870名無しさん@明日があるさ2019/09/24(火) 12:35:51.370
墓石書き起こし

平日は毎日更新!いやまあ3連休がありましたね。いやー楽しかった、のかな。うん。楽しい、はい三連休だった記憶が、まあありますね。
昨日はずっとゲームやってました。いやー楽しかったー。8時間ぐらいスマブラできた。起きてる時間はほぼほぼゲームやる。いやー最高ですね。
いろんな楽しみあるけどぼくはスマブラやってる時が一番楽しい。気がついたら夕方になってた。

ねぎさんという人がこんなことを言ってた、
「イケハヤさんの収益下がってきていることを「それ見たことか!」と叩く人多いですが、わたしは見直しています(略)」
勝手に評価が上がってるな、アッハッハ!いろんな人がいろんなことを言ってるという感じでね。
これは有り難い方ですけど、ぼくが収益下がってるの叩いている人がいるんだ!っていうのがね、これがちょっと新鮮な驚きというか楽しいなという感じで。
そりゃねえ、嘘つく話じゃないからね。嘘はつかないでしょう、こりゃ別に収益落ちたものはしょうがないですからね。
落ちるんすよね。っていうかねこりゃねもうしょうがないっすよ。
ぼくらがやってるビジネスは基本的に波がめちゃくちゃ激しいビジネスなんですよね。
うちはやっぱりSEOと言われるような検索エンジンの対策ってところが今までけっこうごまかしごまかしやってた。
割とぼくがやっていた手法が通用してた。今まで。それが今年の3月ぐらいから一気に通用しにくくなってて。
それはぼくに限らず割と他のブログに関しても、いわゆる「アプデ」って言うんですけどアップデート食らっていて、
だいたい皆さん落ちているんじゃないかな。ここで上がった人は珍しい。皆さん逆風が吹いてるわけなんでございますからね。
これでぼくが嘘ついて「収益落ちてません!」と言い張ってもしょうがない。
(以下略)