225名無しさん@明日があるさ2020/05/02(土) 13:18:43.130
サブチャンネル、書き起こし

今日はGWのさなか、土曜日にな・り・ま・す・ね。皆さんどうお過ごしでしょうかねぇ、
もうイヤンなっちゃいますよねぇ。ほんっとにね!いや〜…大変だよね。今日は愚痴を言いたいなと思うんですが。
もうそろそろこの自粛なんとかしてくれよ!って感じがしませんか?いやね、わかりますよそりゃね医療崩壊を起こしてはいけないとかね、
ウイルスが広がっていくと高リスクなグループ具体的には高齢者の方持病持ってる方そういう人に対するリスクが高まるのはわかってますよ。わかってますが
そろそろね、ひとりの人間の感情としてもう自粛はキツイよというのは多くの人は思ってるんじゃないかなぁ。
もうそんな感じになってますよね。ぼく自身はまだマシというか元々引きこもり体質なんでね引きこもり耐性はあるんですが
さすがにね!子供が3人うちいるんでね!・・・ちょっとキツイ!!アハハハちょっとキツイわ!
いや〜平日もずっと保育園も今自粛要請もきてるし、小学校もやってません。平日基本子供が家にいる、と。
ぼ、ぼくはまだ、まだ、慣れてる方なんですがさすがにね、ま、ちょっとキツイよね!フフフフ…。いや〜、しんどくなってきた。
昨日はもうね〜しんどかったんで久しぶりにドライブしてきました。
こっち田舎なんで公園に行くと誰もいないみたいな公園があるんで公園に行ってきたんですけど、昨日暑かったんで
なんかもう日差しもキツイしぃすぐ帰るかって感じになって、帰り道でぼく一人、親が一人だったんでどっか立ち寄りたいと思ったんですけど
あの〜今やっぱりスーパーとか子供をたくさん連れて行くとこう、うん微妙じゃないですか。
(続く)