X

【仕事】反社会超富豪イケダハヤト514【始め】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0179名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2023/04/25(火) 08:57:29.19ID:FdHuPDsE0
はい おはようございます
今日は雨ですね 雨 なんで 軒先で 軒先で取ってるってね
家 子供がうるさいんで 軒先に今 避難してですね しかないですけどそこでとっております
ということであの雨ですね
乾燥注意報が出たりなんか 雨が降ったりまあ草が伸びたり移り変わっていきますね
ということでも 4月もそろそろ終わりですね
コントラクト 以降がもうすぐですね29日を一応予定をしております
で何をが起こるかというと 今 あの cnp を皆さん持っていたらその持っている cnp が新しいバージョンに切り替わりますはい
まあ皆さん何も基本的に大丈夫です
ただ あの1点だけにもし今の cnp に対してオファーを出している
この値段でこの cnp が欲しいですってやっている人はね
これはね オファーをしているものがね 古いバージョンの cnp をくださいって言ってることになっちゃうんですよね うん
なのでもし新しいコンタクトに移行した時にそのオファーが残ってると古いものをゲットしたことになるとで古いものは 基本価値がないですので
4日ぐらいあるんで早めにもし あまりないと思いますけどね
オファーしてる人は オファーで明日からね cnp の画像も 切り替わります
切り替わって 画像だけ えっと もう今 コントラスト 以降 控えてるからまあ
オファーは取り下げといて であと売買 もあまり お勧めしないよ
っていう感じのあの画像に切り替わりますので そこから3日ぐらい経ってえ
コンタクト 行こうということでね なかなかねこれはね
今まで あまり行われてないんですね
スマートコンタクト 結構大きいイベントでガス代も結構かかるんですが
今回でも それはやりましょうということで 思い切ってやるわけですね 新しい挑戦です
本当にいやでもここからはね いやだいぶ やりやすくなると思いますね
話をしたいと思います あの
0180名無しさん@明日があるさ
垢版 |
2023/04/26(水) 10:27:46.44ID:q52G62V90
はい おはようございますはやです
いや 昨日はすごかったですね
こっちは 皆さんが住んでるから大丈夫ですか
本当に何か 台風でもあったのかな っていうぐらいね いやー すごかったですね 昨日はね
でもう外は 山中湖 って言ってるような感じでなので今日は いいから取っていきたいと思います
ということで これは大事なお知らせということなんで
ちょっとしつこくアナウンスをさせていただくんですが
今日の朝から変わってからかな画像が変わりました
なんと 切り替わりました を新しいバージョンに変わります
はい これすごい 大事なお知らせ なんでちょっとね
すごい 大事なんであの滅多にないことですね こういう事ってのはあのあまり行われないですね
こういうのは スマートコントラクトのまあマイグレーション移行と言ったりしますが
アップデートですね あまりね あの一般的に これも 変な話だと思うんですがその
NFT ってね アップデートはあんまりないんですよ
0ではなくて 例えば サンドボックスっていう メタバースの土地の NFT なんかね
実はアップデートをしていたりとかもあるんで マイグレーションですね
押していたりするんであの もちろん ゼロではないんですけどあまり行われないんですよね
でマイグレーションアップ新しい機能 なんかをスマートコントラクトでプログラムの中に入れたくて 今回やるわけですから あまりね
そういうこと自体が 実は NFT の世界を 怒られないっていうね
まあ すごい 独特な世界ですね 一応プログラム なんですけど
アップデートって 概念 がほぼないっていうね
話の流れだなと思うんですよ 一応プログラムで出した後 いろんな技術されている中なのでそれをアップデートしないとかできないとかっていうのは なんか変な話だというのはね
直感的に見てもそうですよね
ちょっと新しい機能 等々を入れるためですね あのアップデートをします
でまあでもアップデートに合わせて ちょっとね あの
いろいろ あのトラブル等々も起きかねないので 今ね 画像を切り替えて30日にはもう完了してるから

ブログ移行時を思い出すなあ、色々と
無事に終わると良いねえ、被害金額的にも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況