っていいです。
カリキュラムもスクーリングの学科でも修士論文完成のためだけに特化しているので、「学歴」とか、「経営学の知識が欲しい」とかいうのは期待できない。
修士論文作成と、国税審議会通過を目標にしている点において、シンプルな院です。

あと、全国に税理士の同級生(卒業までは候補生だけど)がたくさんできることくらいか。