./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     .// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\         カチコチカチコチカチコチカチコチカチ・・・ ちぃ〜んこぉ〜んかぁ〜んこぉ〜ん(笑)wwwww
    .// ー─一゙  12  :ー─一 \\        只今、6時♪ 6時♪ みななん、オナよーごないな〜〜すwwwww
  .//  ´      ↑      ヾ   \\      クソを垂れてもケツ拭く暇もありゃしねえような短い休憩が終わり、
 ││   ≦◎ ≧   :│   ≦ ◎≧   ││     またしても終わりの無い地獄の社会奉仕の時間になりましたwwwww
 ││  ″: : : : ソ  .│   ゝ_::::´   ││     睡眠時間が短いような気がして疲れが取れませんか?wwwww
 ││9  :     ´ │ ヾ       :3││     当然でしょう、寝ている間は時間を速く進めているのですからwwwww
 ││  ト      /ρ◆υヽ          ││     どうせ寝てから起きるまでの感覚なんてあっという間なのですwwwww
 ││  │ェェェェ  :┃       :ソ  :││     睡眠時間など実質一時間で充分で〜すwwwwwカァーチッチッチwwwww
 ││  :│エエエエエ┃ェェェェェイ   ││     それでは、今日もさっさと準備して、とっとと出勤いたしましょうwwwww
  \\   ´     :▼      ヽ  .//       ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
   \\        :6  ´´     //         ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ シュッキンシュッキンシュッキンキン☆
     \\_________//          ☆シュッキンキン♪ シュッキンキン♪ とっととシュッキンシュッキンキィィン☆
      \_________/