X

【仕事】反社会超富豪イケダハヤト514【始め】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0186名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2023/04/27(木) 09:49:04.69ID:ZvKnFivT0
はい おはようございますということで
本日もやってまいりましょう すごい 鳥が 何の鳥でしょうね
いつもの会話ですかねこっちは昨日は本当に大雨からのね もう
晴天 すごい もう 5月 じゃないけど 5月生まれ みたいなすごい
めちゃくちゃ 晴れてて いや いい感じですねということでもうすぐ夏がやってきそうですがね
暑い夏にしたいですね
で昨日 アナウンスをした通り cnp のスマートコントラクトの移行が土曜日になります
もうそろそろですね
でもう今この段階はね えっと 購入とか倍とかはもう やめたほうがいいですかね あの
全然やって 実害があるわけじゃないんですけど何が起こるかわからないというか
変なトラブルがあっても良くないんですよね あの
詐欺とかもね あの
増えていったりするわけなので そんななんか急いで急いで買うもんではないと思いますからね
5月になったらまたね あの
相場が開いてですね また cnp 売買できるようになりますので その時

今日も大したこと言ってねえはっくん
0187名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2023/04/27(木) 09:52:01.58ID:ZvKnFivT0
あそうだ あのねえっとね
ファンアート コンペのページが出来上がりました 春コンペのね
作品は100あれ 30 の作品が投稿されておりますので
こちらのチャプターに貼るコンペの作品一覧 リンクをあれです
ぜひ 移動中とか見てみんな こんなつくのすげーって ちょっと感動していただけると思います
作品一覧ページを貼り付けておきますので ぜひね チェックしてくださいということで
宣伝でございました またあの夏のコンビもありますので こういうのを見てあーなるほど
こんな感じでクリトンじゃなくて使っていいんだってところで
刺激を受けた方はぜひ 夏のコンペ もね 応募していただければと思います もちろん 賞金も結構出ます
ということでぜひチャレンジしてください それでは皆さん良い1日を

何かはしっキレみたいなのあったから全貼り
ただの宣伝だったわ
0188名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2023/04/27(木) 10:05:28.44ID:ZvKnFivT0
まあ NFT のトレンドってのは 移り変わってきて pfp ってのはもう残念ながら 単なる pfp ですね
あの可愛いだけの画像かっこいいだけの画像 そういうものはもうね
残念ながら 価値はないです
まずは ユーティリティですね分かりやすく ユーティリティが魅力的
ま 普通にこれやったらお金 1万円 払いますよ
っていうものがちゃんとついている NFT まあそれはあのそう
10日後に出る まとめると やっぱり 一部の方にとっては これを1万円は安いですよ
1万5000円安いですよって多分 言ってもらえるようなものはできてると思います
さすが 総理という感じがしますね うん
であとはまあでもユーティリティ 付けられないよ
でそんな ユーティリティ ね総理じゃないんだから
そんな いきなりなんか作れませんっていう場合はもう コミュニティですよ
俺ら かっこいい最高の船を作ったとで この船にみんな乗ろう船の仲間になってもらう
これができたら強い それはそんな簡単ではない僕らが もう ひたすら 心血を注いですね
やってしかもね まあ 別に対して 儲かんないんだよね
0189名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2023/04/27(木) 10:05:46.87ID:ZvKnFivT0
変な話こんななんか 努力をしてんのに別に利益は出ないっていうね
いやもうほんとそんなもんすよ もう楽しいからやってるみたいなところですよ
本当にね cnp とか 僕はね 少なくともね 全然ね
全く 売り上げも何もね 立たないような感じですからね
よくやるよ って感じがしますが やっぱり楽しいんですよ
大航海時代をちゃんと 攻略していけば cnp にせよ まぁ
今僕はかかってるから もっともっと大きくなるの これはもう間違いないと思います うん
しっかり しがみついて楽しんでまあ今は確かに儲からない し ま あ
何のためにお金のためにやるような話ではないけど さ
まあ 将来的にはもちろんさ それは金銭的なリターンとともに
僕はちゃんとでついてくるものだということは これはもちろん 確信してます
なかなか トレンドが変化が激しい中ですけどまあ
結局 変わらないのは ユーティリティとか コミュニティが中心の NFT がオワコンだ みたいなことは多分なんないし
0190名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2023/04/27(木) 10:06:57.80ID:ZvKnFivT0
ユーティリティが NFT の方はもしかしたら どんどん 競争が激しくなっていろんなプロジェクトは同じように あの
優れた ユーティリティとかを出してくる とやっぱり そこ 価格競争が発生するんでそこはね まあ
難しさが出てくるかもしれないけど今ではないですね
なので トレンドが変わってくるのは仕方ないんで 日々ね まだまだ あの
いろいろ語っていくときりがないんですけどまあ僕ら 柔軟に対応していって で
そしてスマートフォンダード 移行もね 控えております しまたね
まだまだ NHK は全然終わりじゃないんで 全く終わりではないんでね
引き続き NFT 乗り込んでね いやほんと 大変ですよ 本当 大変ですよ
好きじゃなきゃやってらんねえな みたいなことは本当 思いますね
今ここに残って皆さん ねぜひね 楽しんで
この後悔をね共に 荒波を突き進んでいきましょうということでうん
今日は木曜日か ゴミの日ですね
ゴミを出したり 人生をね 生きていきながらしっかり前に進んでいきましょうということで
それでは皆さん よいちょ

本来のラストチャプター全貼り
儲けてない、は不測の事態に備えての予防線だな
0191名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2023/04/27(木) 10:12:11.15ID:bNi+DhFy0
だいぶ調子悪いみたいだねイケハヤさん
ちなみに今日の題名はNFTトレンドは変わっていくの巻
予防線貼りまくり
俺も後で聞いてみるよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況