オラつき具合やべえから言うけど、コントレを使うか否かの議論が一番意味無えし、そんなこと言ってる暇あるんだったらコントレの問題1問でも解いて論点吸収しろよって感じるんだけど使って成績伸びた俺しか感じないのかな?
コントレが重いとか言い出す奴が一番論外。俺らより何年も前から会計基準について理解していて、何年も前から教え子を合格させている超優秀な講師が作る120〜150問ぐらい如何して出来ないの?そもそも合格する気があるのかどうかについて疑問だわ
俺がパワ答使い出したときは重いとか細かいとかじゃなくて載ってる問題全て理解しようとしたし投げ出す気持ちにもならなかったし周りはいらねえとかいう批判しかなかった。批判する奴なんて最後まで出来ずに落ちてるヘタレの泣き言。
どうやって使えばいいですか?とか愚問にも程がある。そんなこと聞こうとも思わなかったしどうやって使うか?の前に論点を理解するのに必死だったしただがむしゃらにやるだけでしょ、それが出来ねえからいつまで経っても下らねえことしか言えねえんだな