1968生まれで試験日は50になってますね。
税理士は定年がないのでのんびりやってたら結婚もせず、何時の間にかこの歳になっちゃった感じ〜みたいな。

てか、会計事務所で代表取締役なんですが、(税理士さんは別にいます。)1〜3月まで忙しいのにかまけて、進度が遅れすぎて、嫌になっちゃって、直前期のカリキュラム10年間やりきったことなくて7月入ってから超ヤバっ!と焦ってやるんですが、まぁ、ダメですね。

パチンコとデリヘルがなかなかやめられなくて、女の子のデートプランに時間費やしたり、お笑い番組もみたいし、なかなか勉強に集中しない10年間でしたが、毎年2科目350万は投資してるし、
50という区切りの歳だし、11月末に包茎手術して、しばらく風俗いけないし、今年こそは不退転の決意で人生かけて、やり切りますよ!!
まずは、毎回の実力で30%以内、直前期の講義に出る!これを目標に毎日AVみたり勉強さしたりしてます。(今は手術したばっかりなんであAVは控えてます。)