本当に、自分の理想の相手と巡り合えて、その人とファーストキスを迎えられる
人間なんてごく僅かじゃん。ぶっちゃけ、一般人の恋愛って妥協の末のものばっ
かりじゃん。実際、男性でも女性でも、顔はいい方がいいだろ?

風俗には、本当にかわいい女の子がいくらでもいるんだよ。恋愛の駆け引きが苦
手な奴、奥手でどうしても女性と目線を合わせて喋れない奴、ブサイク過ぎたり、
頭が悪過ぎたり、性格が悪過ぎたり、オシャレや流行にどうしても興味が持てな
い奴とか、普段は女性に全く相手にされない男が現実にはゴロゴロいるんだよ。

風俗はそういう男達にとって、希望の光なんだよ。金さえ払えば、めちゃくちゃ
かわいい女の子が笑顔で自分の相手をしてくれて、妄想の世界でしかなかった
Dキスやフェラチオを、AVばりに現実のものにしてくれる。

女性は風俗がなくて、残念だったね。ブサイクな女性は、イケメンと交わること
なんて一生ないけど、男性はどんなにブサイクでも、超かわいい女の子と好きな
ときにやることができるんだよ。風俗があるおかげで、男性に生まれて本当によ
かったと実感してる。女共は、女子会とかやって、男の噂話で盛り上がって、ス
トレスを発散するようだが、男性のストレスの発散の仕方とは次元が違う。