俺のファーストキスは、大学二回生のとき。ハタチになる直前の19歳のときだった。

ファーストキスの相手は、大阪日本橋にあった「平成女子学園」の「河村いずみ」ちゃん。
もう、このお店は潰れちゃったけどね。もち、女の子の名前も源氏名だよ。
いずみちゃんは、自称年齢22歳。でも、サバ読んでる感じじゃなかった。堺の方でピンサロ
の勤務経験はあったらしいけど、俺の行ったこのお店は、なんと、初出勤日だったという。
俺が、この店では二人目の客だって言ってた。
このお店は、在籍してる女の子は、基本全員、HPに載せる方針だったけど、いずみちゃんは、
その後もHPにはうpされなかった。すぐ辞めたのかも知れない。

でも、俺にとっては、この子がファーストキスの相手。源氏名といえど、永久に名前は忘れ
ないだろう。愛想もよくて、自然な恥じらいでブラジャーを外して、一緒にシャワーを浴び
て、ちょっと雑談混じりに喋りながら、「じゃ、こっちに頭向けて寝よっか」って、リード
してくれて、上から被さるようにゆっくり唇を重ねてきてくれた。まさか、俺が童貞だとも、
それがファーストキスだったとも知らなかっただろう。

いずみちゃん、もしこのスレを見る機会があったら、思い出してくれ!
今でも俺は、いずみちゃんとのファーストキスの思い出を大事にしているよ!