599名無しさん@明日があるさ2020/04/11(土) 12:37:07.000
墓石、続き

政権批判は別に悪いことではないと思いますがそれをストレス解消に使っちゃうのは良くない。
あとは個人攻撃、これも多いですよね。わかりやすい例ではウイルスに罹った人たちを個人攻撃してdisる、そういうことをやらかしてしまった組織をボコボコにするってことは結構皆さん普通にやってますよね。
なんらかの事情があった可能性があるんでね、そりゃねなんでそんなことをしたんだろう?ところをちょっと深く考えてあげたらねぇ全然変わると思うんですが、
みんなそんなことまで思い至らずボコボコにすると、インターネット上で散見される。
別にウイルスの話に限らず全般的に燃えやすくなってる感じもします。
特定の誰かとのダイレクトメッセージとかを晒して「あいつがこんなこと言ってたー」と暴露して「けしからん!」みたいな感じで全然関係ない人たちが騒いでる。ま、昔からよくあります。

以下略