東急セキュリティの皆さま、ごきげんよう
ガースーです。私ガースーは身を引きますが我が自民党は不死身です!!
今に見ておれ今に見ておれ今に見ておれ!!

来日した要人とのツーショット撮影の風景を見て
どこかの地方の老いぼれ村長が新しく来たパツキンボインの英語教師を出迎えようとしたけど、緊張して棒立ちになっちゃって、ついでに久しぶりに股間に天狗も現れちゃったとか、
外国人からしたら無表情のスケアクロウが立ってるぐらいにしか見えないだろうし、表情から気持ちを読み取ることはまず不可能だと思う、日本人でも読み取れないんだからなんて言ってくれてるのはどこの誰ですか?開会式寝ておりませんよ。
陛下がスピーチされてるときは私の某が立ってしまっていた為、起立できなかったのです。
これこそ、日本が誇るテングのビーフジャーキーです。

そういえば坊っちゃんマリオは何処に行ったのでしょうか?トンズラ!?地検が動いてる??
そうかそうかそうきましたかイカン崎さん出番です

自民党の屋台骨2F先生もガースーしか居ないと仰ってくださいました。
丸山の珠ちゃんもバッハ先生に礼を尽くし大変優秀です。
デルタ株?なんですかそれは??未公開株かなんかですか?
バカチョンミンスには負けません!!会社や社会にご不満がある、そこのあなたをお救い出来ます!
明かりははっきりと見え初めてまふ!!公明党と足並み揃えて二人三脚ハッスルします!大作先生!!骨壺の中から(笑)見ててください!!やはり我が自民党は永久に不潔でふ
今に見ておれ今に見ておれ今に見ておれ今に見ておれ今に見ておれ